11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これ一つでプロ級の目元へ「プリズムオンアイカラー」


夏らしい涼感のあるアイカラーが仲間入りしました


オルビス プリズムオンアイカラー アクアバリエーション
通常2,100円⇒今なら7/31まで1,890円で購入できちゃいます


全6色あるうち選んだのは「アクアバリエーション」
夏らしい涼しげなカラーです。

プリズムオンアイカラーは・・・
目元の立体感を際立たせる、絶妙カラーが4色セットになったパレットタイプのアイカラー。
クリームタイプのアイベースがまぶたのくすみを消し去り、パウダータイプのハイライト・ベース・アクセントの3色が美しい発色と質感を作り上げます。

見たままの美しい発色と、日本人の肌になじむことを追求し、絶妙に計算された完璧なグラデーション。
左から順にのせていくだけで、簡単にプロ級の立体的な仕上がりになります。
また、2つの保湿成分・ヒアルロン酸内包パウダーと植物性モイスチャー成分配合で、デリケートな目元を乾燥から守ってくれます。





これ見た目は派手になりそうですが、実はそこまで派手じゃないの。
意外と薄付きで主張しすぎないから、とってもキレイなグラデーションができるんだよ

こういうカラーだとたまに目元だけが浮いてる人とかいるけど、なじみがいいので浮いたりする心配もないの
多分、最後にのせるアクセントカラーが効いてると思う。
明るいカラーにあえて暗めのアクセントカラーを使うことで、目元が引き締まり、目力がアップするの

パールのキラキラ感も主張しすぎず上品でいい感じです
使い方も本当に簡単だし、今年の夏は大活躍しそう



スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ヘルス・ダイエット

夏カラーだ~!
こういう色に挑戦したいと思うんだけど、まぶたがはれぼったくて塗ると似合わないのよね・・・orz

年中変わらぬアイシャドウばっかりでつまんないんだけど(´・ω・`;)

たまには涼しげな目元にもチャレンジしたいなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しげな色だね~~
素敵だわ♪

正しい洗顔・・・・
ここ1年でやっと気付いたいワタクシ
偉そうな記事だよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

お祝いコメントありがとうございます
これからもよろしくです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*^ω^*)コンバンワ♪

ほんと、涼しげなカラー♪
うたそちゃんに似合いそうです☆

納豆の好み、なかなかウルサイのね( ´艸`)ムフ
温めたのはイヤというのはなんとなくわかる…

こんにちは^^

せっかくの週末が雨。
どこかにお出かけしたいな~。
駆け足でごめんね・・

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆いつもありがと♪

相変わらず忙しい(〃´o`)=3

今週もヨロシクね♪

あたしはルナソル派だけど、プチプラで
オルビスのも良さ気~♪

凸☆っとね!

貴ブログへリンクを貼らせて頂きました

初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。

(当サイトトップページ)
http://www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
http://www.f-b-t.jp/blog/blog-skin-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

http://www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。

夏だもんねー。
こういう色、使いこなしたいです!

うちの相方は古い人間だから「アイカラーは使ってもブラウンまでが限界」とか言ってるけど
相方と出掛ける時以外はこういうメイクがしたい!

値段も安いし、物欲女になってまふ。

わぁ、夏色!!
すてきー(*^_^*)
私もこういう爽やかな色つかいたいっ!

ほんと涼しげな色~
あたしったら去年のブルーがほとんど使わず残ってる状態・・・。
夏になるとブルー系使いたくなるよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

夏らしくってイィ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
さすがオルビス!プチプラ!

夏らしくて涼しそうな色ですね♪
私もチェックしてみよっと!!

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
わぁ、夏カラー涼しげでいいなぁ
花毬は、こういうカラーだとどうもババくさく・・・(^▽^;)
きっと、塗り方が昔くさくなっちゃうんだろうなぁぁ

でも、これ薄づきなんだぁ
ほほぅ
もう一度チャレンジしてみようかなぁ^^

おはよ~
ほんと涼しげだわ~( *´艸`)クスッ♪
夏は青がいいよね~★

キレイな色だね!
まさに夏仕様って感じ♪
派手になり過ぎずっていいね。

私もキラキラ感好きなのでNYX使っています。
チャレンジするって大変よね!
これからもよろしくです
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
