07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エステ生まれ化粧品「セルベスト ビューティセット」


お肌を芯から元気に♪エステ業界20年の結論「年齢・肌質を選ばない化粧品」セルベスト ビューティセットを使ってみました


セルベスト ビューティセット
モーニングソープ・ナイトソープ 8g
エッセンスQ10 12ml
スキンコンディショナー 1回分
アクアクレンジング 1回分
<ノンパラベン・ノンアルコール・ノンフェノキシエタノール・無鉱物油・無香料・無色素・無合成界面活性剤>


実はこのセットこれだけじゃないの。
まったく同じセットがもう1つ付いてるの

上記のセットが1袋に入ってるんだけど、袋が2個あるでしょ。

2セットで約1か月分使えるんだけど、値段が1,980円とめっちゃお得



モーニングソープ     ナイトソープ


エッセンスQ10     スキンコンディショナー


ソープは朝用と夜用の2種類あります。

透明な方がモーニングソープ
ソープに練りこまれた白いプツプツは酵素パウダー(パパイン)と
AHA(混合フルーツ酸)
不要な角質を取り除き、化粧のりを良くしてくれます。

白い方はナイトソープ
オレンジ色のプツプツは保湿成分のキトサン。
日中の汗やホコリ、毛穴に詰まった皮脂汚れをスッキリと落としてくれます。

2つとも泡立ちが良く、モコモコの泡ができます
泡切れも良く洗いあがりはお肌スベスベになります

エッセンスQ10は、洗顔後これ1本でもOKの濃厚なゲル状美容液。
コエンザイムQ10をたっぷりと包んだカプセルを、ナノサイズにしたので、小さいカプセルがお肌の表面を通り、しっかり必要なところまで届けることができるの。

人の肌はもともとプラスに帯電していて、コエンザイムQ10をたっぷりと包んだカプセル。
コエンザイムQ10をたっぷりと包んだカプセルはマイナスに帯電。
プラスとマイナスは引き合う性質があるので、しっかり肌に届けることができるんです

コエンザイムQ10をたっぷりと包んだカプセルをなじませた後にスキンコンディショナーを使用すると肌がサラサラになります。
スキンコンディショナーは1回分のパウチしか入ってないけど、手持ちの化粧水で代用できるので問題なし。

特に違いを感じたのは朝。
夜使って寝て起きると、肌がぷるんってしてるんだよね

一番最初にエッセンスQ10+スキンコンディショナー1袋をたっぷり使用しすぎて顔がペタペタして大変だった
髪の毛とか顔にへばりついて気持ち悪かった

ちゃんと適量を使いましょう


theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~
これ1ヶ月分ってめっちゃお得だよね~
使ってみたいわ~( *´艸`)クスッ♪ ★

こんばんはー!

ちょっと実家で一休みしてます^^
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

わはは。使い過ぎて髪べったりってわかるー!
私もたまにやらかしますw

相方、サッカー開始までに帰って来れるか
謎なのだよw

ノワと2人で大騒ぎして観るわ!(あほ?)

1カ月は、結構使えるトライアルだね。

そっかぁ、使いすぎてもいけないんだね(*^m^)
適量適宜かぁ
大事だよね(o^―^o)

(*^ω^*)コンバンワ♪

朝起きてはだがぷるん!としているのはいいよね。
いいコスメって朝起きた時が違う!

関東も梅雨入りしちゃったね。
雨が降ると気がめいる~

㌧㌧(*´・∀・)っ☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

セルベスト人気あるよね♪
だっきゃもめっちゃ好き♡

あらま、これまた可愛いコスメだねぇ♪
2セットも使えるなんて本当におとくセットだ。
しかも朝用夜用とわかれているソープなんてありがたい。

こんばんは~
わぁ、1ヶ月使えて1980円のトライアルは
お値打ち~^^

たっぷり使うと、ベタベタするのね(笑)
それだけ濃厚ってことですねー
だったら、少量で済むからコスパも良さそう( ´艸`)ムププ

これテレビで見るたびに気になってたんだけど、べたべたするとか口コミあって手が出せなかったの(T-T*)

やっぱりべたつく?量調節で良い具合になるかな?
すっごいお得なセット!
やっぱり使ってみたいかも♪

たっぷり使えて良いですよね♪
エッセンスがお気に入りです(≧▽≦)

こんばんは。いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ワールドカップ観ながらのご訪問です
日本頑張って欲しいですねー
(*^ー゚)v ブイ♪

         momoka

こんばんは。

年齢・肌質を選ばない化粧品かぁ…
ずっと使えるのは嬉しいですね(゚∀゚ヽ)

モーニングソープと
ナイトソープの色が不思議なかんじ~~

こんにちは☆
2セットでだなんて、かなりお買い得ですね♪
しかもエステ仕様だから、お肌への効果もありそう!
朝と夜のソープがとっても気になりますね(ノ´∀`*)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

これ私も使ったけど本当よかったわ
あともう一つ残ってるんだ
いつ使おう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。
1ヶ月でそのお値段とはお得~♪
ソープも朝と夜で違うなんて・・やっぱり考えてのことだよね。
使ってみたいわ~~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
