11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「スマイルコットン」ショッピングサイトオープン!

みなさん「スマイルコットン」って知っていますか

スマイルコットン」とは、「優しい軽い暖かい」をコンセプトとして誕生したまったく新しい綿の生地です
刺激が少ない素材を使っているので敏感肌やアトピーの方でも安心して着て頂くことができます。

スマイルコットン」でつくられたインナーは袖を通した瞬間から、着るというよりは包まれる感じが体験できます
思わず頬ずりしたくなる懐かしいやわらかさで、赤ちゃんから大人まで着る人を選びません


スマイルコットンの特徴】
Point1
繊維の間に空気を含んでいるので保温力を高めたり、汗を吸いやすくしたりします。そしてふんわり軽い着心地です。
Point2
糸そのものを「わた」に戻しているので洗濯しても硬くなりません。洗濯することにより繊維がリラックスし、やわらかさが増します。
Point3
やわらかくても化学繊維はイヤだという方に。天然素材の綿100%だから、敏感肌の方にも安心して着て頂けます。


そんな「スマイルコットン」がこの度ショッピングサイトをオープン
今まで伊勢丹などの百貨店でしか手に入らなかった商品が、手軽にネットでお買い物ができるんです

スマイルコットン



実は私、最近まで「スマイルコットン」知りませんでした
でも幸運にも今回「スマイルコットン」を知ることができ、是非使ってみたいと思いました
直接肌に触れるものは、いいものを使いたいですよね

そして、プレゼントにもいいなぁと思いました
友達が来年子供を産むんです
出産祝いに「スマイルコットン」いいかもしれません




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

theme : 通販でお買い物
genre : ファッション・ブランド

スマイルコットン、、、
私も知らなかったですよぉー。

最近は、肌の弱い方が増えてるっていうだけに、
考えてくれてますよねww

私、、、こういうの好きなんですよねww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

こんにちは(ノ´▽`)ノ
すごく肌触りがよさそうですね♪
気こごちがいいものが普段なぜか出番が多いです。v-238
スマイルコットン、今度CHECKしてみます。

スマイルコットン気になりますね~
タオルも肌に優しいものがいいですよね♪
サイトをチェックしてみます(≧▽≦)

応援☆彡

スマイルコットン♪
とってもよさそうですねe-51
優しい・軽い・暖かいってとっても魅力的です☆
お肌に触れるものは優しいものがイイですもんね。

早速リンクさせていただきました。
もしよろしかったらあたしもお願いいたします。

これ知らなかったです~!
WEB見ましたが、マフラーすっごく可愛い☆
カラフルで顔色が良く見えそうですし、何よりお肌にやさしそうですね~♪

応援~

うたそ⇒ルーさんへ

スマイルコットン良さそうですよね。
私もこういうの好きなんです☆
敏感肌で刺激の受けやすい私にはピッタリです♪

応援ありがとうございます(^ー^*)


うたそ⇒フルーツタルトさんへ

スマイルコットン、肌触りよさそうですよね。
私も結局たどり着くのは、着心地がよいものばかりです。
それが一番落ち着きます♪

応援ありがとうございます(^ー^*)


うたそ⇒夢夢サンへ

これ気になりますよね~。
直接肌に触れるものは、優しい肌触りのものが一番ですよね。
スマイルコットンなら安心して使えそう☆

応援ありがとうございます(^ー^*)


うたそ⇒sayaさんへ

スマイルコットンのコンセプト「優しい・軽い・暖かい」私も気に入っています。
素敵なサイトがオープンしてくれて嬉しいです♪

リンク後ほどはらせていただきます☆


うたそ⇒まちこサンへ

マフラーもいいですよね☆
敏感肌だから、肌に直接ウールやアクリルの素材が付くと、肌がかゆくなっちゃうんです・・・
その点、スマイルコットンは安心して使えそう♪

応援ありがとうございます(^ー^*)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
