06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美白を休んでいる人へ POLA「ホワイティシモ」


こちらの美女7人のCM「ニュースザ白」でおなじみのPOLA「ホワイティシモ」


右から、小林麻央大石恵杉崎美香高樹千佳子八田亜矢子松本あゆ美山岸舞彩

実際に7人を見たことがありますが、本当に肌がキレイだった
透きとおるような白さで、これぞ美白のかがみだなって思った。


WHITISSIMO(ホワイティシモ)のネーミングの由来は
WHITE(白)」+「FORTISSIMO(最も強い)」を組み合わせた造語で、
美白の最上級」という意味を表現しています。

ホワイティシモのコンセプトは「ぱっと白、ずっと白

使ってすぐ感じる角層美白で「ぱっと白
使い続けて感じるメラニン美白で「ずっと白


私も「ぱっと白、ずっと白」を体験してみたたよ。
ホワイティシモ全8品の中から私が使用したのはこちらの4品


薬用クレンジングクリア
薬用ウォッシングクリア
薬用ローションホワイトEX
薬用ミルキーホワイトEX


薬用クレンジングクリア
ジェルクリームタイプ。
最初はクリームっぽくこってりした感じがあるんだけど、メイクとなじませていくとなめらかなジェル状に変わります。
のびがよくメイクとよくなじんでしっかり汚れを落してくれます。
べたつきぬるつきがなくすっきり洗い流せます。

薬用ウォッシュ
泡立ちの良い洗顔フォーム。
なめらかで生クリームのような泡ができます
泡で洗顔するから肌をこする心配がないので、とっても優しく洗えます。
泡切れもよく、洗い上がりのお肌はスベスベです

薬用ローションホワイトEX
ルチノール(美白成分)配合の美白ローション。
ルチノールとは?
メラニンを作らせないメラニンロック機能があるんです。

とろっとしてこくのあるテクスチャーです。
薬用ローションホワイトEXは、コットン使用を推進しています。
普段は手でつける派ですが、推進するからにはそれなりの理由があるわけで、ちゃんとコットンを使いましたよ。

コットンに適量を取り、優しく押さえるように肌になじませます。
みずみずしくてとっても気持ちがいいです
保湿効果もちゃんとあるので、しっかり潤います。
とろっとしているわりには、べたつきがないのがよかったかな。

薬用ミルキィホワイトEX
ローション同様ルチノール(美白成分)を配合しています。
こくのある使用感で、保湿効果も抜群!
ローション、ミルクだけでも充分うるおって、ツヤのある肌になれちゃいます。
もちろん嫌なべたつきは一切ないですよ~。
これからの季節、べたつきはどうしても気になっちゃうもんね。。。

数日使っただけですが、肌の透明感は確実にあがったように感じますね。
使用してすぐに効果が出ると嬉しいですよね
ホワイティシモの人気の秘密はそこにあるのかもしれません




スポンサーサイト

theme : **透明美白**
genre : ヘルス・ダイエット

へ~ポーラのいったのね!
いいな~!そういうの一度いってみたい!
この美白のめっちゃつかってみたーいヾ(≧∇≦)〃★

美白って、眼で見える効果だから
使ってすぐに確かめられるのは魅力~!

凄い、生で7人見た事あるんですねぇ♪
間近で見ると、また印象も違うんだろうなぁ。

この広告は目立つよね!
実際に7名揃って見られるなんて、うらやましいわあ~

セサミってゴマだよね~
でも、ニオイはしなかったなあ。

うたそちゃんに
貰ったやづと一緒だ~♪
ららぽんもったいなくて
まだ使えてないよー^^;

個人的にクレンジングに興味あるわー^^
ジェルクリームって肌に良さそうだね♪


(*´д`*)σ★

私もぱっと白を実感したいなぁー(*^_^*)
なんだか最近しみが増えた!!
今までのツケだわ((+_+))

(*^ω^*)コンバンワ♪

ホワイティッシモ良いよね。
イベントでいただいたボワイトショットのおかげで
シミが薄くなってきたような…
なので現品買いたいんだけど、お高い(><)

ポーラは本当に安心して使えるよねぇ。
アタシも大好き。
本当にポーラに年間いくらつぎこんでいるのかしら…ってくらいに。

実際の7人・・やっぱりすてきなんだろうなぁ~
芸能人と買って、生で見るとほんと綺麗でビックリするよね~。
ああなれるのなら使いたい・・笑

こんばんは。

「ぱっと白、ずっと白」かぁ…
すぐに効果の出るコスメは魅力ありますよね
(*ノv`)

おはようございまぁす♪

「ずっと白」も気になるけど・・・
「ぱっと白」が凄く気になっちゃいます!!

透明感のある肌になりたいなぁ(つω`*)

こんにちは^^

今日から6月!
今月もよろしくですヾ(≧∇≦)〃

(*σ´д)σ凸

あの7人のように・・
透明感あるお肌は憧れちゃうよね^^
美白は最重要課題だわ♪

こんにちは☆
ホワイティシモのCMをみてから、かなり気になっていました!
使っているモデルさんもみなさん色白さんばかりで、お肌の透明感がちがいますね!
これは、美白の効果がありそうです♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

みんな肌がキレイですよね♪
私も真っ白になりたい(≧艸≦)

お肌綺麗なんでしょうね~(^^♪
私も使ってみたいな~。
数日で効果が現れるって嬉しいね!
やっぱり、美白♪
もう6月だね~今月もよろしくね☆

はじめまして。
この7人を実物で見られたんですか~。
きっとテレビで見るよりすごくステキなんだろうな。
大石恵さんて久しぶりに見ました。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
