04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メイベリンの新作リップをお試し♪


メイベリンから、6月下旬に新発売される
「ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ」と
「ハイパーダイヤモンド シャドウ」をいただきました




まず今回紹介するのは「ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ

新配合された「ダイヤモンド デラックス グリッター」が、唇でキラキラ輝き、光を反射して、ツヤと潤いのある唇を演出してくれます

カラー展開は全7色
日本女性に肌なじみの良い選びぬかれた7色なんだとか。

クリスタルベージ 301
オレンジガーネット 302
ダイヤモンドピーチ 303
ピンクトルマリン 304
ローズピンククォーツ 305
スパークリングルビー 306
アメジストスター 307
全7色、各945円


この7色から私がチョイスしたのはこちらの2色


左:オレンジガーネット 302 右:クリスタルベージ 301


いつもベージュ系を選んでしまう私。
今回もベージュをしっかり選択
そしてもう1色は夏らし色のオレンジにしてみました。


つけ心地はとってもなめらか
みずみずしいツヤと潤いにビックリ!
グロスなしでツヤツヤの唇になれます

選んだカラーも大正解
ベージュはとっても上品なカラー。
オレンジも主張しすぎず可愛らしい色です。



この使用感でこの値段は本当に感動です
いつもながらメイベリンはすばらしいです。


6/25~7/22まで、全国の「コールド・ストーン・クリーマリー」では、
メイベリンの新製品「ダイヤモンド」をイメージした、期間限定のコラボレーションアイスが登場

ホワイトピーチをベースに白桃&ストロベリーミックスの
ピーチベリー ダイヤモンドダイヤ
スイカのアイスをベースにスイカジュレ&ブルーベリー&ラズベリーミックスの
シャイニー ウォーターメロン」の2種。

キャンペーン期間中に新リップ購入で、
限定アイスが10%オフになるモバイルクーポンもプレゼント
詳細はこちらで確認してね





リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

新しいコスメほしいな~
いいな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

メイベリンの口紅、この潤い感がいいよねぇ。

ばーちゃんはね、多分耳の聞こえが悪くて、何度答えても聞こえてなかったんだと思うのよ。

答えた後にしばらく間があったから、聞こえてるのか聞こえてないのか分からないんだけど・・・多分ばーちゃんからしたら、聞こえてないから「いつになったら答えるんだ?」ってな具合で、何度も聞きなおしてたのかも・・・(´・ω・`;)

お祝いコメありがとね~~~!!!

とてもうれしかったよぉ~~❤

メイベリンおいらも大好き♪

きれいな色だね~~

早速チェックしに行ってくるね~~

私、思わず淡い色で似たのを選んでしまったの!
ヘヴィーユーズになると思うから満足なんだけど
今濃い色も欲しい病!

発売まで首を長くして待ってるのであったw
ないすちょいすっす~♪

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

今日はありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

シャドーとリップ、いいなぁ♪
リップそろそろなくなりそうやぁ。

(*^ω^*)コンバンワ♪

メイベリンは、お手頃なのに、いい仕事してくれるよね♪
オレンジガーネット、すてき☆
わたしもこういう色がにあうといいのだけど・・・

こんばんは~
わ~これいいな~
私もベージュ系ばっかりだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これほしいい~!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このオレンジ、キレイな色だねぇ。
いい色をチョイスしたね!
本当にキレイな色だと思う。

オレンジ良い色でしたよね♪
ベージュも使ってみようかな

素敵な色だね~
のびがよさそうだわ^^
メイベリンの口紅
何気に好きなの^^

おそろいでね♪

ベージュもいいね。
発売かいししたら見てみよう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
すご~い!こんなにプレゼントが!
私もベージュが多いな~イイ色だね♪
本当にメイベリンは安いよね(*^^)v

わぁ♪

いい色だねー!
私も欲しいな~!

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
メイベリンシリーズは、私も使ってました!
使い心地もよいのに、高くはないからかなり好きです♪
6月に新商品が出るんですね!
ばっちりチェックします♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

コンチャー(´ω`*)/

綺麗な色だねぇ♪
普段はリップとリップコンシーラー重ねて終わりのあたし・・・
でも、このベージュ系なら違和感なく使えそうだぁ☆

お値段も嬉しいしネ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
