11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


洗浄力・脱臭力抜群の植物性多目的洗浄液


インク革命.COMより、掃除・消臭に役立つ洗浄液をお試しさせていただきました。


植物性多目的洗浄液(サンプル品)


植物性多目的洗浄液とは・・・

環境ホルモン・石油蒸留物質を一切含まず安全
肌に対し無刺激性なので、いやな手荒れを防ぎます
無揮発性・無発煙性・不燃性
野菜、果実、穀物等の植物原料から出来ているので、他の化学品とは反応せずマスク等の装備が不要
食器洗いから、トイレ、排水溝、浴室、金属類、換気扇などすみやかに徹底的に微生物分解し汚れ、匂いを落とします。
悪玉細菌・カビ・藻等の繁殖防止



さっそく使ってみた。


これ我が家のオーブンレンジのトレイです。
かなり汚れています
普段は汚れたらすぐに拭き取るようにしていますが、今回は洗浄力を試すため、洗浄液が届いてからあえてずっと放置しました。

使用方法は以下の通り。

植物性多目的洗剤を油汚れの付いた箇所に噴きかけ5分放置

お湯で濡らしたスポンジやタオルでこする

最後にお湯で濡らしたタオルできれいに拭き取る

結果、この様になりました。

キレイに落ちた~とは言えないけど、だいぶ汚れが落ちています。
市販の洗浄剤は臭いがキツイから、換気扇を回さないとダメだけど、これは無臭なのでとっても助かる


他にもこんな使い方があります。
換気扇の汚れの清掃
レンジ周りの壁などの油汚れの洗浄
油のこびり付いた表面の清掃
タバコのヤニの清掃
便器・男性用便器の臭気中和
和式便器・男性用便器の洗浄
カビの取り除き
排水溝(内部のカゴを含む)の洗浄・臭気中和
手での食器洗浄
食器洗浄機での食器洗浄
靴内の清掃・臭気中和

洗浄液がなくなるまで、色々試してみたいと思います


インク革命.COMファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

普段掃除したくないけどしなきゃいけない部分に効果的なんだね、コレ(*´∀艸)♪"

香りもキツクないなら気軽に使えるカモ♪

こういう洗剤って、手も荒れるし匂いも・・
で、こう言うの良いなぁ・・て思ってました(o^―^o)

特にここのは使ってみたいなぁ・・て思ってたんだけど
未経験。

色々使えるを便利ですよね。

こんにちは^^

今日はめっちゃいい天気!
夏みたいにかなり暑い~!

(*σ´д)σ凸

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

肌にやさしい掃除グッズ?
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
小まめに掃除できそぉ~

おお!便利だね♪

うーたんちゃんの身の回り(うさお手洗い)とかでも
いけるとしたら感動じゃない?
(元うさ飼いは思うです)

うちもノワの夜中の寝ぼけた失敗シーシーに
欲しいかも(爆)

すごい良さそう~
キレイにしたいけど強い洗剤だと手あれも匂いも気になっちゃうし、優しくごっそりキレイにしてくれるのが良いよね!

植物性でこれだけ落ちるなら、立派だわ~
手や環境に悪い物は使いたくないよね!

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお!植物性なのに結構とれているね♪
こういうエコな洗浄剤いいよね。
強い洗浄剤をみんなが使っていると思うと
ちょっとゾッとするもん。

ニオイがないのが良いですね♪
これでレンジを掃除したい!!

こういう安全なのってすごくたすかります!
ついつい化学製品でささっとやっちゃいたい時もあるけど、
こういうののほうが絶対いいにきまってますもんね(>_<)

刺激のつよい洗浄剤、多いよね~
なるべくカラダに優しく、汚れも落ちてくれるなら
最高だよね^^

ニオイが無いのがいいね!
あんまりニオイがキツイと気分悪くなっちゃうよね。
いろいろ使えそうでよさそう♪

きゃ~こういうのって魅力を感じちゃう
特に子供がいると市販の洗浄剤は躊躇しちゃうし
こういうの本当にいいわ~
私も使ってみたい~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
オーブンレンジのトレイって、すぐ汚れちゃうんですよね(。´Д⊂)
それが、かなり汚れが落ちてますね!
これだけ落ちれば十分ですよね!やっぱり環境や手についてもやさしい成分の方が良いですから♪
靴内の清掃とか、これからの汗ばむ季節には使えそう!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

こんにちは。
匂いがないのがいいですよね。
洗剤って匂いがきつくって根気を入れてやると
時々ふらぁ~ってなる時も・・・

へー!
無臭がいいねー!
市販の臭いがきつくて子供に悪そうだもーん!
これ欲しいわー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーブンレンジのトレイ…
結構、すぐに汚れちゃいます((゚ё゚))

これ良さそう…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ!!
かなりきになりまっす☆

我が家もオーブンレンジはきたないぃぃ。。。

レビュー記事ありがとうございます!

オーブンレンジに使っていただけたようですね^^
素敵なレビュー記事非常に嬉しいです☆

この商品近々モニプラで先行販売する予定です^^
うたそさまのお声を製品化にてご参考にさせていただきます!
この度はインク革命のイベントに参加いただきありがとうございます★
エプソン・キャノン・ブラザー・HPの互換インクカートリッジ、リサイクルインクならお任せ!
http://ink-revolution.com/
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
