06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


POLA B.Aスキンケア新作発表会


先日、POLA B.Aスキンケア発表会におよばれしまして
会場となるリッツカールトン東京に行ってきました。

会場に着くと美味しそうなティラミスと紅茶のおもてなし。


B.Aといえば、2009年秋に発売されたB.Aザクリームは、2009年A/WのVOCEベストコスメクリーム部門1位を受賞した人気商品
その人気クリームのお仲間、スキンケアシリーズが誕生します


B.A スキンケア シリーズのコンセプトは、“ビッグバン”と“新生肌”


最近よく耳にする「糖化
タンパク質と糖の反応により生成される最終物質(AGEs)で、蓄積されると肌の弾力が失われ、シワや黄ぐすみのもとに

しかも、驚くことに糖化は年齢に関係なく起こるの
紫外線を浴びるとより増えちゃうんだよ。
その進行の速さは、なんと分単位!!

20代だからまだ大丈夫って思ってる人はアマイ!
20代の人でも60代の人より糖化が進んでいることだってあるの。

こういう結果を見ちゃうと恐ろしいよね。。。
エイジングケアは早いに越したことはありません!


新生「B.A スキンケア シリーズ」は、肌の糖化に着目したパーフェクトシナジー効果により、従来品の真皮だけではなく、角層にも働きかけてくれます


各テーブルにPOLAのスタッフさんが付いて丁寧に商品の使い方を教えてもらいながら、実際に手の甲でお試し
私のテーブルには男性のスタッフさんが付いてくれたんだけど、お肌めっちゃキレイでした。私女なのに負けてます

クレンジングクリームは濃厚でリッチなクリーム。
手の甲に口紅を塗った上にクレンジングクリームを乗せてクルクルしていくと、クリームとよくなじみあっという間にメイクオフ。
ウォッシュもメレンゲのような泡がとっても気持ちが良かったです
ローションをなじませるとそのみずみずしさに圧倒されます。
さらにミルクを重ねるとしっとり輝きのある肌に

何もつけてないもう片方の手と比べると、違いは歴然!
この使用感は感動ものです


B.Aスキンケアシリーズを3ヶ月使用した人の使用前・使用後の写真を見せていただきましたが、明らかに使用後の方が若返っています。
肌にハリと弾力が戻り、シワ・ほうれい線が薄くなり、まぶたの窪みもふっくらしています。
黄ぐすみも改善されシミまで薄くなってるの

「糖化」は侮れません
しっかり糖化と向き合わないといけないなって気持ちにさせられました。


B.Aスキンケアシリーズは2010年9月10日発売です。

B.A ザ クレンジングクリーム [医薬部外品] 120g ¥10,500
B.A ザ ウォッシュ [医薬部外品] 100g ¥10,500
B.A ザ ローション [医薬部外品] 120ml ¥21,000
B.A ザ ミルク [医薬部外品] 80ml ¥21,000


糖化の進行を早める原因でもある紫外線から日中の肌を守ってくれる日中用美容液
ザ メーク B.A デイ アドバンスセラム エクストラ 25g ¥8,925も同時発売です。


9月の発売に先駆けて百貨店限定「B.A ザ ローション スターターセット」が2010年8月20日に発売されます。
B.A ザ ローション スターターサイズ(現品) 60ml ¥11,550
B.A ザ クレンジングクリーム 9g
B.A ザ ウォッシュ 9g
B.A ザ ミルク 15ml
B.A ザ クリーム 3g
以上5点で¥12,600

9月の発売まで待てないという方は、こちらの百貨店限定セットをゲットしてくださいね

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

うわあ~
ステキ~
うたそさんって、こういうイベント多いですよね。うらやましいわ♪
私だったらおじけついちゃう・・・

20代の頃「まだ大丈夫~」と思ってた甘い奴がここに~|ω・`)ノ

やっぱダメねぇ。。
年齢じゃないんだよねぇ・・・。

石>
こわいでしょぉ。。
まぁ、本人元気で、見る限りじゃ何の心配もなさそうなんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

これ、私も参加だったけど会えなくて残念!
早くレポしなきゃー。
(何事も遅い女。自分で買った物すらアップ出来てない・・・orz)

糖化・・・怖いっすなー(><)

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお♪ これいったのね~!
わたしは、忙しくてパスしちゃったの…
これ見ると、行きたかったなぁ。
ポーラさんのは豪華だよね(*^▽^*)

BAはいいよねぇ、本当に。
ビッグバン?
韓国のアイドルか?

コレってリニューアルするってこと?
現行品と値段同じだよね?

こんにちは^^

いい週末過ごしてね( *´艸`)
これからお出かけしてきます!

(*σ´д)σ凸

糖化・・・30代の私はもう遅いかな。
今からでも頑張らないと。

それにしても、リッツカールトンでおもてなしだなんて
うらやましぃ~
ってか、お茶とケーキに目がくぎづけの私でした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近どこのブランドも糖化に
注目しだしたねー(*゚Д゚*)
POLAのなにげにまだ使ったことないんだ~。
こないだうたそちゃんに貰ったやつぐらいかなぁ。
化粧水とか使ってみたい♪

(*´д`*)σ★

こんばんは~
糖化、こわ~い(><)
弾力が失われ、シワや黄ぐすみのもと?
最近、顔が黄色く見えるのは気のせい?とか
思ってたんだけど、糖化が進んでるのかしら?
いや~~~~(><)

なんだかすごそうー!!!
私紫外線浴びまくってたから、
糖化進んでるんだろうな・・・
一回調べてもらいたいわー((+_+))

新作の発表会!?
わぁ~、なんかワクワクしちゃうようね♪
しかもティラミスがめっちゃ美味しそう^^
わたしもそういうイベント出てみた~い♪

美味しそう♪
それに素敵なお皿とカップだね~。
男性の方のほうが自分より肌が綺麗だと、ちょっと負けた~って感じになるよね^^;

このラインすっごく使ってみたい!
スターターセット買っちゃおうかな♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
