10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーガニックSukin ボディウォッシュ&ハンドウォッシュ


手肌の乾燥が気になって、色々物色してみるものの、市販の物は洗浄力が強かったりして、なかなか合うものがないの

そんな中、世界的に有名なオーストラリアのオーガニック製品「Sukin」を使ってみました。


Sukin ボディウォッシュ 250ml
Sukin ハンドウォッシュ 250ml


Sukinシリーズは、化合物を使用せず、慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用しています。
肌に潤いを与え、水分・油分を補い、肌を整えてくれます。

Sukinの製品は下記成分を一切使っていません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン

動物実験などを一切行わずに開発されたSukinシリーズ製品は、地球にも優しくパッケージもリサイクル可能なように作られています。


Sukin ボディウォッシュ

アロエ、アヴォカド、ローズヒップ、マンダリン、ラベンダー、バニラ、ユッカ、グレープフルーツ、ホホバ・・・
たくさんの植物や植物オイルが配合されています。

わかりずらいけど、黄色っぽい透明なジェル。
泡立ちはさほどよくないけど、洗い上がりの肌がとってもしっとり
このしっとり感は今までに感じたことがないくらい感動しちゃいました


Sukin ハンドウォッシュ

配合成分は基本的にボディウォッシュと一緒。
中身はピンクっぽい透明なジェル。
こちらも泡立ちはさほどよくないものの、洗い上がりはしっとり。
早くハンドクリームぬらなきゃ!って思わなくなった


ボディウォッシュ、ハンドウォッシュ共に、肌の必要なうるおいをきちんと残し、肌をなめらかに。
植物オイルが肌をしっとり落ち着かせてくれます。

刺激も少ないので肌の弱い人や、敏感肌の人におすすめ。
もちろん私のような乾燥肌の人にもおすすめです


Sukin ボディウォッシュ&ハンドウォッシュは
Brilliant Life Products NewZealand.LTDで購入できます。



Brilliant Life Products NewZealand.LTDでのお得な買い方

会員登録で500ポイント
商品レビューで500ポイント
(1購入につき500ポイントです。1商品につき500ポイントではありません。)
複数商品(2商品以上)レビューをしてくれた方には、次回注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と記入すると、大人気のチョコレートをサービス
ポイントは1ポイント1円として、次回の購入時に使用できます


ちなみこんな感じのチョコレート
大きくて食べ応えがあります。
味もとっても美味しくて商品化して欲しいくらいです

どんな味のチョコレートが届くかはお楽しみに


スポンサーサイト

theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

思わずチョコに目が行く・・・
いやいや、ハンドウォッシュもよさげだなあ~と思ってますよ^^;

市販の商品って、洗浄力が強すぎますよね!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ

オレオのホワイトチョコ食べながらネット中のだっきゃです♪

チョコもらえるなんてチョ~魅力的やね♪

うちもちょっと前までは「幼稚園にスッピンではいけない」と毎朝頑張って化粧してたんだけど、送り迎えだけの為に(何も予定無い場合・・・)化粧する毎日に嫌気がさしてきて・・・(笑)

幼稚園でスッピンでも(あ、帽子はかぶるけどね)な~んにも言われないから「化粧しても変わらないのね~」と思ってたんだけど・・・実際は多分・・・「この人スッピン・・・きつっ」って思われてたのかも・・・orz

ここのサイト、本当に良い物を一杯扱ってるんだね~
かなり素敵すぎます!

肌だけ乾燥女だから使ってみたい~☆

あ、SUKINだぁ~
わたし、ここのシャンプー、溺愛してるの~。

ハンドウォッシュはつかったことないけど、これもよさそう♪
香りは一緒なのかな??

オーガニック(・ё・)クンクン
チョコレート(・ё・)クンクン

なんだか猫語のみの匂いだわぁ~(*>∀<)
ジェルだし、これからの時期も気持ち良く使えそうだね♪
気になるわぁ(◎´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
このチョコレート売ってほしいって声があるほど人気みたいですよね~^^
私もすんごい好きで(=^_^=)
あぁまた食べたくなってきちゃった。。。

このシャンプーすんごい使ってみたい。。。
みんないいって言うんだものね~。
まだ大1弾しか買えてないわたし・・。
乗り遅れてるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

オーガニックというだけで、
やっぱり魅力ありますね~

ボトルも可愛くて素敵♪

洗いあがりも良さそうだし
使ってみたいかも~~^^

おはようございまぁす♪

しっとりお肌・・・いいねぇ(pωq)
あたしもたまにカサカサしたりすることが・・・↓↓
今使ってるのがもしかしたら合わないのカモ(;´Д`)
潤いキープしてくれるなら、カサカサの心配しなくても
大丈夫そうだネ(*´艸`*)

ほんとによさげー(>_<)
シャンプーもつかってみたいよぅ!!
確かに手肌かさかさになるのって多いしね(^^;)

こんにちは^^

今日もいいお天気!
いつまで続くかな( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
毎日使うものだから、お肌にやさいい方が絶対に良いですよね(*´ω`*)
私も手を洗った後は、早くクリームつけなきゃ!ってなるのですが、しっとりしてたら慌てなくてもよいし。
私もオーガニック製品に変えてみようかな~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

こんにちは~
へーチョコがサービスで?
面白いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べてみたい~★

たくさんの植物やオイルが入っているんだね♪
ボディウォッシュだけでしっとり感が感じられるのって嬉しいよね。
私も乾燥肌なので・・^^;
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
