05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シラス え~灰石鹸


私の住む場所は、めっちゃ暑くて有名な場所。
10日連続猛暑日です

暑くてべたつく季節。
洗顔はスッキリとサッパリしたものが好ましい


シラス え~灰石鹸


え~灰石鹸は、桜島の火山灰を使った天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸。
桜島で採れるシラスは非常に繊細でキメが細かく、日本人の肌に相性が良いそう。

キメの細かいシラスが毛穴の奥まで届き、強力な吸着力でしっかり洗浄しスッキリ洗い流してくれます。
でもね、洗顔後のツッパリ感はないんだよ
ナノサイズのヒアルロン酸を配合しているので、水分を補い乾燥から肌を守ってくれるのです

また、柿シブ・柿タンニンも配合されています。
柿シブって、清浄作用・抗菌作用などが有名だけど、実はそれだけじゃないの。
柿シブには緑茶の70倍のポリフェノールが含まれているのから、肌にうるおいを与えプルプルの肌に
収れん機能もあるので肌をひきしめてくれます。

さらにマルチフルーツBSCエバーマットのWのチカラで、肌を引き締め毛穴サイズを縮小させます

マルチフルーツBSCとは
5つの植物エキス(コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモン)の凝縮混合物。細胞再生を促進し、なめらかで若々しい肌へ。

エバーマットとは
原型ベルリンを豊富に含むアフリカ産の樹木。
肌のテカリを抑え、毛穴のサイズを縮小させます。


今回私が使用したのはこちらのミニサイズ

でもね、これめっちゃ泡立ちが良いの~
少量でしっかり泡立つからコスパかなりいいよ。


粘土みたいな固いテクスチャー。
指で少量を取り、ネットで泡立てると、こんなにモコモコの泡ができちゃいます

泡はとてもキメが細かく弾力もあるので、ちょっとやそっとではヘタレません

おすすめなのは、この濃厚な泡を顔全体に乗せて、しばし泡パック(30秒~1分)

ダマスクローズの貴重なローズオイルが配合されているので、優雅な気分になれちゃうよ。キツすぎずほんのり香るのでとっても上品なの

泡パックの後は普通に洗顔します。

洗い流した後はまさにスッキリ、サッパリ
使っていくうちに肌のくすみが取れ、トーンも上がったの
そして気になる毛穴も少し小さくなったような気がします。

現品は110gで1,890円とかなりお買い得。
シラス え~灰石鹸、気に入ってしまった





theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~灰石鹸?(´艸`)面白い名前だね。

でも泡すごーい!
まるでメレンゲみたい♪
気持ち良いんだろうなぁ 泡パック(o'д`o)

うたそちゃ~ん(((o ・`∀・´)ノ わんばんこ
だっきゃです♪

変わったネーミングやね。
見るからにモコモコした泡、めちゃ気持良さそう♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

こんなに泡立つの?
びっくりした!!
コスパよすぎだわ~~

でも、似たようなものが多くて・・・?

この泡すご~ぃ!
美味しそうに見えちゃう( ´艸`)ムププ
これだけ濃厚だと泡パックもしっかり出来そうだなぁ。。

病院>
そうなのよねぇ・・・
結果が分かるまでちょっとドキドキだけど、明日行ってくるわぁ(´・ω・`;)

(*^ω^*)コンバンワ♪

火山灰系の洗顔料は結構好き♪
ネーミングが似てるので、いつもごっちゃになっちゃってるけど(笑
でも、これは初めて見るかも...
ローズオイルが入っているなんて、いいね♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

めっちゃモコモコの泡
使ってみたいわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

へー。
シラス石鹸でローズの香り??
意外~

そうそう、うたそさんの記事見て、シルク姉さんの本読みたいんだけど、なかなか本屋で見ないの~。

泡がフカフカで気持ち良いですよね♪
現品買おうか考え中です(≧艸≦)

わっ!本当だ。
すっごい泡立ち。
この泡の4分の1でもいいくらいだよね!
すごいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シラスの石けんって、ほんとモコモコの泡で、
スッキリ!が特徴ですよね♪
すごいすき(*^_^*)
夏はコレかなー!

こんにちは☆
ほんの少しの洗顔料で、すっごいモコモコな泡が出来上がりますね!!
しかも、あれだけ泡が出来てたら顔だけじゃなく首&デコルテまで洗えそうですね!

吸着力のある洗顔、ちょっと私も試してみたいです!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
泡立ちいいね♪
そんな泡で洗顔してみたいわ~♪
コスパもいいね!

今月もよろしくね~(*^^)v
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
