05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メイクの上からスプレーできるUVカットスプレー


メイクの上からスプレーできるUVカットスプレーをお試し。


UVカットスプレー SPF50 PA++
パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加


日焼け止めって、1度塗りで安心してない
汗をかいたりすると日焼け止めの効果は落ちる。
そのままにしておくとムラになって日焼けの原因に

特に顔の場合、メイク前に日焼け止めを塗っても、一度メイクしちゃうと塗り直しってできないよね。
でもこのスプレーなら、メイクした上から何度でもスプレーできるから日焼けする心配ナシ

スプレーは微粒子パウダーで、べたつかずサラサラになるので化粧崩れとは無縁。もちろん白残りもないのでメイクの邪魔になることもない

私の場合、顔だけじゃなく全身に使っています。

とにかくスプレータイプはつけるのが楽で、一度使うと手放せなくなる
塗るタイプと違って手が汚れることもないし、時間がないときも一瞬でOK

あとね、私のこだわり「石けんで簡単に落とせる」もクリア


今回はUVカットスプレーの他にこちらのストラップもついてきました。

スワロフスキー付きのビーズのストラップ
これただのストラップじゃないんだよ。
UVチェッカーストラップなの。
紫外線の強弱をビーズの色の変化で教えてくれるスグレモノ。
紫外線が強いとビーズの色が濃くなるの。
面白いでしょ

  
紫外線を浴びる前      紫外線を浴びた後


かなりわかりにくいけど、若干色変わってるでしょ。
写真を撮った日は曇りだったので、極端な変化がなくて残念

UVカットスプレー共にこのストラップも大活躍してくれそう


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 日焼け止め
genre : ヘルス・ダイエット

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

だっきゃもコレ使ってる~
紫外線チェックストラップは持ってないけろ
楽しそうやね♪

コレいいね!!

メイクの上からスプレーできるのって
便利!!

UVのパウダーとかもあるけど
どんどん粉っぽくなっちゃうし

コレならプールとか海とかもいいかもね

こんにちは☆
スプレータイプの日焼け止めだなんて、画期的ですよね!
これなら、塗りなおしも簡単に出来そうですね♪
そして、紫外線が分かるストラップもセットであったら、危険信号がわかるから、さらに便利!!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

わぁ~!
うたそさん当たったのねぇ。良いわぁ♪
猫外れちゃった(〃▽〃)アハハ

でもやっぱ良さそう!
しっかりメイクして出かけても、崩れちゃったら効果も半減しちゃうもんねぇ

崩れる前にシュシュっとスプレーしたーい(´ー`)

こんばんは~
スプレータイプの欲しい!
石鹸で落とせるのいいね!
これ欲しいなー( *´艸`)クスッ♪ ★

スプレー式便利だよね♪
私も毎年買ってしまう~

旅行用に昨日買ったとこだったの。
これ、知ってたらこれにしたのに
残念だー!

又素敵んぐな商品教えてね☆楽しみにしてるある!

UVカットスプレー、意外にも男性に好評だよ!
ダンナさまに使わせてあげてみて!
うちのダンナはすごくラクだし、染みないからかなりお気に入りで使ってるよ。
スプレーでカットできちゃうなんてすごいよね。

スプレータイプ便利でいいよね
これなら背中も楽ちんだー♪

こんにちは^^

遅くなっちゃったから
駆け足でごめんね><

(*σ´д)σ凸

上からしゅ~っと一吹き!
便利だよね~
日焼け止めって塗り直しが肝心だもん。。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

これいいよね~♪
すごくべんり!
愛用し過ぎて、もう残り少なくなってきちゃって(ノω・、)
そろそろ買わないと…と思っているところなの。

わっ♪これいいなー!
メイクの上からUVケアできるのはほんとたすかる♪
使ってみたい!

こんにちは~
このUVカットスプレー、気になってます。
私も応募したけど、外れちゃった・・・悲

こんにちは。

紫外線ストラップめちゃくちゃ欲しいです~^^
それとスプレーのUVカットも♪
お化粧直しで使えるから便利よね♪

コンニチハ^^

あたしもコレ試してみたかった~━゚ロ゚)━∈

確かにメイクしちゃうと、日焼け止め塗り直すことなんて出来ないから、上からスプレー出来ちゃうのっていいよね♪

こんなストラップがあるんだぁ。。
紫外線が目にみえるってすごーぃ!

チビの下痢、やっと落ち着いた~(´▽`) ホッ
このまま夏休み入るまで変な菌を貰わず過ごせるといいんだけどねぇ(´・ω・`;)

(*´∇`)ノ こんばんは~
メイクの上から何度も使えるっていいね^^
朝、日焼け止めを塗ってもほんと時間がたつと
気になっちゃうもんねー
これがあれば、安心できそう♪

ストラップも可愛いし、お役立ちアイテムに
なりそうだね^^

おはようございます。

メイクの上からでもUVカットできるって
ポイント高いですね~!!

特にこの時期は…^^;

こんにちは^^

今日はすっごくいい天気!
駆け足でごめんねー!
またゆっくり来るね

(*σ´д)σ凸

これかなりいいよね
また使いたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~^^
UVスキンケア、やっぱりさっと落ちてくれないと嫌ですよねぇ。。
私このUVチェッカーが欲しい!
綺麗だし、外出時の必需品になりそうだ。。
そろそろカーフィルムの注文に車をだそうと思ってます。。。

これ前から気になってたんです!
良さそうなので買っちゃいます(≧艸≦)

スプレータイプって使ったことないけど便利だね~。
石鹸で落とせるってとこもいいね♪
ストラップ、色変わってる!
紫外線の目安になっていいかも。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと休みが終わって私の一息できる時間だわ
週末はバタバタ
子供の休みのときはポチ逃げが多くなるけど許してね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは☆
今日は日中でかけていたので、この時間の訪問です♪

本当に日脚が強くなってきたな~とここ最近思います。
この時期は、曇りの日でも、日焼け止めを塗らないとやけちゃうんですよね。
スプレータイプの物、私も欲しいです!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
