06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ Happy Birthday to wootan ♪


今日5/19は我が家のアイドル、うーたんの誕生日です


今日で3歳になりました
人間の歳でいうと34歳、立派なおっさんですww

今日はうーたんの面白くてカワユス写真を集めてみました


それではごゆっくりご覧ください



大好物のイチゴを食べています


イチゴを食べた後は口のまわりが真っ赤。

食べている最中はイチゴの赤い汁を口からこぼしながら食べるので、まるで血を流しているかのよう。
さすがに怖いので写真はNG




牧草でできた籠の中に体が入っちゃってます。亀にでもなったつもりか?


牧草でできたカマクラに体をスッポリ入れて横になっています。
こっちの方が亀に似てるかも




牧草でできたボールに顔が隠れています




これはケージの中(うーたんのお家)
トイレに下半身を乗せたまま、不自然な格好で寝ています
こんな格好で寝て疲れないのか




伸びてますww
眠くてもう目が閉じそうです




足を完璧に隠して座っているところを、正面から激写。
我が家ではこの状態を文鎮(ブンチン)と呼んでいます



生後1ヶ月で我が家に来たうーたんも、早いもので今日で3歳です。
今では我が家になくてはならない存在
大きな病気をすることなく、元気に暮らしています。

犬や猫と違って、ウサギの寿命は短いの。
これからも元気でやんちゃなうーたんと、ずっとずっとずーーーっと一緒に暮らしたいと思っています
スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪
う~たんの写真がいっぱ~い!!・・・と思ったら、お誕生日だったんですね(*ゝ∀・*)b
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

イチゴを食べてるうーたんとか、かごに入ったり伸びたり、愛嬌があってとっても可愛いですね♪♪
とっても癒されちゃいました+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
うたそさんの為にも、長生きしてね~♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

うーたん、お誕生日おめでとう!

お口がリップ塗ったみたいで可愛いね♪
ウサってやっぱり可愛いなぁ・・・

横でノワが怒ってほえてますw

めっちゃカワエエや~~ん♪
お口も小さくてキュート♪

文鎮・・(笑)
笑ってもーたw

うーたん・・
いつみても癒されるわ~^^


Happy Birthday う~た~ん♪
3歳ですか!
人間ではオッサンなの? ^m^

いつ見てもかわいいよね~

うーたん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

なんだか、またーり居心地良さそう♪
文鎮・・の姿が(*>∀<)
猫もハマりそうです!

3歳お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

うさぎって・・・イチゴも食べちゃうの?!Σ(゜Д゜)
葉物オンリー(市販で売ってる餌は別でね)なのかと思ってたよぉ!!

うーたん、幸せだなぁ。。
これからもずっとずっと側にいてほしいねぇ( ´艸`)ムププ

うたそちゃん&うーたん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

お誕生日おめでとう!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホント可愛すぎて思わずニッコリ♪
愛情たっぷり育てられたうーたんは幸せやぁ♪

これからも仲良く暮らしてね。

ブンチン・・・
めっちゃカワイイ♪
3年かぁ・・
もう家族の一員だね^^

(*^ω^*)コンバンワ♪

うーたん、おたんじょうびおめでとう!!!
首のレースがお似合いで可愛いねv-10

おっさん、ということは、男の子だったの( ´艸`)

ホント長生きしてほしいよね。
ずーーーっとね。

うーたんお誕生日おめでとう!!
正面のショットがかわゆすぎです(≧艸≦)

こんばんはー☆
いつも読み逃げばかりですみませーん(>=<;)

日付かわっちゃいましたけど
うーたんちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす(≧▽≦)!
可愛い写真に癒されましたぁー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎるー(*^^)v
ブンチン!!いちばんかわいい(*^_^*)
あぁぁぁ、かわいい(>_<)

おめでとうございます。

うーたん、お誕生日おめでとうございます。
いちご、食べている写真がみたかったです~。

お誕生日おめでとう♪

こんにちは^^
うーたんにかなり癒されちゃいました(つω`*)
おっさんなんてとんでもない!!
めっちゃ可愛いですから♪

う~たん、誕生日おめでとう!
可愛い写真がいっぱいだね!
3歳で34歳・・・早いんだね・・年をとるの。
イチゴ食べたときの口って口紅つけたみたいで、また可愛い♪

元気で長生きするといいね。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
うーたんおめでとう!
めっちゃめちゃかわいいんだけどー!
うさぎって寿命がみじかいの・・?(´`;)
ずーと一緒にいたいよね~
癒し写真ありがと~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

うーたん、可愛いーー!
めっちゃ癒されるー(´∀`*)フフッ
眠気が吹っ飛んだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさぎは寿命が短いのかぁ・・
でも元気で可愛いうーたんとのこれからも楽しみだね♪

(*σ´д)σ凸

う~たんも喜んでくれてるの?うれしいわあ~
ウサギって表情が少ないけれど、見ていて飽きないよね。
まんまるになって寝ていても、モグモグとおやつを食べても、何をしてもカワイイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~たんおめでとう
私よりも年上だったのね
ビックリ~
年上なのに可愛いなんて…悔しい~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うーたん、おめでとう☆
うたそさんも大切に育てているのがよく伝わってくるよ。
これからも仲良くね!
文鎮…可愛すぎ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
うきゃ~~、う~たんカワユス♥
お誕生日おめでとう~~(ノ≧▽≦)ノ
レースがめちゃくちゃ似合ってるし~~

ブンチン・・・
うちの猫もそのすわり方するわぁぁ
うさちゃんもするのね( ´艸`)ムププ
深夜にテンション上がっちゃったわ。
興奮したら、眠れなくなる~~~(笑)

きゃ~かわいい♪
お誕生日おめでとう~

って、うちの息子の誕生日と一緒だわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
今日もうーたんに癒されに来ちゃいましたw
1番最後の「文鎮(ブンチン)ポーズ」が1番好きだったりします(ж>▽<)y
また、写真UPしてくださいね~♪

今週末は彼氏様と無事に横浜に遊びに行けそうです☆
うたそさんも素敵な週末をお過ごし下さい~♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど、うーたんおめでとう☆
レース、似合いすぎっ。

これからもカワユスでいてください( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
