04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シワの悩みはmuNoage(ノアージュ)で解決!


肌の悩みって色々あるよね~
シミ・シワ・毛穴・たるみ・乾燥・・・・
挙げたらきりがないくらい。。。

今日はシワの悩みに効果があるコスメを紹介



ミューノアージュスターターキット(10日分)
アドバンストラインソリューションμ4枚
アプリケーター1本、
アドバンストリジュビネーションクリーム10g
ポーチ


東京ミッドタウン美容クリニックNoage院長 医学博士・皮膚科専門医の今泉明子氏が開発したコスメ。

私のお気に入りはアドバンストリジュビネーションクリーム
このクリームは、やけど治療をヒントにして作られた美肌再生クリームなの。
なんと7つのペプチドを配合しているんです

ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
・・・ノーベル賞受賞成分。細胞の成長を促進し、シワ・シミなどに効果あり
ヒトオリゴペプチド-13(FGF-2)
・・・線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなど弾力成分を増強
ヒトオリゴペプチド-21(IGF)
・・・成長ホルモンに似た因子でヒアルロン酸の合成を促進
アセチルヘキサペプチド-3
・・・別名「塗るボトックス」といわれ、表情ジワの原因である筋肉を緩和
オリゴペプチド-6
・・・肌のバリア機能を修復し、肌の深い所まで沈んだくっきりジワを浅くする
トリペプチドー10シトルリン
・・・コラーゲンを均一に束ね、肌にハリと弾力性を与える
アセチルテトラペプチド-5
・・・劣化したコラーゲンの結合を防ぎ、目の下のたるみを改善



見た目からしてちょっと固めのクリーム。
でもなじませると柔らかくなり、肌にすーっと溶け込んでいきます。
べたつきがないのに保湿効果もしっかりあって頼もしいクリームです。
気になる目元に重ねぬりするとふっくらしていい感じ
朝までしっかりうるおっています。
乾燥肌の私でも満足のクリーム

それはこのクリームがラメラ層と同じ構造しているから。
ラメラ層は、肌の内側で細胞と細胞の間を満たす潤い(水分と皮脂)の層のこと。
肌内部へ化粧品成分をぐんぐん浸透し、うるおいを抱え込んで逃がさないの。

半分使い切って、今は目元専用のクリームとして愛用中



小さな凹凸で成型されたパッチが特徴的なアドバンストラインソリューションμ


ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒトオリゴペプチド‐1がツララのような形状に成型されています。
ツララが、角質層の隙間を埋め、体温で溶けた成分が、じわじわと角質層の奥まで浸透し、しかるべき場所へしっかりと届けて確実な浸透力で小ジワを埋めます。

写真わかりにくいけど、透明なフィルムを外して、気になるシワの部分に貼り付けるの。付属のアプリケーターでしっかり密着させたら、60~90分放置。

パッチ部分が超小さいの。
1㎝位しかないので、ピンポイントに貼るのが結構大変

私は目じりの小ジワが気になって、目じりに貼ってみたいんだけど、確かに剥がした後は貼る前よりシワが薄っすらしてる

でも、ちょっと気になったのはパッチのまわりのフィルム部分。
この部分はセロハンテープみたいな感触なので、肌が引き攣る感じで私は好きじゃない
我慢すること90分、剥がすとパッチの跡がしっかりつきます。
なので出かける前はしない方がいいよ!
夜貼るのをおすすめします。


セットで付いてたポーチがめっちゃ可愛いの

キラキラの☆がポイント!
マチの部分が広いので、たっぷり収納できて使いやすそう





theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

コンチャー(´ω`*)/

このクリーム気になってたんだよねぇ
「再生」って言葉に惹かれたの♪
現品にはさすがに飛び付けないから、まずはトライアルから・・・って思ってるんだぁ

レポ読んだら余計に気になってきたヾ(o゚ω゚o)ノ"
来月には試しちゃいそうなヨカン☆

これ!!
まだ使ってないんだけど、使うの楽しみだー♪
よさげですよね(*^_^*)

これまだ使ったことないけどあるんだ
ポーチめっちゃ可愛いよね
ポーチだけは使っちゃってる( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までおむつでそのまま垂れ流し?状態でしかしてないから、座ってするっていう事がどうやっていいのか分からなかったんだろうねぇ。。
大人目線だと「そっちの方が出るでしょ?」って感じなんだけどね。。

何このパッチ~!!
そんなに小さいの??

わぁ、コレおもしろい!
使ってみたくなるなぁ。
思わずHPも見にいったよ。
アドバンストラインソリューションってやつすっごい使ってみたい!
見たこともないアイテムでワクワクしちゃうね。

こんにちはー^^

毎日暑いね~。
子供と水遊びして
暑さをしのいでるよ~...(((;´ω`)ススス

(*σ´д)σ凸

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.
3つのグロースファクター配合なんですね♪
こりゃたまらんっ!

ポーチがとっても可愛くて、そっちに目がいっちゃうww

あと、ネイルも是非やっちゃってくださぃ(*´艸`)

楽しい週末を過ごしてくださぃ~♪

こんにちは^^

しわも毛穴もたるみも・・・
かな~り気になってる(><)
スキンケアでなんとかなるなら、もう飛びつきたいわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いつもありがとう☆彡

あたしもコレ持ってる~♪
でも、まだ使ってない・・・(笑)

何だか変わったコスメだから、楽しみ♪

凸☆っとね!

こんにちは。
おもしろそうなコスメだね!
パッチの跡がつくんだ~夜使用だね♪
でも、しっかり潤ってくれるなら嬉しいね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
