09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グリーンの力でエイジングケア


4/23に発売されたヘレナルビンスタインの美容液。
10,000名のモニター募集に応募して、選んでいただきました。


プロディジー P.C.セラム 30mL 15,750円(税込)15,750円(税込)


写真はモニター品なので4mLです。
発売日には当選メールを頂いていたのに、カウンターに取りに行ったのは先週の日曜日。
GWを挟んでしまったので、なかなか取りにいけなくて、引き換え期限ギリギリになってしまいました。。。


海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物「オセアニック クリスタ
オセアニック クリスタ」は高い抗酸化力と自己修復力あります。
その貴重な力が凝縮された始原細胞を世界で始めてスキンケアへ配合してできたのが『プロディジー P.C.セラム』です。

初めて聞く植物の名前ですが、なにやらすごそうです。


BAさん曰く、細胞レベルでケアしてくれるから、シミにシワにも効果があり、オールマイティーなアンチエイジング美容液なんだって。
1回の使用量を手の甲に出してもらったんだけど、けっこうたっぷりの量でした。
サンプル品は4mLだよ~
こんなにたっぷり使ったら5日間も持たないのでは?と正直思っちゃった。



ちなみにこれが1回の使用量じゃないよ。
BAさんに教えてもらった1回分の使用量はこのくらいです。

とはいえ、BAさんの使用量を守って使っていたらあっという間になくなった
5日なんてとてもじゃないけど持たなかった。
結局3日くらいでなくなったんじゃないかな。

P.C.セラムはとろみのある乳白色の美容液。
べたつくかな~て思ったけど、全然そんなことはなかった。
すーとなじんで、肌が滑らかになるの
さすがに劇的な変化ははいものの、使用感はとっても良かったです
現品使ってみたくなりました

ただね。。。この容器が残念だった。
現品を小さくした容器で、とっても素敵なんだけど、とにかく使いづらい
ちょっとイライラしましたw


プロディジー P.C.セラムは6/30までモニターを募集しています。
まだまだ間に合いますよ~
商品を使ってみたいって思った方はぜひ応募してみてください

>>プロディジー P.C.セラム体験モニター10,000名募集
スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

うわー!応募するの忘れてたよ!
急いで応募するね♪

抗酸化と修復力!まさに神~!
(でもイライラして、私酸化してそうだ 爆)

4ミリって小さそう(笑)

使う量も倍少なくだよね~~
もったいないもん( *´艸`)クスクス

ヾ(@^▽^@)ノわはは
使いにくかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使いにくいとイライラしちゃうよね~!
また土日お休みするねー
楽しい週末をー★

いいないいないいな~~!!
これむっちゃ使ってみたいんだけど
当たらないのー(涙)
容器が使いづらいのか・・
この手のものって出にくいの多いよね><

3日じゃ、よく分からないよね・・・
どうせなら、もっとたくさんくれればいいのに~~

そうそう、私の抜け毛悩みはけっこう深刻でしたよ。
分け目がくっきり!
年齢のせいかと諦めていたので、助かりました♪

これ、評判ですねー(*^_^*)
でも容器使いづらいのは残念!
よくありますよね、スポイト意味なしてない感じのとか笑

(*^ω^*)コンバンワ♪

そうだ、これわたしも当選したので
とりに行かなくちゃ~
10000人分もだから、”ちょっとだけ”なのかな。

製品はすごくいいのにサンプルのスポイト、恐ろしく使い辛かったよねww
わかる、イライラ感がw
アタシはコレと相性良かったみたいで結構早くに効果があったんだぁ。

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
無事病院行けたの~!!
鎮痛剤もらってきて、今はばっちり♪

あとは薬がきいてくれれば・・・( ´艸`)復活(の予定

よかったゎ。。。
これで週末も平和に過ごせそう(´▽`) ホッ

使いづらいんだ?
見た目はかわいい容器だけどね~

わたしはまだ摂りに行けてない・・
隣町までいかなきゃヘレナがないんだよね・・

こんばんは。

当選おめでとうございます!

高価な美容液ですね。
細胞レベルでケアしてくれて
シミにもシワにも効果があるなんて
まさに理想の美容液です゚(p'∀'q)゚.

こんにちは^^

ボトルは綺麗なのに使いづらいんだ~^^;
たしかに、使い勝手が悪くて残念なことに
なっちゃうのってあるもんね^^

こんばんは^^

楽しい週末すごしてねー♪
駆け足でごめんね

(*σ´д)σ凸

今日もなんとなく涼しかったね~
う~たんが丸くなってました^^

綺麗な容器だけど、使いやすかったらさらにいいよね。
シワやシミにもOKって嬉しいかも♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
