06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


高濃度天然羊プラセンタ配合の美容液


ニュージーランドといえば、羊大国

羊のプラセンタを贅沢に配合した美容液を使ってみました


羊の天然プラセンタの他に、ビタミンE、ビタミンA、エラスチン、コラーゲン、マヌカオイル、月見草オイルなど配合。

これ見た目がすごいインパクトあるよね~
だってだよ!ゴールドだよ!
しかも美容液の中にホログラムまで入っているの
これかなり珍しいよね。
ホログラム入りのボディクリームは見かけるけど、美容液にいれるとは!発想が違うよね。

手に出してみるとこんな感じ。すっごいゴールドだよね!

美容液をのばしてみると、ホログラム効果でキラキラしています


すごくのびがよくて、肌なじみがいい。
そして肌にツヤがでるの
お疲れ気味のお肌にはおすすめです

香りはけっこう強め。(プラセンタ臭は一切しません
しかもこの香りは持続性あり。
香りには好き嫌いがあるので、この香りが苦手な人は厳しいかもしれません。
何の香りだろう?
前に嗅いだことがある香りなんだけど、それが何なのか思い出せません。
ちなみに私は好きでもキライでもない香りです。

見た目はかなりキラキラしてるけど、この上からファンデーションをぬると、意外と目立たないんだよ。
多少キラキラしていますが、かなり落ち着いて自然な感じになります。
普段使いでも問題なし、OKです。

これからの季節、薄着になって肌の露出も増えるので、顔だけじゃなく、首からデコルテ、背中や腕、脚までぬりぬりしちゃってもいいと思います
スキンケアしながら肌がキレイに見えるっていいよね


今回私が使用したNB ゴールド・プラセンタ・セラムBrilliant Life Products NewZealand.LTDで購入できます。

Brilliant Life Products NewZealand.LTDでは新規会員大募集!
会員登録すると500ポイントをプレゼント
商品レビューでさらに500ポイントプレゼント
ポイントは1ポイント1円として、購入時に使用できます

さらに今なら嬉しいプレゼントが

購入者全員にチョコレートとラノリンクリームをプレゼント
15,000円以上お買い上げで、さらにプラセンタクリームもプレゼント
ラノリンクリーム、プラセンタクリームはハンドクリームです。
プレゼント内容は変更になる場合がありますので予めご了承ください。



羊プラセンタに興味がある方は も読んでいただけると嬉しいです。
羊プラセンタの安全性についてBrilliant Life Products NewZealand.LTDの店長 岡田様に話を伺いした。

ニュージーランドを支えているのは、観光産業と羊産業。
そのため、羊の育てる環境も、無農薬やストレスの無い環境など、世界に誇る羊関連製品を生む為、他の国とは比べれないほどに徹底しています。
そのため、シープスキン、プラセンタ、ラノリンオイル、また、ラム肉と、ほぼ残すところ無く、高品質、上質なものとして売り出されています。
Brilliant Life Products NewZealand.LTDのプラセンタは(サプリ含む)、政府がGMP(日本で言う厚生労働省の審査)という国際基準の審査を行ない認定されている安全な商品です。


自分が使う商品だもの。
ちゃんと知っておきたいよね。

いつも色々質問ばかりする私に、迷惑がらずとても丁寧に回答をくれる岡田店長。
とても感謝しております。ありがとうございます
スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


チョコレート??
めっちゃ惹かれるわ( ´艸`)ムププ

だんなさんの実家で楽しんできてね
よい連休を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ、あのはちみつのところのだよね。
凄いインパクトだけど、しっかり質問した分
安心して使えそうだね(o^―^o)

羊のプラセンタ。って凄い高いかと思ってたΣ(^∀^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!これも気になる!
ニュージーランドまで行ってしまえって位
欲しい物が一杯あるよ。

GWはお財布の事を考えずに買い物するのだー。
(旅行に行けぬから。でも、GW明けに相方の
実家に行くとか…。貧乏&緊張・・・orz)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪いつもサンクスです☆

羊だよね~!
あたしも、実母がニュージーランドに旅行に行った時に、ハンドクリームをお土産に頼んだよ☆彡

ゴージャスなコスメだ~!

ステキなGWを!

凸☆っとね!

めーーーっちゃゴージャス(≧∀≦)
自然なきらきら感でいい感じのハイライトになりそ♪
羊ブラセンタはめちゃくちゃ気になっています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気がよくておでかけ日和ですね^^
う~たんも、のび~っとしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★・.うたそのHappyLife.・★さん、こんにちは。
「コスメ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
当サイトは、ランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっております、貼って頂けていないのを確認しましたら削除の対象になりますが、ランキング専用バナーを貼って頂くと利用者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、その為です。)

羊のプラセンタは珍しいですね♪
私もお試ししてみたい(≧▽≦)

こんにちは~^^
私もさっそくプラセンタコスメつかってみたけど、すんごく良かった~~~^^
ハリがスゴイの~~~~m(^0^)
お値段良心的で嬉しくなっちゃいますよね~。

猫さんはウサ子を確か食べますよね(: o :)
ご無事でよかったです^^
でもうちの猫は草食系?みたいで、ウサ子が歩いていても、ハム子が脱走していても狩しないみたいです^^
追っかけて遊んでるだけみたいで(=^_^=)

なんだかG・wがジェットコースター並みに過ぎ去っていった気がします。。;(^.^);

こんばんは~お久しぶりです。

今日からブログ再開しました~。
今月もよろしくです♪

すご~い!
ゴージャス♪
スキンケアしながらキラキラなんて嬉しい☆

プラセンタ~

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってごめんよ><
連休も明けたので復活します~

プラセンタ、羊がとても気になっているよ。
牛とか豚、最近なんとなく不安でさ…。
大丈夫なんだろうけど、いろんな報道もあるしねえー。
羊、近いうちに試してみる!!!
上の記事のやつ、全部ほしいwww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
