10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


加齢臭を防ぐ柿渋石けん「柿の泡」


男性用石けん売り上げ2年連続(2008年2009年)1位のすごい石けんを使ってみた


柿渋石けん「柿の泡」90g
無鉱物油、無合成香料、無合成着色料


加齢臭の原因って知ってる?
皮脂汚れ」「バクテリア」「肌の疲れ」の3なんだって

人間の肌、特に男性は皮脂の分泌が盛んなので、毛穴に詰まりやすく、皮脂汚れとなり、バクテリアが繁殖してしまうの。
バクテリアは皮脂汚れを発酵させながら、悪臭(ノネナール)を放ちます。
このニオイが加齢臭
40才を過ぎた頃から、この皮脂の酸化を抑える力がおとろえてきて、皮脂汚れやバクテリアが増えやすくなります。
これを放っておくと、ノネナールの影響がキツくなり、気になる加齢臭となってしまうんです


加齢臭をケアする代表成分
1、ベントナイト
粘土質の泥の一種で、優れた吸着力を持つ成分。
毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂をケア、さっぱりとした肌へ。
2、柿タンニン
渋柿から摂れる成分で、皮膚の保護を行います。
優しい香りが、体をさっぱりへと導いてくれます。
3、トリクロサン
菌やバクテリアの繁殖を抑える有効成分。
気になる体臭の原因を元から断ち、サッパリな体を目指します。

さらに、汚れによく浸透してさっぱりとした肌にしてくれるホホバ油
毛穴を引き締めキメの整った肌にしてくれるハマメリスエキスも配合。

これらのすべてが柿渋石けん「柿の泡」に配合されています


加齢臭といっても、我が家には加齢臭を発する男性がいないのです。
旦那はまだ20代なので、今のところ加齢臭とは無縁です。

20代とはいえ、仕事から帰ってくると多少なりとも汗の臭いや足の臭いはあるんですよね
特にこれからどんどん暑くなってくるし、汗もいっぱいかくから臭いもキツくなってくると思われ


柿渋石けん「柿の泡」の効能は、皮膚の洗浄・殺菌・消毒。
体臭・汗臭及びニキビを防ぐ。
ってことなので、さっそく旦那に使ってもらいました

仕事から帰ってきた旦那をクンクンしても、汗の臭いほとんどしませんでした
足の臭いは私は嗅ぎたくないので、旦那に自分で嗅いでもらいました。
多少臭いはあるようです。。。
でも使用前の臭いと比べたらかなり軽減されたようで、旦那も私も大喜び
まだ使用して1週間位ですが、しっかり効果が出てるみたい


販売数70万個突破はだてじゃない

彼氏や旦那さん、お父さんの臭いが気になる人は一度この石けん試すといいと思います。
もうすぐ父の日だだし、プレゼントにいいかもしれません



スポンサーサイト

theme : からだの臭い対策
genre : ヘルス・ダイエット

これ、うちも買ったよ~
我が家のダンナ様、しゃれにならないほどのニオイだったから・・・

うわぁ、猫んちは加齢臭、どストライクゾーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかしたら猫も?( ̄Д ̄;;

柿渋は前使った事あったけど、洗い心地はサッパリして気持ちいし
効果もあるよね♪

これから、むさい季節が来るねぇ(+ω+;`暑)

こんにちは~
旦那さん20代かー
うらやましいーヾ(@^▽^@)ノわはは

うち旦那の加齢臭すごいよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは★

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

これからの季節、ニオイがキッツ~ぃ人増えるよね。
みんな柿の泡使ってくり~(笑)

旦那にプレゼントせねばだゎ・・・(笑)

前から気になってたの~!
(もちろん旦那用にね)
足が臭いんだもの・・・orz

やっぱ効果あるのねぇ。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

旦那様、20代なの~?お若いわ♪
うちの夫は、完全に加齢臭。。。

そういう理由で加齢臭が発散されるのねぇ
これ、夫にプレゼントしたい(笑

すごい!柿色♪
もうすぐ父の日ですもんね・・・
匂いのしない父親でいてほしいな笑

加齢臭は無いと思うんだけど(無臭なヤツなんで)
本人は異常に気にしてるんだよね。

おじさんになる前にこれ買ってあげとうかな・・・(爆)

これすごい人気だよね。
うちも使わせたいんだけどね、「柿」ってものがうちの主人は苦手で名前だけでもイヤなんだとか…。
すごい効くっていうしな…いつかは使ってもらいたい。

確かにお父さんとかにいいかも!

ニオイって自分では分からないし
これから汗をかくからいいかもね♪

加齢臭が気になる年齢のだんながいます( *´艸`)
臭う前に予防したい・・・させなくちゃです。

サンプルでもらった別メーカーの柿の石鹸も使ってみたけど、イマイチな感じだったの。
こっちの方が良さそう~♪

こんばんは~。
こういう石鹸って、1日中効果ってあるのか
疑問だったんですけど、軽減してるんですかー

これからの季節、ほんと失礼ながらに臭さが
倍増しますよねぇ
学校から帰ってきた息子の汗臭さもたまらないし(><)
これ、なにげに使わせようかしら?

こんばんは。

これじゃないけど、
最近、カキタンニン配合の石鹸使いましたよ~

なかなか良いかんじ(・∀・)♪

あはは・・うちの旦那もそろそろ「おやじ臭」を放つ歳かしら??
夏はニオイ系、気になるもんね~。

コンチワヾ(*´∀`*)ノ

お風呂で体洗うのって普通のことだし
その普通のことで匂いの悩みを解消してくれるなんてイイッ!!

さりげなくお風呂場に置いてたら抵抗無く使ってくれそうだから
ポンッと置いてみようかな☆

こんにちは☆
やはり避けては通れない加齢臭の問題。
この匂いがするのとしないのとでは、印象が大違いですからね!
世の男性すべてが、匂いに敏感になって欲しいと願いますね(。´Д⊂)

そろそろ東京でも梅雨入りしそうですね・・・
今週末が梅雨入り前の最後のお天気らしいので、エリザベスは大掃除しようかと思っています♪
うたそさんも、週末を有意義に過ごしてくださいね~(*^∇^)ノ”凸

加齢臭ってそうゆうメカニズムででるんだね。
初めて知った~。
加齢臭に柿・・効果あるんだね♪

旦那の加齢臭がこの頃気になるわ^^
こういうの試してみちゃおかな♪
ついでに自分もクンクンしてみた~
気になるね・・・体臭^^;

こんにちは^^

今日は幼稚園のママさんの家に遊びに行ってきました♪
今から夕飯の準備なので
駆け足でごめんねー!!

(*σ´д)σ凸

こんにちは~^^
うちの父は年中におってるかも;(^=^);
でも本人は気づいてない!!
何気にお風呂においておきたいかも、、、
皮脂が酸化すると臭いんだ~・・・
昔同棲してた人。。。
23歳でも朝め~ちゃ臭かった!!
臭い人は若くても臭いですよね。。;(^=^);
うさ子は元気ですよ~。
毎日もりもり草を食べて、元気すぎるくらいで^^
夜はばたばた暴れてるし^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
