05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝☆発売『シルクのべっぴん塾』


とうとう発売になりましたね
ずっと楽しみにしていた美容本


よりもとの美容番長ことシルク姉さんの本でございます

TVで初めて見たとき、とってもきれいな人だなって思った。
そして年齢を聞いてもっとビックリ
年齢非公表のため実年齢はわからないけど、うわさ年齢は50歳です。

最近では頻繁にTVに出ているので、知っている人も多いと思います。
シルク姉さんの美に関するストイックさには感動します

いつか美容本出るだろうな~って思ってたけど、やっと出た

この本はシルク姉さんが2007年から続けてきた女性限定イベント
シルクのべっぴん塾」で話したことをベースに、誰でも簡単にできて効果的な若顔&美ボディのメソッドを1冊にまとめたもの。

定期的に行われているイベント「シルクのべっぴん塾」は毎回大反響で、
あっという間にチケットが完売してしまうんです。
もちろん私も未だに行けていません
いつか行ってみたいです


シルク姉さんが美に目覚めたのは35歳。
ショーウインドウに映ったおばさん(自分)を見て愕然としたそう。
これを気にこのままではダメだと思い、マラソンから始まり今のシルク姉さんがあるの

この写真見て~

美とは無縁だった28歳のシルク姉さんです

正直ひどいですね・・・
今より太ってるし老けて見えます。
それが今では誰もが認める若さと美しさ

ってことで、私も美容番長に習って早速今朝からフェイスエクササイズ始めちゃってます。
1日5~10分のエクササイズだからとっても簡単


シルク姉さんはダイエット検定1級を持ってるから、ダイエットにも詳しいの
ちなみに認定証はこんな感じ。

ちなみにこれは私の認定証ではありません。
ダイエット関係の仕事をしている妹のです。
シルク姉さん好きの妹が先月試験を受けて、見事合格!
妹よ、おめでとう


本の内容をもっと詳しく書きたいんだけど、これから買う人もいるだろうし、楽しみが減っちゃうのであまり詳しく書かないけど、買って損はしないと思う
むしろ買ってよかったって思えた本です

10年後、15年後、こんなに美しく変われるなら、今からちょとだけ努力するのもいいよね


こちらも要チェックです
>>よしもとの美容番長シルクのブログ べっぴん日記
>>-シルク公式HP-Silk de Sil Vous Plait




スポンサーサイト

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

こんだけ変われるなら、頑張れば変われるかもって思えちゃいますね♪
私も買いに行って来ます!

凸完了です~

こんにちは☆
あ☆うたそさんにも届いたんですね!
私も、さっそく熟読中です♪
おまけ?でついてる美顔ポスターみたいなのをどっかに貼って、
毎日やらなきゃ!って感じです(。+・`ω・´)!!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

まじで!ちょ、買いますわー。
中途半端にどうするか悩める人間になってたの。
(内容、どうなんだろう…って。お笑い系なのかなぁとか
邪推してた)

うたそちゃんお勧めなら安心だわ♪
早速ゲットして参ります!(爆)

これ欲しい!!
買ってくる~~~

(*^ω^*)コンバンワ♪

シルクさんは、きれいだし、色っぽいんだよね~
お肌なんて、モチモチしている(*^▽^*)

キムサムスン、終わっちゃったね。
わたしの一番好きなデートシーンがカットされていて
すごく残念。。。
でも、ヒョンビン、かっこよかったから許そう( ´艸`)ムフ

これ私もほしい
買おうかな~

絶対今のがキレイだよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

番長ー本出たのね~
しかし28歳の写真は・・・ですね
あたしも若々しい50歳目指して買わなくちゃ~♪

うわっ、驚いた!
シルクさん、こんなにひどかったの?
びっくり。
今じゃ考えられないよね。
ステキに歳を重ねているって感じだよね。
妹さん、おめでとう。
弟子入りさせてくれww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、まだだった。
買ってくる~~

こんばは~^^
え??シルクさんこんな時代もあったのーーー???
スゴイ・・・・
でもここまで変われるんですよねっ。
これ、急いで買わなくちゃ。。。
この前岡江さんの本買ってきたばかりだけど。。
フェイササイズ気になる~~~~~~;(^.^);
載せてほしいくらいです;(^.^);

ほんと、きれいですよねー(*^_^*)
こんな50歳になりたい!!
私もがんばって顔トレしなきゃっ!

こんばんは。

シルク姉さんの変貌ぶりが…
すごすぎますね!!

本の内容気になる…(´艸`)

こんにちは^^

シルク姐さんにはわたしも大注目中で~す。
この本ぜったい読む~^^
美への執念はほんとにすごいと思うわ。
見習わねば^^;

こんにちは♪

連休はいいお天気になりそうで
安心ー( *´艸`)
出かける予定はないけど、やっぱり晴れが一番だよね^^

(*σ´д)σ凸

はじめまして

こんばんは^^
初コメさせていただきます。
この本買ったのですね♪
私も超欲しい!!と思ってます。
シルクねえさん素敵すぎです☆
実は私は関西の人間なので
シルクさんの昔の様子を知っています^^;
変貌ぶりにビックリです><
人間努力しないといけないですね!

これめっちゃ読みたい!!!

っていうか、28歳のシルク姉さん、、、、、すごすぎ。
生まれ変われるもんなんですね~

ダイエット検定っていうのがあるのね?
1級の妹がいるなんて心強い!!
アドバイスしてもらえていいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もコレ買うことにしたよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ読みたいの!!
見てたら欲しくなってきたので
やっぱり買っちゃおうっと♪

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ええええヽ(゚Д゚;)ノ!!
28歳のシルク姉さん?わぉ、初めてみた
昔ってたしかにそんなお化粧でしたね。
って、それを考慮しても今より老けて
見えますね。

なんか、シルク姉さんをみてると今からでも
遅くないーって気にしてくれるのでスキです^^
花毬もその本欲しいーーーー

これ買う!
読んでみたい♪
人間って変われば変わるもんだね~♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
