09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美味しい海苔食べてる?


通宝海苔株式会社より、高級ふりかけ&生のり煮付豪華詰め合わせセット(4千円相当)を頂きました


《詰め合わせ内容》
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)110g
海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)120g
海苔職人の百年 生のり 160g
海苔職人の百年 梅鰹 160g


通宝海苔は、九州・肥後熊本で化学調味料無添加、国産有明海苔にこだわり、伝統製法で海苔製品を作り続けています。
徹底された素材・安全へのこだわりが感じられます。

通宝海苔さんといえば、海苔微粉末・DHA・EPA・コラーゲン・アスタキサンチンなどが配合されたサプリメント「海食健美」があります。
海食健美」は以前に摂取していたサプリ。
スザンヌのママ、キャサリンも愛用中

※「海食健美」の記事はこちらから




左:梅鰹 右:生のり


梅鰹は風味豊かな鰹を梅と混ぜ合わせ、海苔と一緒に佃煮にしたもの。
主役は梅と鰹なので、海苔の風味は感じないの。
梅のすっぱさと鰹の旨みが絶妙にマッチしていてとっても美味しいです

生のりは摘み立ての海苔の原藻を、風味の落ちないうちに加工した最高の海苔の煮付け。
化学調味料無添加なので、海苔本来の風味を楽しめます。
ビックリするくらい海苔がなめらかで、それでいてとっても上品な味なの。
こんなに美味しい生のりは初めて食べました



左:鰹(かつお) 右:納豆(なっとう)


ふりかけめっちゃ大きい瓶に入っています。

定番で一番人気の鰹のふりかけは、鰹と海苔の香ばしさがたまらない。
炊きたてのご飯にかけて食べるとおかずはいりません

納豆は消化吸収の良い高蛋白のひきわり納豆(遺伝子組み換え大豆は不使用)をフリーズドライ加工して使用。
そんなに納豆臭くないので、納豆が苦手な人でもこのふりかけなら美味しく食べられると思う

海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)は、2010年モンドセレクション金賞受賞

毎日美味しい海苔を食べれて幸せです。
旦那も美味しい~って喜んで食べています

通宝海苔株式会社、ありがとうございました。



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

おいしそッ(≧▽≦)
お腹鳴っちゃいます♪

のりとふりかけだぁ~
とっても美味しそう♪
おかずがなくたってノリの佃煮
なんかあれば結構ご飯いけるのだ^^

こんちは!
うぉぅ~ 腹ペコ猫にはマジでよだれが出そうな・・|´ρ`)ノ

こう言うのの美味しいのに出会うと
ホント日本人で良かったぁ~(◎´▽`)ノ
ってしみじみ感じる。

ご飯おいしい~♪Σ(^∀^;)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

いいなぁ~美味しそう♪
こないだ、ハズレ買っちゃってショックやった(笑)
見た目は同じでも、美味しいのはやっぱ違うよね~
ご飯がんがんおかわりできてしまう(笑)

きゃああー!!!やばいわ!これ食べたい!
ご飯のおともって絶対必要な人間なの。

早速チェックしてきた。
我が家1食で3合必要だからw

お!何度もごめん。
あれのトライアル、ホワイトは公式からでも買えるけど
ラグジュアリーは公式からは買えないみたい・・・

謎じゃw

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお!当選おめでとう~!
おいしそうなものばかり♪
これはうれしいね~
ご飯がパクパク食べれちゃいそう( ´艸`)ムフ

んぎゃー
美味しそう♪
ここのは海苔もパリパリで
美味しいよねー(*´艸`)
ノリは栄養たっぷりの美容食だし
綺麗にもなれそうだね~。

今日、夕飯失敗したので
代わりにこれ食べさせてあげたいww

(*´д`*)σ★

わぁ、めっちゃおいしそう!!!

ごはんですよ、とか大好きだから
この佃煮は食べたいー♪

納豆のふりかけって食べてみたいなぁ。。

米アレルギーなの??
食べるお米は?

縫い物は深夜に無事終わったよぉ。。
おかげで1日寝不足で眠くて眠くて。。
夕方耐えれず寝ちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ

美味しそう~!!
こんなの大好き!
見た目がもう高級!って感じだもんねー!
あーお腹すいてきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!★

うわ~これ琴ちゃん喜びそう
おいしそうだし♪
食べてみたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おいしそう(≧▽≦)
これならご飯何杯でも食べられそう♪

アリス見たいー( *´艸`)
2Dでも全然面白いんだね!
じゃあ安いし、2Dがいいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふりかけと海苔美味しそう♪

(*σ´д)σ凸

こんにちは~
わぁ。美味しそう!
海苔大好きなんですよねー
やっぱり、いい海苔って風味が全然違う。
それあったら、おかずいらないねーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
うわぁ~!!当選おめでとうございます!!
私、海苔が大好きなんですよ!!
特に生のりがたべたーい(^○^)!
ん~こんな美味しそうな写真をみたら、食べたくなっちゃいましたww

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

美味しそう!
生のりもふりかけも♪
ふりかけあったら本当におかずいらないよね(^.^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
