04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


EGF配合オールインワンゲル『青じゅる』


ノーベル賞受賞した皮膚再生因子EGFを配合したオールインワンゲルクリーム
その名も「青汁」じゃなくて「青じゅる



EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンE+14種類の天然草花エキス(チャ葉、ソウハクヒ、アロエ、掲藻、ヨモギ、オリーブ葉、ビワの葉、カミレツ、カッコン、クロレラ、サクラ、パセリ、甘草、大豆)配合

14種類の天然草花エキスは、昔から肌にいいと伝えられていた伝統成分です。
そんな伝統成分と最新の美肌成分が融合してできたのが「青じゅる」


中身はこんな感じで、ぷるんぷるんのジェルです。
まさに青じゅるって名がぴったり。


ジェルが緑色をしてるけど、着色料が含まれているわけではなく、自然の色から出ている色なの。
自然な色なので安心です。

青じゅるは150gとたっぷりの容量なのに、1ヶ月で使い切るのが理想。
なんでかって言うと、天然草花エキスを効果的に使える期間が1ヶ月なんだそう。

普通に使っていては絶対に使い切れないもんね。
で、早速昨日はちょ~贅沢な使い方をしてみたよ。

それは、青じゅるパック
お風呂から出て、顔や首、デコルテさらに手の甲にも青じゅるパックをしたよ。
(たっぷり使用するのがコツ

昨日は天気がよい中、1日出かけてたの
紫外線を浴びた分、たっぷりぬってクールダウンさせたの。
ジェルを洗い流した後は、お肌しっとりでめっちゃ気持ちよかったよ~

顔にはもう一度青じゅるをぬっておしまい。
べたつかずサラっとしているのに乾燥しないの
乾燥肌の私でもこれ1つで大丈夫でした。

見た目は地味だけど、良い仕事してくれますよ






スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

あ、ほんと!
おそろだね~♪
このパック、非常に気持ちいい。
大好きだわ

こんばんは~
これいいよね~
たっぷり使えるし!
今日のお風呂上りにこれ使ったよ~★

これ、私も使ってるー!
すっごく好き~♪

って。またもや記事を書いてないのに
好き好き病が(爆)

書きたい物は一杯溜まっているのに長くなるから
つい短いアホ記事を先にアップしてしまう私ですw

多分、明日はもっとゆる記事(爆)

これ、みなさんいいっておっしゃいますねー(*^_^*)
気になってきましたー!
びっくりする色だけど、効果もあるならいいですね♪

なるほど・・( ゚д゚)
成分から見た、1カ月なんだ。
説得量あるよね。

余らせてももったいないし、やっぱ贅沢に使えちゃうのがまた良いよね(o^―^o)

やっぱり割烹着だよねぇ。
年に1回しか実家に帰れないから全然気づかなかったんだけど、気づいたら割烹着ばっかりつけてるなぁ・・・と。。

風邪はね・・・ちょっときついなぁ。。
頭痛がひどくて、たまらず薬飲んだおかげか?今落ち着いたんだけど、今日は早めに寝ないと(´・ω・`;)ダメね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシ…これすっごい使ってみたいんだよー。
だってだって、面白い。
この色とこのトロトロ感、使ってみたくなるわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェルパック気持ち良さそう♪
私もたっぷり使ってみたいな

こんばんは。

「青じぇる」でも「青じる」でもなく
「青じゅる」なんですね~~

緑色のコスメは肌に合う確率が高いので
是非とも使ってみたいなぁ(^m^)

本当地味なんだよねこれ・・・。
じゅるっと感はあってるけど、EGF配合なんだからもっと高級感あっってもいいと思うんだけど。
使い心地は文句ナシだけどね♪

青じゅるいいよね~
私かなり好きよ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちはー

今日も昨日も雨で
気分がさえないけど
頑張りますー!

(*σ´д)σ凸

こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまって^^;
最近はブログさぼってばかりだ。。

25ans、私にはハイソすぎてちょっと恐れ多かったww
私はまだまだInredでいいや~
青じゅうる今使ってる!これ、ほんとに地味だけど、
めちゃ良いね!見た目微妙なのに…^^
なくなったら自腹買いもありだな~意外に良い!!

青じゅるなんだ~。
すごい評判いいんだね♪
使ってみたくなったわ~。
これを1ヶ月で使うならホント贅沢使いできちゃうね(^^♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
