10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


奇跡の木「モリンガ」を体験!


モリンガって知ってる
私も最近知ったばかりなんだけど(rinのブログで知ったの
なにやらとっても凄いです



モリンガって何
モリンガ(マリンガ・マルンガイ)は、亜熱帯に生息する植物でわさびに似た香味があることから「わさびの木」と呼ばれています。
東南アジアでは古くから果実、葉が野菜・スパイス・民間薬として使われてきたんだって。
近年この植物の栄養素に注目が集まり研究されるようになって、驚くべき栄養素を持った「奇跡の木」として世界中で知られるようになってきたそう。

モリンガの主な栄養素
オレンジの7倍のビタミンC
人参の4倍のビタミンA
牛乳の4倍のカルシウム
バナナの3倍のカリウム
ヨーグルトの2倍のたんぱく質
赤ワインの8倍のポリフェノール

また、モリンガにはアルギニン、 ヒスチジン、イソロイシン、ロイシン、リシン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、バリンなどの体に必要な必須アミノ酸が含むまれています。

発展途上国では乳幼児の栄養補給に使われ「緑のミルク」とも呼ばれ多くの人々の命を救ってきたんだって
それもそのはず、インドの伝統医療アーユルヴェーダでは5000年前から300以上の病気を予防すると伝えられているの

まさに「奇跡の木」です。

これだけ見てもすごいでしょ


これだけの栄養素って食事から摂ろうと思っても、実際かなり困難
だからあれこれサプリを飲んだりしてるんだけど、このモリンガのカプセルには補うべき栄養素がしっかり詰まってる。
あれこれ色んなサプリを飲まなくてもこれ1つでOK



中身はこんな感じになっています
カプセルの中には完全な無添加・無農薬のモリンガの葉だけを使用したパウダーがつまっています。

ほのかに海苔のような香ばしい香りがするような気がします。(私だけかもw)
カプセルの大きさも小さめで飲みやすい。


モリンガは宿便を排出する作用があるそうで、
飲んでしばらくはがゆるくなるんだって。
1日9粒が目安なんだけど、最初は3粒から徐々に増やしていくといいみたい。

初日はちゃんと3粒にしました。
特に便がゆるくなることはなかったので、次の日から1粒ずつ増やしていきました。

最近お通じで悩んでいなかったので、特に便に変化は感じなかったの。
でもね、不思議なことに出る時間帯が一定になったの。
必ず朝食後に出るようになったんだよ~
こんなに規則正しく出たことがなかったので、なんだか嬉しくって

お通じだけじゃなく、アンチエイジング、抗高血圧作用、糖尿病予防、花粉症・・・
沢山の効果があるみたい

モリンガ利用者の声の中には
花粉症の症状が軽くなった。薬より効果がある。
30年も高血圧降下剤を飲んでたが、2ヶ月で血圧が下がり薬の量が減った。
排卵障害があり自然妊娠はムリと言われていたのに、2ヵ月後に妊娠発覚など・・・
嬉しい報告が沢山あるみたいです


私も飲んでいるうちに色んな効果を実感していきたいです。
特にアレルギー体質なので、花粉以外にも色々と反応しちゃうの
モリンガで体質改善ができれば一番嬉しいかも


モリンガについてもっと詳しく知りたい方はこちらから
スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

モモンガって読んだ・・・
う~たん以外にも飼いはじめたのかな、と。

初めて聞いたね。栄養の宝庫!
すごい!

こんにちはー
モリンガー!ってなんか誰かの名前みたい?ヾ(@^▽^@)ノわはは
初めて聞いた~
飲んでみたいわ~( *´艸`)クスッ♪ ★

わ~~!!
はじめて聞く名前です!!

知らなかった~~

花粉症にも
糖尿にも良いの??

覚えとくね~~

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

モモンガ!じゃなくてモリンガなんよねぇ(笑)
飲んでる人みんな絶賛してるよね。
気になるる~

あ、めっちゃホメてくれてありがと~♪
.+:。(´ω`*)゚.+:。ニンマリ

モリンガ、知ってたけど試した事なかったー!
いやん。なんか凄く効きそうだ!

早速サイト見てみるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリンガってすごいパワーですよね!
私も気に入ってずっと飲んでます♪
お通じもいいかんじ(*^^)v

(*^ω^*)コンチワ♪

わたしも、モリンガって最近知りました。
すごくパワーがありそうだよね。
良い効果があったら、教えてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

モリンガって初めて聞きました~

ワサビに似た香味があるのかぁ…
それにしても、栄養価がすごい!!

どんな変化があるのか楽しみですね^^
私もアレルギー体質なので気になる…

うたそさんも?

わたしも超アレルギーで、花粉以外にもいろいろ・・
今朝も鼻水ズルズルです・・
もぉ~、嫌!
モリンガ効果でるといいなぁ~

こんにちはー^^

昨日はすごい土砂降りの雨&強風だった~><
まるで台風みたいだった(=艸=。)

今日も変な天気~。
梅雨早く終わって欲しいー

(*σ´д)σ凸

すごい成分量だね
これは興味あるわ~
これ1つでokだもん
経済的にも絶対良さそう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コレ1つでいろいろな成分を取り入れられるのっていいねぇ♪

これからどんな効果があるのか楽しみ(*´艸`*)

素敵な週末を☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
