04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にごりのない、キメ細やかな巡白肌へ


突然ですが、みなさんは満足な睡眠はとれていますか?
満足のいく睡眠のもと心地よく目覚めることはできていますか?

お肌のゴールデンタイム(22時~26時)この時間帯は、成長ホルモンが1日の中でもっとも分泌される時間帯。
肌に大切なホルモンが最も分泌されるのもこの時間。
睡眠中は肌の再生力が活発になります。

でも、十分な睡眠がとれないと、肌がくすみ、乾燥しがちな肌になっちゃうんです




AYURA(アユーラ)ウェルバランス トライアルキット
ウェルバランス クラリファイングソープ 標準重量 15g(枠練)
ウェルバランス リファイナー WT(医薬部外品) 30mL
ウェルバランス リファイナー コットン 15枚入
ウェルバランス バランシングプライマー WT IIまたはIII(医薬部外品)30mL
和漢植物エキス配合(ソープ除く)・無着色


ウェルバランスシリーズが目指すのは、満足な眠りによって得られる肌・からだ・心のバランスが整った美しさ。
ストレスによる睡眠不満足と、肌の美しさについて東洋的視点で着目。
十分な睡眠がとれず、くすみ、乾燥しがちな現代女性の肌を、にごりのない、無垢できめ細やかな生命力溢れるみずみずしい輝きを放つ肌「巡白肌(じゅんぱくはだ)」へと導いてくれます


ウェルバランス クラリファイングソープ
ひとつひとつ熟成させた手づくりの洗顔石鹸
柔らかい泡が優しく肌の汚れを吸着し、肌のキメが整います。
ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分配合で、洗い上がりはしっとり


ウェルバランス リファイナー
洗顔後すぐに使用するふき取り用ローション。
はがれにくくなった余分なメラニンに着目し、ごわつきやにごりの原因となる不要な角質層を和らげ、美白有効成分安定型ビタミンCがメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれます。

角質ケアのおかげで、めっちゃ肌が柔らかくなります。
くすみが取れて肌の透明感が確実に上がった
肌がつるんってしてとっても気持ちが良いの

コットンがセットになっているので、わざわざコットンを買う必要もないよ!
大き目のコットンなので、顔だけじゃなく首からデコルテにかけても使っています

アユーラはふき取り方にもこだわっています。
それはリンパの流れをイメージしたふきとり法
水分や老廃物の代謝を促し、メラニンを含む不要な角層をはがれやすくして、肌のにごりやくすみを防いでくれます。





ウェルバランス バランシングプライマー
しっとりとした感触のミルクタイプの化粧液。
肌のゆらぎやモイスチャーバランスを整え、みずみずしくきめ細い肌に導いてくれます。
美白有効成分安定型ビタミンCがメラニンの生成を抑制して、透明肌に

ゆっくりハンドプレスしていくと、肌の奥まで浸透してふっくらします。
乾燥肌の私でもしっかり潤います。


そして何よりアユーラは香りが
アロマティックハーブをベースに東洋的な香りをブレンドした心地良いグリーンフローラルの香り。
これはアユーラを象徴する香りです。
アユーラの香りは本当に癒し効果があると思う。
アユーラでお手入れしていると、リラックスできるんだよね~
香りの効果ってすごい

香りも含め、とっても満足のいくトライアルです



ウェルバランス 234×60 (100514)imp

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

アユ-ラってなんか憧れ!!

けど使ったことないの!!

香りも癒されそうでいいな~~❤
やっぱり憧れ~~♪

おお。睡眠不足&ストレス。
自分の事の様に真剣になってしまったw

これ、買おうかな・・・
来月あたりやっと新婚旅行なので、
絶対遊び過ぎでストレスは無くなっても睡眠不足には
なりそうだよね(バカで~すw)

アユーラって、以前は近所のデパートにはいってたんだけど、
今は隣街までいかないとないのよね~
もう何年も使ってないわ・・

わぁ~♪
猫は、ピンクの敏感肌用を頼んで今届いてるの。

こっちも良いねぇ♪
なんだか、黄色い石鹸が綺麗~♪
てか、これ、ボトルとかも可愛いよね♪

使うの楽しみぃ~(o^―^o)

お肌のゴールデンタイム!
噂には聞いてたけど、本当にあるんだね~
あと40分だわ。早く寝よう。。。

AUYRAいいですよね・・・
寝る時間、できるだけ気にはしているけど、
ついつい12時越してしまうっ!
10時に寝たいなぁ(>_<)

睡眠十分じゃないの~
これでお手入れしてみたいわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アユーラってボトルもかわいいねー

乳液かと思いきや化粧水だったのね!
香りも気になるし使ってみたいかも♪

(*^ω^*)コンバンワ♪

ゴールデンタイムに寝なくちゃ!といつも思うのだけど、
全然実行できません(ノω・、)
今ももうすでにもうすぐ0時…

14時の韓流ドラマは面白いよね。
確かに、ヒョンビンを上回るイケメンはまだ現れません( ´艸`)ムフ

ああ、夜中になっちまった…。

このトライアルいいよね。
トライアルなのにちゃんとアユーラのモチーフになってるしね。
やっぱり、オタメシはちゃんと納得できるものがいいね。

うたそちゃん…ありがとう♪

このライン気になるわ~
トライアル買ってみようかな♪

こんばんは。

アユーラって有名だけど
まともに使った事がないので
気になります~~

そんなに良い香りなんですかぁ(o・3・)

おはよ~
そうだよね~
その時間に寝ておかないとねー(´`;)
ついつい夜更かししちゃうわ( ´,_ゝ`)プッ 
アユーラの香りかいでみたーい★

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

ゴールデンタイムに眠れてないアタシ・・
茶茶と毎晩遊んでま(笑)
今日も眠いよぉ~~~

アユーラは前に使ったけろ良かったわ♪
トライアルの内容変わったのかなぁ・・
また使ってみたいなぁ。

ゴールデンタイム・・・意識してるつもりでも
どうしても不規則な生活になっちゃってるヨ・・・あたし

そんなあたしの為にあるようなスキンケア♪♪

しかも香りで癒されるのって幸せ~(*´艸`*)

こんにちは^^

今日はサッカーが楽しみ~!
頑張って起きてないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
残業とかで仕事から帰ってくると、すぐにゴールデンタイムになっちゃうから、なんとか少しでも早く寝るようにしています。

ふき取り方にもこだわりがあったんですね!
ちょっと今日から実践してみます!

今夜はサッカーの試合がありますね☆
頑張れニッポン(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
