08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オメガ3を手軽に摂るならサプリメント


必須脂肪酸のオメガ3(DHA・EPA、α-リノレイン酸)

必須脂肪酸はからだが作ることができない脂質なので、食事等で摂取するしかないの。

そこで私が飲み始めたのはこちらのサプリ


高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社
スーパー・アトランティック・フィッシュオイル


これは私が今はまっているニュージーランドコスメ
Brilliant Life Products NewZealand.LTDで購入しました


DHA(ドコサヘキサエン酸)
マグロやサバなどの青魚の脂に多く含まれる栄養素です。
魚の脂は「不飽和脂肪酸(ビタミンF)」の一種。
血中コレステロール値を下げる働きがあり、血液をサラサラにし動脈硬化を予防し、中性脂肪を減少させる効果があります。

DHAの効能:脳の活性化、痴呆症の改善、視力の向上、アトピー性皮膚炎を改善・・・・


EPA(エイコサペンタエン酸)
DHAと同様に青魚の脂に多く含まれている栄養素。
不飽和脂肪酸に分類されます。
DHA同様で動脈硬化などの生活習慣病を予防しますが、コレステロールを下げる効果についてはDHAの方が高く、中性脂肪を減少させる効果についてはEPAの方が高いの。

EPAとDHAの大きな違いは、DHAは脳にまで運ばれ脳神経を活性化。EPAは脳まで行き渡らない仕組み。

EPAの効能:アレルギー反応の抑制、動脈硬化や脳卒中を予防、ガンの発生を予防、生理痛を和らげる・・・


世界一の美女になるダイエット」の著者エリカ・アンギャルさんも、本の中でオメガ3は ”もっとも摂るべき油” として紹介しています。


中身はこんな感じです


さすが海外のサプリですね~
1粒がめっちゃ大きい
1粒、約3cmあります。(正確には2.8cm)
こんなに大きいサプリを見たのは初めて

大きいサプリって正直苦手。。。

昔はこれより小さいサプリでも喉につまって涙目になったことがある
最近は色んなサプリを飲んで免疫がついたのか、ちょっとずつ平気になってきた。

とはいえ、さすがにこんな大きな粒のサプリを飲むのは初めてで、飲み込めるか心配だった。
結果は何とか飲めましたww

私だけじゃなく旦那にもこのサプリは飲ませたくて、今は一緒に飲んでいます。

健康・美容・ダイエットにマルチにサポートしてくれるサプリです



Brilliant Life Products NewZealand.LTDでのお得な買い方

会員登録で500ポイント
商品レビューで500ポイント
(1購入につき500ポイントです。1商品につき500ポイントではありません。)
複数商品(2商品以上)レビューをしてくれた方には、次回注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と記入すると、大人気のチョコレートをサービス
ポイントは1ポイント1円として、次回の購入時に使用できます


ちなみこんな感じのチョコレート
大きくて食べ応えがあります。
味もとっても美味しくて商品化して欲しいくらいです

どんな味のチョコレートが届くかはお楽しみに


スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

ららぽんもオメガ3摂りたい~~!!
サプリも結婚お値段するよね~><

にしてもホントに粒が大きいね・・(*゚Д゚*)
ららぽんも喉が細いので
飲み込めるかしらん~。

(*´д`*)σ★

3センチ!!でかーっ笑。
私は多分無理かも・・・(>_<)
かなり気になる成分だから、もっと飲みやすい形で
発売してほしいですねー!!

あはは、そうそう海外サプリは大きいよね(*^m^)

猫が昔飲んでたのも大きかった。
ケド、3瓶あったけど全部飲みきったよ。
なれると、結構飲める感じ(o^―^o)

こんにちは~
3センチのサプリ!?でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
でもDHAとか脳に良いって聞くので
気になるサプリですね~♪

コメントありがとうございました´∀`*
私の方こそ、いつも読み逃げですみません;
でも、たまにこうしてコメント出来ると嬉しいです♪
また遊びにきますね~!

こんばんは~
これ、買おうかどうしようか迷って
つい免疫ミルクを買っちゃったのよねー
ぜひ、これ飲んでみたいわぁ

でも、海外サプリってどれも大きいですよねぇ
最初見た時、びっくりしちゃったもん~~
でも、品質が良くってお値打ちなものが多いから
我慢してでも飲みたいーーーー^^

(*^ω^*)コンバンワ♪

そうそう、エリカさんが言っていました。
オメガ3、美容にいいのよね~ね♪
なので、がんばってとっているけど、
サプリだと簡単だよね。

めずらしくランキングのほうから来ました 笑
この写真が載ってたから気になって見にきたらうたそさんだった♪

オメガ3は大事だよね~
わたしは今、アメリカのウドチョイスでオメガ③摂ってるけど、これもまた粒が大きいのだ・・
海外のはデカイね~

ほんとだ!
でか~い!!
でも、サプリは海外の方が濃度も高いって聞くよね。
一度試してみたいわ。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

大きいサプリ私も苦手~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

パッケージもお洒落ですね♪
私も飲んでみようかな(≧▽≦)

こんばんは。

DHAとEPAのサプリは
家族が目のために摂取しているんだけど
こんなに大きなのは初めて見ました!

効果も大きそうな…
ちょっと気になります~!!|・Д・。)

おはようございぁす^^

確かに1粒が大きいッΣ(゚Ω゚lll)
でも青魚系が苦手なあたしは、
いくら大きくてもこのサプリ飲んでる方がラクかな(pωq)

いろんなサプリがありますねぇ
勉強させていただきました(`∇´ゞ

美顔ローラーはねぇー、前に持ってたやつとは違うタイプのやつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお!サプリ大きいね!
私も大きいの苦手で喉につまる事あった(o_ _)ノ彡☆ばんばん
だんだん上手に飲めるようになってきたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

海外サプリって身近じゃないんだけど、試してみたいね~

こんにちは☆
DHAは魚に多く含まれているんですよね!
成長期の時は、毎日魚を食べてはいたけれど、今は全然食べてないから・・・Orz
でも、こういったサプリで手軽に摂りたいですよね!

それにしても、サイズが大きいですね(;≧皿≦)
私が飲めるのはせいぜい直径1センチぐらいなんで、飲むとしたら苦労しそうです・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
飲めるうたそさんはスゴイ!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

すごい大きいね!
私も大きいのはダメ~。
小さいのでもやっと飲めるくらいだから^^;
でも、必要な栄養素が1粒で摂れるのはいいよね♪

デカッ!
アタシも画面に向かって言ったww
すごいなぁ、この大きさ。
さすが海外サイズww

こんにちは~^^
私もオメガ3は欠かせません~っっ。
これ飲んでるとお肌が全然違って、吹き出物が出ないっっ!!
ニュージーにもあったんですね~。
今度物色するかも、、、

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
