04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホメオバウ O2パックをお試し♪


美肌に効果がある、ホメオバウ O2パックを3回分頂きました


ホメオバウ O2パック(3日分¥4,725分)


ホメオバウ O2パックは、確かな結果で話題の炭酸パックです。

O2パックは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、代謝を高め肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。
さらに「プラチナナノコロイド」と「ビタミンC」を配合し抗老化対策を強化

使い方は普通の炭酸パックと同じで、ジェルと顆粒を軽く混ぜて(顆粒が潰れない程度)、顔にのせていきます。
混ぜるとシュワシュワと音がするのね。
この音を聞くと、「お~効きそう!」って思っちゃう

パックを顔にのせるとピリピリした。
と言っても最初の数分だけどね。
その後は、顔が熱くなり全体的に赤くなった。

パックのほかにこれも付いてたの。

グレーのシートパック


いつもは炭酸パックをすると、上からラップをしてパック効果を高めてたんだけど、今回はこのシートパックが付いていたので、とっても楽だった
しかも洗えば何度も使えるエコ商品

パックを顔にのせて15分~30分放置。

パックを落とした顔を見ると、若干赤みが残っているものの、
肌はもちっとして良い感じ
赤みが引くと肌に透明感が出てさらに良い感じ

3日間連続で使用すると、肌のトーンが上がって、毛穴も引き締まってきたように感じました

やっぱり炭酸パック



ホメオバウ O2パック
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炭酸パックって1つしか使ったことないの
炭酸パック色々あるよね
私も色々試してみようかな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おぉ~!!炭素パック♪
使ってみたい( ´艸`)ムププ
あのパチパチ感の後には綺麗な肌が~(*ノωノ)

またお誘いしてもらえるといいんだけどねぇ。。
母も何か協力できるように(誘ってもらいやすくなるように?(笑))奮闘しなきゃΣ(ノ∀`)ベチャ

って、何も出来ないけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

この銀のシートがめちゃ凄そう~
使ってみたいなぁ。

うーたんも結婚はもう無しなんやねw
うちも一緒かなぁ~

やっぱり炭酸パックいいよねー!
私も旅行前と後にはしっかりするつもりでござるー♪

えへへ。私は今日は貫徹で、あの恐ろしく痛いはずの
骨格エステで施術受けながら爆睡してたっつー(爆)

お互いファイトですなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`)ノ こんばんは~
やっぱり炭酸パックは、どれもいいんだぁ
一度使うだけでもお肌変わるよねー
それは使ったことないから試してみたい。
シートパックがついてるのってありがたいねーーー
ラップだと面倒だもん

いいなあ~
これ、使ってみたいの!
O2なのに炭酸って不思議だよね。。。

やっぱりいいよね炭酸パック。
しかもコレは臭くないし。
そう、もちっとしていいよね☆

(*^ω^*)コンバンワ♪

これ、皆さんのレポ見て気になってるの。
試してみたいなぁ。。。

「サムスン」2時間だったね。
わたしもTVでは見てなくて、YouTubeで見たものだっッ田から、見れて良かった♪
でもTVのは結構カットされて放送されてる気がする…
それにしても、ヒョンビンはカッコイイ( ´艸`)ムフ

炭酸パック良いですよね♪
疲れたお肌もよみがえる(*≧∀≦)=3

このグレーのシートマスク、けっこう使えるよね♪

炭酸パック、意外とはまりますね~
またやりたい。

炭酸パックって、一度はやってみたいと思いながら
未だ経験なしです^_^;

ラップ寄り、やっぱり使いやすそうですね(´ー`)
結構悪くなりやすいから、使ってみたいなぁ。

おはよ~です

ホメオバウ、よさそう♪
すんごく使ってみたい^^;
シートパックもとっても便利だね^^

いいないいな、ジェルパック!!
ほんとにお肌が生き返りますもんね!!
私も続けてつかいたーい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
