03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プラセンタコスメでツヤ肌に♪


毎日暑いですね
一歩外に出ると体が溶けるんじゃないかと思うほど

暑い夏はコスメもこってり系よりさっぱり系が使いたくなる。
さっぱりしつつもしっかり保湿してくれる頼もしいコスメ。
それは、ニュージーランドから取り寄せたこちらのコスメ


Janelle フェイスエッセンス 50ml
通常価格: 7,800円(税込) ⇒特別割引価格: 4,800円(税込)
NewZeal アイエッセンス 15ml
通常価格: 6,800円(税込) ⇒特別割引価格: 2,980円(税込)
~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~


2品とも高濃度天然羊プラセンタ配合コスメなのに、このお値段
アイエッセンスにいたっては半額以下だよ

でもね、セットで買うとさらに安くなっちゃうの。
その名も「高濃度 プラセンタ 艶☆うる セット♪
(美容ブロガーrinさんおすすめセットです。)
普通に2品買うと7,780円なんだけど、このセットだと7,380円になるんだよ~

でも、こんなに安くていいんですか?!ってたまに心配になっちゃいます。
ブリリアント~さんはどの商品も良心的価格でいつも助かります


Janelle フェイスエッセンス

高濃度天然羊プラセンタ配合。
さらに、ビタミンE、DHA、RNA成分やグレープシード成分を配合したフェイスエッセンス。

みずみずしいジェル状の美容液です。
写真ではわかりにくいけど、透明ではなくほんのり黄色っぽい色をしています。

化粧水の後、顔全体になじませます。
肌にツヤがでてハリのある肌になれます。
手が吸いつくようなもっちり感もたまりません


NewZeal アイエッセンス

高濃度天然羊プラセンタ配合コスメ。
さらに天然のウィッチへーゼルエキス、カモミールエキス、ビタミンEを配合した贅沢なアイエッセンス。

クリームと違ってジェルタイプなので、目元が重くならず夏場でもでもさっぱり使用できます。
プラセンタのパワーで目元にハリと潤いを与えてくれます

目元のケアはもちろんのこと、眉間のケアにも使っています。
目が悪いので昔から眉間にシワを寄せちゃう癖があるの。
なのでシワになる前に予防としてケアしてます

多めに出しすぎたときはほうれい線にも塗っています。
目元用のコスメって何気にほうれい線にも効果あったりするんだよね

容量は15mlだけど、伸びがいいので少量で十分。
2~3ヶ月は使えると思うからコスパもめっちゃいい

そうそう、2品ともプラセンタ独特の臭いは一切なかったよ~
プラセンタの臭いが苦手って人でも問題なく使えます



>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは☆
本当に、ここ最近、溶けてしまいそうなくらいに、外は暑いですよね゚(゚´・Д・`○゚)゚。
しっかり水分を取らないと、熱中症になってしまうー!とおもって、ガバガバ水を飲んでます♪

やっぱり夏はジェルタイプがさっぱり使えるので、良いですよね!
それに、目元用クリームがほうれい線にも効くんですね!
良い事聞きました♪ 有難うございます☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

すごい~

ニュージーランドのコスメなんですか!?
初めて知りました!
プラセンタのコスメも使ったことが無いんですが
効果あるんですね@@
ん~使ってみたいです><

コレ気になるよー。
効果があるのにこの価格だなんて!
ニュージランドコスメって本当に優秀なんだね。
どれがいいか…って迷っちゃうよなぁ、ほんとに。

うわ~~❤
なんか素敵なコスメだね!!!

しかもお安いし

気になるな~~~~~

こんばんは~
ほんと毎日溶けるような暑さだよねー(´`;)

こんなコスメがあるんだね~
良さそうだわ~( *´艸`)クスッ♪ ★

(*^ω^*)コンバンワ♪

暑いね~、ホントとけそう。
明日も相当暑いらしい。。。

プラセンタは、飲んでもつけても効果抜群だよね。
これも興味あります。

目元のコスメってほうれい線にもいいの?!
いい事聞いた(・∀・)

最近ほうれい線がやけに気になって・・・(´・ω・`;)

ピアニカ、すごいよねぇ。
うちも幼稚園といえば・・・カスタネットの記憶しかない(笑)

わ~
見た目もかわいい!
プラセンタ配合でこの価格はあり得ないよ~~
すごいね!

今の時期はべたつかないのが良いですよね
両方使ってみたいな(≧▽≦)

お得感があるスキンケアってとってもうれしいよね♪
それにばっちり効果があるみたいだし
う~ん、とっても気になる~^^;

このアイジェルほしいわあぁぁぁ(>_<)
プラセンタとか絶対効くし!!
小じわなくしたい・・・

おはよう^^

アリエッティ見たんだね!
でも映画に集中できなかったなんて・・
ホントその親子にお金返してもらいたいところだよねil||li_| ̄|○il||li

私も子供連れて何度か映画行ってるけど、大人しく出来ない子なら連れて行かないのがベストだよねぇ。
映画館では静かにねって注意できない母親も非常識だよね~・・

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
ダッシュで失礼します!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日も暑い1日になりそうなので、熱中症には気をつけてくださいね☆
私のブログは今日はお休みです(o*。_。)oペコッ

今日も元気に応援(*^∇^)ノ”凸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
予算の都合上?セットでは買わなかったけど
フェイスエッセンス、つけた瞬間は液体ノリっぽい?とか
思ったけど、乾くとサラサラでいいよね^^
ブリリアントさんのコスメってお手頃価格なうえに
ハズレなし~って感じで、ますますお気に入りですー

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

アイエッセンスのほう使ってみたいなぁ
最近、細かいシワらしきものを発見したんだよねぇ
私だったら色んなとこに使っちゃいそうだ
そして、すぐなくなってショボーン;・・

凸完了~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!
割り引きした価格かなり安いじゃん
これで長持ちするなら使ってみたいかも~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはハリ感がすごいよね~

でも、アイエッセンスはちょっぴり目にしみるときが・・
janellのほうは好き~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今の季節は、
しっかり保湿してくれるけど
さっぱりな使用感が気持ちいいですよね~

ニュージーランドのコスメ良さそう^^

こんにちは~
素敵なコスメ!
ほうれい線にも効果があるっていいね♪
ニュージーランドコスメ?
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
