08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑い夏をのりきれるサプリ「プラセンタ100」


毎日暑い日が続いてますね~
一歩外に出るとうだるような暑さ。。。
外出するのをためらうこともあります

夏って意外と体調管理が大変だったりする。
エアコンのきいた部屋にずっといると、体がだるくなってくる。
肌も乾燥するし、疲れも取れにくくなる

夏の肌と健康にぴったりなサプリはやっぱりプラセンタ


プラセンタ 100トラベルサイズ(10粒)×2箱

大手テレビショッピング12期連続ベストセラー受賞
わずか1日で8万個を完売したすごいサプリ

プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させるEGFやFGFも入っているんです

このサプリは何度か飲んだことあるんだけど、EGFやFGFまで入っているなんて最近まで知らなかった

品質面においては、酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)による厳しい安全基準をクリアした、健康で安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用。

プラセンタを飲んでると、疲れにくくなって毎日元気に過ごせる
肌にもハリが出てツヤツヤしてくるんだよ
三十路を超えたらプラセンタは必須アイテムです

それとプラセンタはアレルギーにもいいの
私はアレルギー体質で、よくくしゃみや鼻水が止まらなくなるんだ。
特に酷いのは花粉症。
花粉症の時期に「プラセンタ100」を飲むと症状が軽くなったの
それ以来お気に入りのサプリになった

1日2~4粒を目安に飲むんだけど、やっぱり2粒より4粒飲んだ方が確実に効果が出るよ
2粒飲んでいまいち効果がわからない人は、ケチらず3~4粒飲みましょう




スポンサーサイト

theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

これ初日に6粒飲んでしまったら、なぜか眠れなくなりました(笑
飲むと元気になるんだよなぁ 不思議ぃ~
あと1箱しか残ってないから、特に元気を出したい時用にとっておいてるんだww

凸完了デス

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
えーーーーこれ飲んでたことあるけど、EGFやFGFまで
入ってたのぉ~~~
それは知らなかったーーーーー

お値段高いなぁとか思ってたけど、そんな凄かったんだ。
あぁ、知らずに飲んでたからなんとなく損した気分だよーーー

コンチャー(´ω`*)/

コレ、飲んだことあるけど・・・
アレルギーにもいいなんて知らなかった∑(゚ω゚*ノ)ノ

あたしも花粉症なんだけど、春先に向けてまた飲んでみようかなぁ☆

プラセンタの効果を味わっちゃうと、もう辞めれないよねぇ。。

あ、うちもね、セーラームーンで止まってる(笑)
まさにその世代Σ(ノ∀`)ベチャ

何みても「結局セーラームーンやん・・・」って今だに思うよ~!

EGF&FGF?
私も知らなかった~
どうりで人気なわけだね!!

このサプリ本当よかったわ
また飲みたい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタを飲むと肌も調子いいけど
疲れにくくなりますよね♪
これもまた飲んでみよっと!!

おお!すごい勉強になった。
そうなんだぁ、アレルギーにもいいのか。
そりゃ益々魅力だね、プラセンタ!
コレすごい評判いいよね。

こんばんは。

最近、プラセンタのサプリは
呑んでないような…

久しぶりに呑みたい(*>∀<*)

ほんと会社にずっといると体調崩しそうになるっ。。
プラセンタパワー、きちんと恩恵にあずからないとっ笑。
今日も飲もうーっと♪

おはようございま~す。
よちです。
私も、これ飲んでます。
プラセンタを飲んだのは初めてなんだけど、
すっごいお肌のハリがよくなりますよね。

こんにちは☆
私も、仕事でしんどい時に飲んだら、体力的にもかなりサポートしてくれました!
確かに30歳をすぎると、プラセンタは必須なのかもw

私も花粉症なので、花粉が飛ぶ時期にも飲んでみます!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

プラセンタは即効性あるもんね~
体力回復にももってこいだわ!
お試し安いよね。もう1回買いたい!

こんにちは^^

プラセンタは夏ばてにも、頼りになるサプリだよね。
わたしも4粒一気にいったけど、その方が
やっぱり効きそうだよね^^

今日も暑かったね
明日からこちらは雨みたいなので暑さは和らぐかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!
ほんとお試しはケチらず飲みたいよね( *´艸`)クスッ♪
このサプリ良かったよね~★

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

エアコンの部屋にずっといるあたし(笑)

でもだっきゃもプラセンタ飲んでるから、元気です~♪
( ´艸`)

知ってて良かった~プラセンタ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

颯士ねぇ・・・38度台をウロウロし続けてる(○´д`A)フキフキ
寝かせる⇒ぐずる・・・の繰り返し中。。

あぁ~・・・今夜は眠れないかなぁ。。
覚悟しておかなきゃだわぁ(´A`Uu)

これは効くよね~
わたしも好きなプラセンタのひとつだわ♪

・・旦那さん、AKB48にハマってるの??
ふふ・・若いね~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
私も飲んだことあるけど、EGF等が入っているなんて知らなかった!
最近、サプリは何がいいのか迷い中・・やっぱりローヤルゼリーよりプラセンタがいいのかな~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
