10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



99.9%天然由来成分で作られた石けん「Re美 ソープ」


ルビーのような綺麗な赤が目を引くこの石けん


Re美 ソープ 20g
防腐剤、合成着色料不使用


職人が3ヶ月の歳月をかけて、昔ながらの方法で、
ひとつひとつ手作りする「枠練り」製法。

天然ピーリング成分の「グリコール酸」を配合。
刺激の少ないソフトピーリングなので、毎日使っても大丈夫。
古い角質や毛穴の汚れはもちろん、ファンデーションも落せるので、
ダブル洗顔は不要。
ウォータープルーフタイプのマスカラや、通常のクレンジングで落ちにくいメイクは専用のリムーバーが必要です
その後につける化粧水の浸透も良くしてくれます

ピーリングそしてダブル洗顔不要ときたら、
洗浄力が強くて肌がつっぱりそうなイメージだけど、そんなことはなかった。
ビタミンEを豊富に含む植物油(パーム油等)を使用しているから、
お肌しっとりツルツル


そして石けん同様泡にも色がついてるんだよ


わかるかな?
ほんのりオレンジ色してるでしょ。
これはパプリカから抽出した色素なの
合成着色料ではないので安心だよね

ネットを使うとふわふわの泡ができます
ただ、弾力はさほどないかな。


そうそう、今回はソープの他に化粧水・美容液・クリームのサンプルもいただきました。現品はめっちゃ高いから使うのがもったいないw



Re美シリーズ詳しくはRe美

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

泡も赤くなるってゴイス~!
血出てても気付かんな・・
ってめったに血なんて出ないか(笑)
赤って見た目にも高級感あってステキ!

こんにちは!
へ~泡がオレンジだ~
かわいい~!!

高いコスメが使えてよかったね~^^★

こんにちは☆
わぁ~真っ赤で素敵なルビーのような石けんですね!
しかも、泡立てた泡まで色がしっかり付いてる!!
パプリカの色素なら、安全ですね♪

ダブル洗顔が不要との事ですが、マスカラはどうですか?

現品のパッケージが、上品な大人のイメージなので、高級感が漂ってますね(ノ´∀`*)
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

泡に色って可愛いねー

パプリカは香辛料で一番値段が高いから
これだけ綺麗な石鹸が出来るなんて
素敵過ぎるわ☆

うらやましす♪

こんばんわ^^

なんだか凄く魅力的な石鹸だね♪
昔に同じようなピーリングもW洗顔もいらない石鹸使ったら
かなりつっぱって肌が痒くなったことあったけど・・・
コレならそんな心配なさそうだね☆

本当だ
泡が赤い!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

赤=アンチエイジングのイメージ
勝手な思い込みだけど^^

これ、すっきりしそうでいいね~

赤って、アンチエイジングの色!!って思う(*^_^*)
すごくよさそうー♪
ほんとだ!現品すこし高級。。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

きれいな石鹸♪
パプリカの赤なのね。
天然ピーリングっていいわぁ。
すべすべになるもんね(*^▽^*)

オラクル、最初使った時ビックリするよね??匂いに!
よかった・・・うちだけじゃなかった。。

うちの鼻がおかしいのか?と最初思ったのΣ(ノ∀`)ベチャ
結構きつい匂いするよねぇ??と。。

慣れればど~ってことないんだけど、最初はちょっとね(○´д`A)フキフキ

泡もオレンジって珍しいですね
すっごく使ってみたいわ♪

真っ赤できれいな石鹸だね~。

夏はさらに固形石鹸がいいわぁ。。

こんにちは^^

泡までオレンジだと
効くーー!って感じだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

うたそさん、こんちは!

あっ、レ美のローションのサンプル使うの忘れてた!(´゚д゚`)

うーん、石鹸好きの猫、その宝石の様な赤にすっごく惹かれるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パプリカ?!
コレ、素敵だねぇ。
使ってみたいなこんなにキレイな石鹸。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
