08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント♪


冷たいものを食べ過ぎて、ここ2日お腹を壊しテンションが下がり気味のうたそでございます

そんな私にゆきてぃから、素敵なプレゼントが届きテンションが一気に上がったのは言うまでもありません


ゆきてぃのブログ「美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~」の1周年記念プレゼントに応募して見事当選したのです

ゆきてぃのブログは、始めて1年とは思えないくらい完成度が高いの。
私のブログとは大違い(もうすぐ2年だよw
写真もキレイで商品のレビューもわかりやすくて、とっても参考になります。
私も見習わないと


プレゼントの内容はCôté Bastide(コテバスティッド)のバスソルトや石けんなど。
見事私はバスソルト(アイリス)に当選したんですが、外れちゃった人にも申し訳ないってことでプチプレゼントを用意してくれれたの。
ゆきてぃは可愛くて心遣いができるとっても素敵な女の子
そんな優しいゆきてぃに私はきゅんきゅんしちゃいます


届いたのはバスソルトの他にドリンクやパック、コスメサンプルなども入っていてビックリ
バスソルトが当たっただけでも嬉しいのに、思いがけないサプライズにさらに嬉しくなっちゃいました




Côté Bastide(コテバスティッド)のバスソルト(アイリス)

正直、アイリスってどんな香りか知らなかったの。
アイリスって言葉の響きに惹かれて応募したのです

でも届いて香りを嗅いでみると、とっても良い香りなの
この香りかなり癒されるわ~
選んでよかったです




ザ・コラーゲンエンドリッチ
ミネルヴァ コラーゲン 6000

キレイにリボンが結んであるの~
こんなに可愛くしてくれてありがとう




韓国コスメ(シートマスク)とコスメサンプル各種

韓国のシートマスクは、ホワイトコラーゲンとビタミンコラーゲン。
今の季節にはぴったりのマスク




そして、手書きのメッセージカードもとっても嬉しかったです

プレゼントは、大切に使わせていただきます


ゆきてぃ、いつも仲良くしてくれてありがとう。
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいな
スポンサーサイト

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

うわ~!素敵なプレゼントだね!
こういうプレゼントってその人が凄く伝わってくるな~って
いつも感じるんだけど、ゆきてぃさんってとっても
素敵な方なのねん☆

(ブログも拝見してきたの~!うたそちゃんのブログも私、好きだよ☆ゆきてぃさんのブログもすっごく素敵☆
でも実は小心者な私はコメ出来ず・・・ 汗 )

うたそちゃん、おなかを壊してしまったのね(><)
大丈夫?
うーん。私は胃腸の強さが半端無いからなぁ…

無理しないでねん(TT)

きゃぁーーー(*^_^*)
こんなに丁寧にアップしていただいて・・・
ほんとにありがとうございますっ(^^ゞ
うれしいぃー♪♪♪
メイン以外はほんと適当に詰め込んじゃって((+_+))
喜んでいただけてうれしいかぎりです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

私もゆきてぃさんのブログはコソコソ拝見しております♪
中身が濃いですよねぇ(*´艸`)そして私からみるとセレブ感があります!

プレゼント企画は参加するほうも楽しいですよねぇ~
もしも、当たったらラッキー♪
当選(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

素敵なプレゼントだね~!!
ゆきてぃさん、太っ腹だなぁ( ´艸`)ムププ

大学病院なんて、行くことないけど、ほんとひどいね・・・あの待ち時間。。

午前中にいって、午後って。。
病院なんてただでさえ長居したくないってねぇorz
自分ひとりならまだしも、チビが我慢出来るはずないし(´;ェ;`)
も~・・・考えただけで悪夢だゎ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですね♪
バテていても元気になれそうです
私もアイリスが気になります

うわぁ~♪
当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うんうん、おしゃれでかわいいプレゼントで、テンションも上がるね♪

うたそさんも、ゆきてぃさんもとっても素敵なブログだよぅ♪

こんにちは^^

今日は旦那がお休みなので
家族で近場に出かけてきます♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃんおめでとう
うちも応募したけど残念ながらはずれちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

でもステキなプレゼントやね
その人のセンスが現れるけど本当オシャレ
私じゃこんなステキな贈り物できない
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログでコメントさせていただきます。

素敵なプレゼントですね~☆

うたそさんのブログもとっても素敵ですよぉ~^^
またたびたびお邪魔させて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、ステキな贈り物だね^^
ゆきてぃさんの心遣いが行きとどいてるって感じ♪
こういうのもらいとほんとテンションあがっちゃうよね^^

わぁ~♪
わたしも今朝、届いたの。
(家になかなかいないから受け取りがおそくなった・・汗)
わたしはアルガンのバスソルトなの~
これもいい香りだったよ♪
ゆきてぃさん、さすがだね~。
わたしも大好きなの!!

わ~ステキなプレゼントですね♪
当選おめでとう(*^^)v
こんなステキなプレゼントが届いたらテンション上がるよねっ。

お腹大丈夫?
無理しないでね。

ブログでこんなお付き合いできてたらいいね~♪
私はうたそちゃんのブログ好きだよ~。
見やすいし、わかりやすい!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
