04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


揺らぎのない肌へノエビア「シンプス」


敏感肌・乾燥肌のスキンケアならノエビアのシンプス


ノエビアシンプス トライアルセット 1,575円
クレンジングクリーム(敏感肌用メイク落とし) 30g
ウォッシングフォーム(敏感肌用洗顔料) 30g
エッセンス(敏感肌用化粧液) 30ml
クリーム(敏感肌用保湿クリーム) 15g


シンプスは、ノエビアに敏感肌のお客様から多くの悩みが寄せられて、「敏感肌のお客様の悩みを解決したい」という想いから作られたスキンケア。

全商品、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト、 皮膚科専門医によるパッチテスト済みです。


敏感肌用って言うだけあって、本当に優しいの
クレンジング・洗顔フォームはわりとさっぱりした使い心地。
化粧液はとろみのあるテクスチャーで、とってもみずみずしい。
重ねつけするとお肌がもっちりするので乾燥肌の方にはおすすめです。
クリームはべたつき感がなくさらっと軽いつけ心地。
クリームをぬっているという圧迫感がないので、クリームが苦手な人でも大丈夫

面白いのはこのクリームの容器、チューブ型。
雑菌の混入を防ぐため、安全と衛生面を配慮した「逆流弁チューブ」を使用。

これってとっても嬉しい配慮だよね~
空気に触れる面が少ないから、とっても衛生的


敏感肌じゃない人のもこれおすすめなんだよ
例えば、季節の変わり目に肌の調子が悪くなる=揺らぎ肌
そういう時は刺激の強いものって肌が受けつけなくなるよね。
そんなときはシンプスがとってもおすすめです


そうそう、トライアルセットにはポーチも付いてきます
 
シルバーポーチ        中身はキレイなパープル




敏感肌専用のスキンケア商品



スポンサーサイト

theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品
genre : ヘルス・ダイエット

これうちにもある~
使うの楽しみ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

逆流弁チューブってよさそう^^
雑菌つかないように、ほかのも
みんなそうだとよいのにね♪
最初はいいけど、長くもつやつって
そんなとこ気になってくる^^;

こんにちは~
これパケやポーチがかわいいな~♪
揺らぎ肌ってそういう事だったのね!★

あ!私よく揺らぐ女だった!(どんな表現やねんw)
最近何となく調子良いんだけど
「万が一」を考えて持っておくと良さそうだね♪

突然揺らぎだすと何しても無理ー!ってなるもんなぁ・・・

ふむふむ、ノエビアか、間違いなくよさそうね。
パッケージもシンプルで好印象だわん。

(*^ω^*)コンバンワ♪

家族全員に冷たくされる夢、
こたえるわね( ´艸`)ムフ
夢でよかったです。

シンプス、最近急上昇中だよね。
ノエビア、何気に好き♪

ほんと、美容ドリンクってシャレにならないお値段だよね。
それでも買う人が居るんだろうなあ・・・・

これ、いいよねぇ( ´艸`)ムププ
私も今お試し中なの♪

耳鼻科・・・今日も予約バッチリで行ったら・・・人は少なかったのね。

でも・・・先生が学校の検診で出たまま、診察時間になっても戻ってきてなくてさ・・・( ゚Д゚)ポカーン

結局また待たされるという。。
そんなバカな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あぁ、もぅ!
ゆらぎなくってます 笑

最近、カラダの不調とともに肌にも疲れが・・
な~んか、体調よくないのよね。
検診受けなきゃ・・

チューブのクリームは使いやすいですよね♪
このライン使い心地良い(≧▽≦)

こんばんは。

容器が可愛い~~
それに、低刺激で使いやすそうですねノ゚∀゚)ノ゚o。o

チェックしとかないと!

季節の変わり目って本当にお肌の調子が悪くなっちゃうんだよね・・・。
スキンケア商品で逆流弁チューブものって初めてみたかも。
嬉しい配慮だね!
ポーチも付いているんだね~♪

ノエビアいいよね~
昔から結構使ってる( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
低価格なのに、低刺激・高品質という3点セットはすごい!!
お肌がトラブル中とかは、特に敏感だから低刺激でやさしい物が良いですよね(*´ω`*)

中でも化粧水&クリームがすごく気になります!
使ってみたいですヾ(≧∇≦)〃

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
