03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


100%天然オーガニック成分「Sukin シャンプー&コンディショナー」


世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品「Sukin
Sukinは、選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック100%自然の原材料のみを使用。

Sukinシリーズはオーガニック製品の中でもお気に入りなの
前にSukinのハンドウォッシュ&ボディウォッシュについてご紹介しましたが(そのときの記事はこちらから)、今回はシャンプーとコンディショナーを紹介したいと思います



Sukin シャンプー&コンディショナー


Sukinの製品では以下の成分は一切使われておりません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン

動物実験などを一切行わずに開発されたSukin製品は、地球にも優しく、パッケージもリサイクル可能なように作られています


Sukin シャンプー


フケやカユミを抑え、髪の水分・油分を補い、また髪のハリ・ツヤをしっかり保ちます。
見にくいけど透明なジェル状のシャンプーです。
使う前は泡立ちが悪そうだなって思ってたんだけど、髪に悪い成分が入ってないわりには泡立ちが良いと思いました。
もちろん、市販のシャンプーのように泡泡した感じはありません。
なんていったらいいのかなぁ、優しい感じの柔らかい泡です
市販のは泡立ちすぎなので。。。アハハ

気になるきしみ具合ですが、ほんのちょっときしむ程度。
さほど気になりませんでした。

香りはハーブっぽい良い香り
弱めの香りなので強い香りが苦手な人にもいいと思います。


Sukin コンディショナー


髪にハリとツヤを与えしなやかな髪質に導いてくれます。
シャンプーの後にコンディショナーをなじませると、きしみ感がなくなりめっちゃなめらかな髪になります。

香りはシャンプーよりも少し甘い感じがした。
とってもいい香り

乾かした後は、指通りも良く、めっちゃサラサラになるよ

頭皮の痒みやべたつきもまったく感じないし、日に日に状態が良くなっていく感じ
使い続けていくと、髪の艶が復活
やっぱり悪いものを排除すると、健康な髪になるんだなって改めて実感



Sukin シャンプー&コンディショナーは
Brilliant Life Products NewZealand.LTDで購入できます。
スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

わ~オーガニック~!
使ってみたい~
めっちゃ良さそうだねー( *´艸`)クスッ♪ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー気になる!
髪ねー、下の方がバシバシなので
一回切らないとどうにもならないなと
思ってるんだけど、それが終わったら
今度こそ綺麗な髪に!って思うですよ。

と、いいながら相方がロング好きなので
なかなか思いきれない私。。。orz

サラサラ綺麗な髪に憧れるわー

これちょこちょこ見かける~
キシキシが気にならない程度ならあたしも使えるかも。
なんせ伸ばしっぱなしのバサバサ状態で^^;

ボトルのパケも好みだ~

ニュージーランドコスメ、いい感じだよね~
シャンプーまであるんだ。
欲しいわ~

こんばんは☆いつもありがとう!

大変ご無沙汰しちゃいました(^-^;
幼稚園の行事、多過ぎや~!

乾燥頭皮のあたしにピッタリのシャンプーかも。
使ってみたい♪

凸☆っとね!

(*^ω^*)コンバンワ♪

スゴイよさそうなシャンプー&コンディショナー♪
やっぱりいいもの使うと、髪にも地肌にもとってもいいよね(*^▽^*)/

頭皮のベタツキ気になります
今度使ってみようかな♪

オーガニックのヘアケアとってもいいね^^

きしみも気にならずサラサラになるみたいだから
使っててもストレスたまんないよね^^;

髪を芯から元気にしたいわ♪

オーガニック商品だいっすき(*^_^*)
ほしいなー♪
でもシャンプー大量買いしちゃった(*_*;
次はこれにしようー!

おはようございます。

オーガニックのシャンプー&コンディショナー
魅力的です~

頭皮からしっかり改善できそうです(*´pq`)

こんにちは♪

ジメジメ湿気が多いけど、今日は晴れてきた~
よく分からない天気だわ(´Д`).∴カハッ

(*σ´д)σ凸

艶復活イイネッヾ(^ω^)ノ
髪は女の命だからね!!

あたしは毛先にツヤが欲しいよ~(Q )) ><ヨヨ

こんにちは☆
オーガニックのシャンプー&コンディショナー、気になります!
しかも、余分な成分を一切排除した所が、素晴らしいですね!
これなら、髪だけじゃなく、頭皮にも良さそうですね(* ^ー゚)ノ
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

今日も暑いね・・・
うちのう~たんもひんやりシートの上で伸びてます^^;
私ものびそう。。。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
