06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歩くだけで美脚!ヒップアップ効果「EASYTONE」


今日でGW最終日。
休みってあっという間ですね

我が家はギリギリまで旦那の仕事が休めるかわからなかったので、GWの予定は何も立てられませんでした
休めるとわかったのは4/30だったので、とりあえず旦那の実家に泊まりに行くことにしました。

ギリギリに決まったため、うーたんをホテルに預けることもできず(ホテル満室)一緒に連れて行きました
実家には犬・猫それぞれ2匹ずついるので、うーたんが狩られないようにかなり注意をはらいました
帰るときにちょっとだけ猫とご対面。(何かあったら困るのでケージ越しの対面
お互いに興味があるみたいで、静かに長いこと見つめあってましたよ。
人間にはわからない言葉で話していたのかもしれない


実家では親戚が集まり宴会をしたり、食事に行ったり、ショッピングモールに行ったりしてました。
ショッピングモールではめっちゃ買い物をしたよ~

買った物をちょこっと紹介。
まずはこの靴。ずっと欲しいと思っていた靴です


色は合わせやすい黒を選択しました。

CMで見たことある人も多いかな?
履くだけで下半身のシェイプアップ効果があるスニーカーです
ヒップ28%、太もも11%、ふくらはぎ11%筋肉を使う量がアップ


その秘密はソールに搭載されたバランスポッド。
バランスポッドが効果的に筋肉を刺激してくれます。
通常のウォーキングシューズに比べて3倍も柔らかいソールに搭載されたバランスポッドが、ヒップアップに直結するだいでん筋と、美脚化に効果的な太もも(ハムストリング)、ふくらはぎの筋肉を刺激します。
足首への負担も少なく、長時間履いても疲れにくいのもポイント。

特別なことは何もしなくていいの。
EASYTONEを履いて、通勤や通学、ショッピングや散歩など普段通りの生活をするだけ。

これを機に毎日ウォーキングを始めようと思ってます
3日坊主にならないよう、無理のない程度のにしようと思ってる。
最初は30分くらいにしようかな。

そしてスニーカーだけじゃなくウエアーも買っちゃったよ


アディダスのパーカーとルコックのハーフパンツ


上下で違うメーカーですが、そこは気にしない
気に入ったのがたまたま別のメーカーだったというだけです。

何事もカタチから入るタイプ
これでテンションも上がり、ウォーキングが楽しめる
苦痛な筋トレや運動をしなくてすむもの~
ずぼらな私にはピッタリ


>>Reebok EASYTONE(イージートーン)
スポンサーサイト

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

あはは笑。私も形から入るタイプです!!
このシューズ、とっても気になる・・
会社ではきたいな(≧∀≦)

ん?今私コメント送信できたかな??
(ーーA;; アセアセ

できてなかったら…もう一度
おかえり~
いい買い物できたのね
うらやましい~
特にそのシューズ
私もほしいわ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ。
こんな素敵なシューズがあったなんて!
イージートーンっていうんですね。
紹介してくれてありがとうございます。
そろそろ新しい靴を買おうと思っていたので
これにしようかな。
でも、田舎なんで売っているか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

わぁお!本格的~~~♪
うたそちゃんはまず形から入るタイプだな(笑)

お祝いメッセありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

イージートーン。私も欲しいなぁって思っていたの♪
なんだか良さそうだよね。その後、履き心地はどうですか??

お帰りなさ~い♪

おお!カッコイイウエアとスニーカー(*^▽^*)/
ウオーキング始めるのね。

うちのワンコも、途中で止まらず歩き続けてくれると
ウオーキングになるんだけど…(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら・・・ワンコにニャンコまでいるの??
それはドキドキだったねぇ。。

ひとまずうちの蕁麻疹と風邪は大丈夫!
朝はけだるくて「こりゃたまらん~」ってグダグダしてたんだけど、今は喉の痛みもマシになって~♪
蕁麻疹も1日だけで終わった( ´艸`)ムププ

でも、セナの蕁麻疹は今日も変わらずなんだけどね。。
明日皮膚科が開いてたら連れて行くつもり。。

こんばんは。

履くだけで下半身がシェイプアップ
できちゃうなんて
素敵なスニーカーですね~~

私は運動不足…歩かなきゃ・゚・(-д-)・゚

シェイプアップできる靴がほしい~♪
飲みすぎ食べ過ぎ、すっかりGWのつけが
まわってきちゃった^^;
ウォーキングしなきゃ^^

わぁ、本格的!!

春だしね・・カラダ動かさなきゃ・・
わたし運動苦手だけど、やっぱりやらないとね~・・あははは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは!
私もカタチから入るタイプー!!
ウエアが欲しいと思ってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今年の母の日はウォーキングシューズを買ってあげようと思ってるの
参考にさせてもらうわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
形から入らないとね!

GWおわったね~
また超マイペースだけど今日からよろしく~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

うたそさん、こんちは!

家も、旦那のお休み無いとばかり思ってたら
いきなり昨日!
それも前の日に知らされ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、猫家も偶然靴屋に。

うたそさんのその靴、なんか興味しんしん(〃'▽'〃)
履くだけで・・て言うのが摂っても気になりますぅ。

この靴、私も欲しいわあ~
・・・って、歩かないんだけど。
まず、あるかなきゃ~~

こんばんは~
ワンコとニャンコもいるんだ~(^^♪
それはう~たんもビックリだね。

お~下半身に効くスニーカーがあったとは!!
知らなかった!
要チェック。
形から始めるのもOKだよね!
私もそうだから。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
