08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TV・雑誌で大人気のモムチャンダイエット♪


最近モムチャンダイエット始めました

モムチャンダイエットって何
モムチャンとは韓国語で「健康で美しい肉体」という意味。
チョン・ダヨンさんが自分で生み出したエクササイズ。
美しい体を自分でデザインするダイエットです

彼女がプログラムしたエクササイズは、引き締まった体、適度にボリュームアップした胸やお尻になれ、なおかつ体重も落とせるという女性には嬉しいダイエットになっています

チョン・ダヨンさんは、韓国では知らない人はいないくらい有名な方です。
最近ではTVや雑誌で取り上げられることが多いので知っている人も多いのでは?


モムチャンダイエットを始めるに当たって、とりあえず買ったのはこの本


実はこの本、買って数ヶ月経ちます。
買ったことに満足して、本棚行きでした
でも来月美意識の高い親戚に会うことになり、今のままではヤバイと思い、始めたわけです。
この親戚、容赦なく言ってきますから
去年会ったときは褒められたけど、その前あったときはボロクソに言われました
今年も褒められたいの

話を元に戻しますね。
この本にはダヨンさんのダイエット体験談の他に、ストレッチやエクササイズが写真つきでわかりやすく載っています。
ダイエットに良い食事メニューやレシピまで載っています。

この本のモムチャンダイエットは9週間のプログラム。
筋力をつける時期⇒筋肉をつける時期⇒体をデザインする時期の3段階。

 

ストレッチやエクササイズの一部


さらにDVDが付いているので、DVDを見ながら一緒にエクササイズができるのがメリット。
DVDの内容はモムチャンダイエットの基礎編です。
ゆっくりわかりやすい内容になっているので、普段あまり体を動かしてない人や、激しい運動が苦手な人にはとってもいいと思う

逆に、普段から体を動かしている人やビリーなどの激しいエクササイズをしている人にとっては物足りなさを感じてしまうかもしれません。

数年前、私もビリー隊長に入隊しましたが、めっちゃ汗だくになりフラフラになり結構キツくて、長続きしなかったの。(気力で1週間は続けたよ)
でもこれは9週間かけてじっくり体を作っていくものなので、筋力がない私にはぴったりのダイエットなのです

まだ初めて1週間、体の変化や体重の変化はないものの、続けて頑張りますよ~
プログラム終了が楽しみ



      


スポンサーサイト

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

「揉む・ちゃんと」じゃないのね・・・^^;

続けて効果はありそうかな?
違いが出るなら、私も真似してみる~~

お尻はあったかい?
私、冷え冷えです(>_<)

運動をまーったくしない私にはこれ位からが
丁度かも・・・
(それでもぜーぜー言いそうだけど 汗)
おなかぽっこりをなんとかせねばー!

こんばんは^^

週末駆け足でごめんね。
素敵な週末過ごしてね♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

美意識が高い御親戚…すごいなあ。
ぼろくそに言われたら、わたし立ち直れない(笑

モムチャン、わたしも最近知った韓国語。
いい男性の条件の一つもモムチャンだとか・・・

LOSTね、謎が多くて、途中からだとさっぱり分からないと思うよ。
ちゃんと見ていても、???となるもん( ´艸`)

えらい!
うたそちゃん、すごいえらいね。
努力があって今があるんだなぁ…尊敬!
チョン・ダヨンさんって元々ブーちゃんだったんだよね。
考えられないくらいに健康的で色気のあるカラダだよね。
ずっと気になっていた人なんだ、アタシ。
アタシもはじめようかな、うたそちゃんに習って。

モムチャンダイエット私も持っていた気がする
確か姉に貸したような~
9週間とか期間が決まってると頑張れそうだな~
姉から返してもらおう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

この人、43歳で2人の子持ちなんだよねぇ。。
で、このスタイル・・・すごすぎっ!!
うちより数段若いわぁ。。

サラはまた誘ってもらえると嬉しいんだけどねぇ。。
まぁ、ほんとお利口に過ごせてたみたいだから、ちょっと期待出来ちゃうかも( ´艸`)ムププ

こんばんは。

あ~
チョン・ダヨンさん知ってます~

9週間かけて体を作っていくんですか!
9週間後どうなるのか楽しみですね(ノ∀'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これ、最近あちこちでよくみかける~~~
チョン・ダヨンさん、適度に筋肉もついていて
かといって女性らしい体だし、理想的ですよね。
花毬も、ビリーに入隊し挫折、コアリズムに飽き・・・
最近は筋肉が全くないんじゃ?ってくらいプニプニ
やっぱり運動しないとダメかなーーーー

こんばんは^^

今日はずっと雨だったので
実家へ行ってきました^^
駆け足で応援ですー!

(*σ´д)σ凸

綺麗なくびれー憧れるわ~

頑張って褒められちゃいましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この本、気になってました!
私もダイエット始めなきゃやばいです(;´▽`A``

おはよ~

モムチャンダイエット、今人気みたいだよね^^
これ私もだいぶ気になってるわ^^;
経過が楽しみです~♪

これ。。。帰り道に買ってしまいそう・・・w
9週間・・・うん、全然間に合うからがんばらなきゃ!!

ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>いつもありがとう!

モムチャン・・・韓国語だったのね(笑)
もみもみ揉むのかと思った(笑)

凸☆っとね!

こんにちは~
私も運動不足で体力全然ないから
徐々にやっていくダイエットなら出来るかも♪
本当にやせないとやばくなってきたので><;
やっぱり少しずつでも運動はしないとだめだよね;

>リラックマのドリンク
私もリラックマ好きなので、
思わず可愛さに飛びついちゃいました´∀`*
中身も美味しかったよ♪

ダイエット頑張ってください~
私は最近体重がちょこっと減ったことに満足して
ダイエット続かなくなりました。
意志の弱い者です・・・

チョンダヨンさん、好きです~( *´艸`)
ご自身がダイエットに成功されて、この美しいボディを維持されているってところが魅力よね。

こんにちは~
ダイエットね~( ´ー`)フゥー
私も頑張らないとー
これ良さそうだね( *´艸`)クスッ♪ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
