04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンチエイジング対策に「シープ・プラセンタ 6000mg」


アンチエイジングに効果的なサプリと言えば、プラセンタ。

プラセンタは美容・健康に様々な効果が期待できます。
代表的な効果としては
美白効果が高い
線維芽細胞を活性化してたるみやシワを改善
血行を促進し代謝が上がり体力アップ・冷え性改善・疲労改善・痩身肌
ホルモンバランスを整え生理不順・更年期障害にも有効
  ・
  ・
  ・

なぜこんなに効くのかというと、細胞の活性化・抗疲労作用・活性酸素除去作用・肝細胞再生作用があるから


今飲んでいるプラセンタサプリは


高品質・天然サプリ KiwiMaxi社 シープ・プラセンタ 6000mg 60粒
【成分】プラセンタエキス6000mg、グレープシードオイル200mg、レシチン20mg


参考までに・・・
グレープシードオイル
ブドウの種オイルのこと
コレステロール0%、主にビタミンE、ポリフェノールがオリーブオイルの約2倍
老化防止、花粉症やアトピー性皮膚炎にも有効
レシチン
脂質の一種
細胞の中に必要な栄養分を吸収し、不要な物質を排泄させ若さを保つ作用が重要視されています。


シーププラセンタってあまり聞きなれないよね。
シープ=羊
そう羊のプラセンタです。
最近お世話になっているBrilliant Life Products NewZealand.LTDで購入したもの

ニュージーランドは羊大国
Brilliant~さんで扱っているプラセンタ(コスメ・サプリ)は、政府がGMP(日本で言う厚生労働省の審査)という国際基準の審査を行ない認定されているので安全です。

1日1粒飲んで約2ヶ月分。これいくらだと思う
聞いたらビックリするよ。なんと2,890円(税込)
日本じゃ考えられない値段だよねー

プラセンタサプリは美容・健康のためにできれば続けたい。
でも日本でプラセンタサプリと言えば高くてなかなか続けるのが難しい
でもこの値段なら続けられる


Brilliant~さんで扱っているプラセンタサプリは全部で3種類。
シープ・プラセンタ6000mg 2,890円(税込) 60粒
シープ・プラセンタ9900mg 3,680円(税込) 60粒 
シープ・プラセンタ12000mg 5,480円(税込) 60粒

1粒にこれだけの含有量でこの値段、どれもお徳でしょ
なら9900mgや12000mgの方を買ったほうが良いと思うでしょ。

なぜ6000mgを選んだかと言うと、それは毎日飲みたいから。
他にも併用して飲んでいるサプリもあるので、9900mgや12000mgだと、アミノ酸の摂りすぎで毎日飲むにはちょっと不向きなんだな。

アミノ酸を摂りすぎると、基本的には摂りすぎた分は尿として排泄されます。
でも摂りすぎたアミノ酸を分解しないと尿として排泄できないので、肝臓・腎臓に多大な負担がかかるんだって。
それに血液がドロドロになっちゃうらしい
みなさん、アミノ酸の取りすぎには十分注意してね!

それに忘れっぽい性格だから、あれ昨日飲んだっけ?いつ飲んだっけ?とかわかんなくなっちゃいそうなので
あえて毎日飲んでも安心な量の6000mgを選んだの
それでも、たまに飲み忘れちゃうんだけどね


サプリはこんな感じです


茶色の細長いサプリです。
見た目はチョコレートみたいです。

臭いはちょっとあるかな。
といっても、プラセンタ特有の獣臭さではなく香ばしい感じ。
私は特に気にならなかった。

大きさはさすが海外サプリ、3mm弱あります。
前に紹介したとサプリ「スーパー・アトランティック・フィッシュオイル」と同じです。

大きいサプリが苦手な人にはビックリするサイズ。
私も大きいサプリって苦手だったの。
この半分くらいの大きさでもえづいちゃうことがあった。
でも飲んでいるうちにだんだんと平気になってきて、今ではこの大きさに慣れちゃいました
慣れって恐ろしいわ

なので大きいサプリが苦ってな人も是非チャレンジして欲しい。
だってプラセンタがこの値段で購入できるなんて奇跡みたいなもんだよ


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにコレ大きいよね!
気のせいじゃないのね?ってくらいに大きい。

そっか…アミノ酸は摂りすぎてもよくないのか。
腎臓ひっかかったことある人。←アタシ。
多けりゃいいってもんじゃないんだね。
そう?やっぱりいい?
羊のプラセンタは。

羊なのにやす!!!
これ、効きそうだねー。
お値段もびっくりだし、かなり欲しい!

・・・旅行行く前にここで毎日誘惑されてる私って(爆)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

ホント リーズナブル~♪
長く続けてのめそう~♪

アミノ酸の摂りすぎはいけないんですよね・・
ついついとってしまうけどー;
でもプラセンタは肝臓にいい効果があったはず!!

これ安いからほしいなっ♪

こんばんは!

遅くなっちゃった(´・ω・`;)
駆け足でごめんね

(*σ´д)σ凸

ほんとびっくりするほど安いね~
錠剤じたいが苦手ですo(*・ω・)ノ ァィ
最近ちょいちょい飲んでてちょっとコツ掴んできたから
これかなり大きそうだけど飲めそう( *´艸`)

効果があるなら安いがいいよね!

プラセンタは、特に猫は夏は不可欠。
これも早く試したくってウズウズしてるよぅΣ(^∀^;)

でもやっぱり大きいんだね(*^m^)
昔、海外サプリでかなり苦しんだけど、そうそう、慣れると飲めるもんだよねぇ。

今飲んでるのが、あと半月ぐらい。
楽しみだわぁ(*^m^)

(*^ω^*)コンバンワ♪

アミノ酸ってそうなの~!
アミノ酸、ダイエット効果があるから
最近サプリにはたくさん入っているよね。
気をつけなくちゃ…
良く考えると、わたし、取り過ぎかも。

ほんとコピーロボットが欲しいと毎回思うんだけど・・・(嘔吐下痢の時は時に・・・)無いのよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

リフレッシュもね、旦那がほんと1日中寝てくれて・・・結局整骨院いけなかったのよぉ!!((#´_ゝ`)ムカ

もう・・・肩も首も激痛orz
今日も頭痛薬さ~。・゚・(つД`)・゚・。

これほんとに安いよねー。

たしかに、サプリは毎日飲むほうが忘れにくい・・
モリンガとかも飲んでたら、あまり濃度高いサプリ合わせるとアミノ酸とりすぎになっちゃうもんね・・・

シーププラセンタ、始めて聞きました。
よさそうですね。
サプリメントも考えて飲まなきゃね。
いろいろ勉強になります。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
