09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハウス食品の自信作♪『潤粋ヒアルコラーゲン』


ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』をお試し




ハウス食品『潤粋ヒアルコラーゲン』(1箱30本入り)


1本(5.1g)あたり、高精製コラーゲン4,000mg、低分子ヒアルロン酸50mg、ビタミンC100mgに加え、「植物性乳酸菌(HK-LP)」を10mg配合。
相棒分セロ、着色料不使用、19Kcalと低カロリー。

植物性乳酸菌(HK-LP)とは
植物性乳酸菌とは植物が育てた乳酸菌で、醤油やみそ、キムチなどの伝統食に含まれている。
HK-LP(『Heat-Killed Lactobacillus plantarum』の略号)は、そのような乳酸菌を加熱処理した菌体で、過酷な環境を経ても強い力を発揮するといわれ、健康維持をサポートすることが期待される。
ハウスウエルネスフーズが10年かけて独自開発した健康素材。


潤粋ヒアルコラーゲンはパウダータイプ。
封を白くてサラサラのパウダーが登場。


料理や飲み物等に混ぜるだけ。
だまにならず水にもサッと溶けるよ~

臭いを嗅いでみると甘~い良い香りがしました
コラーゲン臭は感じられなかった。

コーヒーに溶かして飲んでみると、後味ちょっぴりコラーゲンを感じちゃいました。
溶かす前は甘い香りしかしなかったので、ちょっとビックリしましたが、飲めないって程じゃないよ。
すっごく不味いコラーゲン知ってるし、それに比べたら飲みやすい方です。

私はコラーゲンの臭いや味に結構敏感な方なので、感じちゃったのかも


あとね、口コミで気になったのが、ニキビができたって人がすごく多いの
コラーゲンって摂りすぎるとニキビができる人意外と多いんだよね。。。

なので私は毎日ではなく、1日おきに摂取するようにしました。
そしたらニキビできなかったよ

飲み始めて10日位だけど、肌のハリツヤはいい感じです
コラーゲンだけじゃなく、その他の配合成分も良いのかなって感じました

潤粋ヒアルコラーゲンはスティックタイプなので、持ち運びも便利。
外出先や旅行先にも持っていけるよね




スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

そうそう!
これ、甘いよね!!
普通においしいもん。
飲みやすいし価格もお手ごろだから、好きだわ~~

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ハウスって、ダイエット食だけじゃなくて健康食品も出してるんだぁ!
だっきゃも試してみた~い♪

コンチャー(´ω`*)/

スティックタイプは確かに持ち運びに便利だからイイネ♪

・・・そうかぁ
コラーゲンは摂り過ぎるとニキビが出来やすくなのるね
まったくの美容音痴のあたしには勉強になった!!
アリガトー♪

こんにちは!
このコラーゲンもよかったな~
半額が嬉しいよね( *´艸`)クスッ♪ ★

お!今旅行に向けて携帯するコラーゲンを
悩んでるですよ。
これ、効きそうだねー。

なんだかそろそろバタバタと休むために
仕事やら何やらでぎっちりキュウキュウになってきた
私です(爆)

旅行に行けない位やる事山積みー(私のあほー)

こんばんは^^

今日は幼稚園で
個人面談がありました。
子供の幼稚園での一面を
聞けて嬉しかったな♪

(*σ´д)σ凸

こんばんは~
スティックになってるから便利でいいね^^
そうそう、花毬もコラーゲン摂りすぎるとニキビが
できちゃうんだよね。
自分の限界をきちんと知っておかないとダメかもぉ
お肌が潤っても、ニキビできてたらテンション
さがっちゃうもんねー
調整して飲むのがいいのかも~~

暑くなって温かい飲み物飲まなくなってパウダー系やめてるけど 水でも溶けるっていいね~
料理に入れてみんなで綺麗になっちゃいたいわ
( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラーゲン臭がないなんてすっごい優秀だよね!!
コレはマジで欲しくなった!
コラーゲン、飲みたくてもニオイにいつもやられちゃうの。
パッケージもピンクで可愛いな。

飲み物に入れて飲むのは好きです
私もお試ししてみようかな♪

すっごいさらさらの粉ー!

たしかに、コラーゲンの種類と量によって
ニキビできますよね;

逆にニキビが治ったりもするんだけど・・・
なんでなのかなぁー

おはよう♪

今日はおばあちゃんの
お盆で夜まで出かけるので
駆け足でごめんね!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
週末から、夏カゼっぴきで、ちょっと寝込んでました・・・Orz
エアコンの風にでもやられたのかな(*ノω<*)
私のブログは今日もお休みですが、うたそさんも気をつけてくださいね☆

ハウス食品から、美容系が出たんですね!
ハウス食品といえば、カレーな感じがしてww
乳酸菌は身体にも良いとされているし、ハウス食品さんが独自開発したとあったら、かなり興味が沸きました!
私も試してみたいですね(ノ´∀`*)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もけっこうコラーゲン臭には敏感。
他のニオイも敏感だけどね。
スティックタイプだから携帯には便利だね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
