04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



“摂り過ぎ”“つき過ぎ”で気になるポッコリをリセット


仙鼎健寿(せんていけんじゅ)』1ヶ月の長期モニターをさせて頂いています。


仙鼎健寿(せんていけんじゅ)60袋入 8,925円


『仙鼎健寿(せんていけんじゅ)』は、“摂り過ぎ”“つき過ぎ”長年の習慣で気になるポッコリを、抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や、余分なものを燃やす効果に期待の高まる「カカオ」など6種の主成分でスッキリへと導く、飲みやすい小粒タイプのサプリメント。

仙鼎健寿(せんていけんじゅ)の主な成分
◆白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。
トコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分を含む。
特に葉の部分は抗酸化作用が強く、また食後の血糖値の急上昇を抑える働きも期待されている。
◆カカオ
燃焼に関わるカカオポリフェノール、蓄積抑制のテオブロミンを主成分とし、体内の余分なものをもやす役割として活躍が期待されている。
◆サラシアエキス末
血糖値の上昇を抑える働きがある。
◆オリーブ葉
オレウロペインを主成分とする多種ポリフェノールが有用なオリーブ。
地中海地方の人々はお茶として煎じて飲むことで健康を維持してきたと言われる。
◆トチュウ
葉を煎じた健康茶として有名な杜仲、高血圧用の漢方としても知られている。


中身はこんな感じ

1袋に15粒も入っています。
1粒1粒が小さいから、そんなに飲むのは苦になりません。
1日に2~3袋目安に飲むといいんだそう。

私はお昼と夜、食事の前に飲んでいました。
ゴールデンウィークは外食が増え、食事量も多かったので、欠かさず飲んでいました。
おかげで体重が増えなかった
ゴールデンウィーク前の体重をキープできていました

何気にダイエット中だったから、すごく嬉しかった。
これで夏に向けて、さらにダイエットに弾みがついた

メディカリサーチ ありがとうございました


ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿
Wellness Naviファンサイト応援中

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

こんばんは~
1ヶ月もモニターって嬉しいね!
体重キープなんてすごいわ~!★

いいな・・・私GWでちょっと太った・・・(/_;)
やばいなー、ドレス見に行くまでにやせなければ!!笑

ダイエットだけじゃなくて
健康にも良さそう♪
最近やたら健康系サプリが
気になる、ららぽんなのです・・ww


(*^ω^*)コンバンワ♪

体重キープできるのはいいね!
最近「取り過ぎ」「つき過ぎ」のワタシです(ノω・、) ウゥ・・・

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

うぁ~見るからに健康に良さそう。
しかもパケがシブイ!
だっきゃもダイエット またがんばろっと。

あこれ、まだモニターしてたんだね!
健康系サプリの長期モニターはうらやましいなあ~~

そうそう、あのお医者、すごいでしょ?
院外処方になってから、薬の量が確実に増えたんですよ。
昔はよかったのになあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、結果出てるみたいだね。
カラダにも良さそうだし、本格的ダイエット始めるならコレがいいのかな。
アタシ、マジでやばいことになってるのよー。

ほんと頭痛は最悪だよねぇ。。
しなきゃいけないことが手に付かないし・・・orz
何をするにしても(歩くだけでも)頭に響くし(´・ω・`;)

今日もチビに寝かせてもらえず踏ん張ったわぁ。。

お腹ポッコリにも効くかしら?
最近、食べすぎだから飲んでみたいな♪

ダイエット、夏にかけてそろそろ本気出さないと(゚∀゚;)
・・て言うより、こう言うので地道にしっかり整えた方が良いんだろうね♪

猫も体力つけながらダイエットしなくっちゃ
Σ(^∀^;)

こんばんは^^

今日はいいお天気♪
気持ちがいい!
でも風がすごく強いΣ(´∀`;)

(*σ´д)σ凸

ダイエット中にちょっと食べ過ぎたなって時があっても、これがあるといいねぇ♪
食べ過ぎて体重増えてた・・・なんてなったら、やるきなくすもんね。

う~ん、見た目苦そうだけど
1日2~3粒でいいなら気軽に摂取できそうですね。
なにより効果がありそうで魅力的。

イージートーンの感想ありがとです♪
購入しちゃいます( *´艸`)

こんにゃちは^^

GW、体重キープならず(><)
ぽっこりお腹、なんとかせねば~
なんか効きそうなサプリだね^^

こんにちは☆
昨日は月一のアレで、お腹が痛くってベッドの上でのた打ち回っていたエリザベスですw

GWでしっかり美味しいものを食べてきてしまったので、リバウンドが・・・Orz
そっか~、食べる前に飲んでおくのも効果的なんですね・・・Orz
私もしっかりやらねば(。+・`ω・´)!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

長期モニターっていいよね!
私も長期のダイエットモニターしてみたいな~♪
体重キープできてるって嬉しいね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
