06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランコム ジェニフィック アイ セラム


3月下旬にランコム様より頂いたジェニフィック アイ セラム、その後しっかり使ってますよ~


ジェニフィック アイ セラム(目元専用美容液)


ジェニフィックシリーズは洗顔後に使用するブースターコスメ
後から使う目元専用美容液やアイクリームなどの効果を高めてくれる優れものなんです

ブースターコスメにしてはアイセラムはわりとこっくりしてるかな。
乳液とクリームの間くらいのテクスチャー。



毎日使用して約1ヶ月経ちますが、嬉しいことに目元の乾燥は免れています
ハリが出て目の下のちりめんジワはかなり減ったかも

目のまわりの皮膚はティッシュペーパーのように薄いから、シワにもなりやすいし、年齢が出やすい場所。
毎日しっかりケアしてあげることが重要です




スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

やっぱり良さそう♪
美容液とセットで使いたいな(≧▽≦)

そうなの~・・・今日で4日目。。
日中下がってて元気に暴れてたから「もう大丈夫~」なんてコメの返事したりしてたのに・・・夕方からまた熱が戻って・・・

今寝込み中になってる(´・ω・`;)・・・

やっぱダメだったかぁ。。
いつまで続くんだか┐(´ー`)┌

目元が・・
危機状態かもですぅ(≧ω≦ )

一番、年齢が出やすいとこなのに
デリケートなところで気を使いますよね。

キープできててて羨ましい~(〃'▽'〃)

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお!しっかり効果が出ているのね♪
そうそう、目の周りから老化が現れる…
わたしの場合、手遅れになってるかも(ノω・、)

こんばんは。

アイケアは大切ですよね~
本当に年齢が出やすい場所だから´Å`)゚

これも良さそう…

すご~い!ちりめんジワがかなり減ったの~♪
それは嬉しいよね!
本当に目元の皮膚ってうす~いからお手入れしなくちゃ。

おはよ~です♪

目元って、気をつけてないと
すぐシワやらクマやら・・・^^;
専用のアイテムってやっぱ良さそうだね♪

こんにちは☆
本当は今日も会社を休んで7連休にしたかった、エリザベスですw(お休みは取れなかったですv-39

アイクリーム、使い始めて1カ月経ったんですね!
目元の小さいシワ(ちりめんジワって言うんですか!?)は小さいのに、意外と目立つから嫌なんですよね・・・Orz
私も試してみたいです!

明日からGW本番ですが、時間を見つけて遊びに来ますね~♪
うたそさんも楽しい連休を過ごしてくださいねd(*ゝ∀・*)b

こんにちはー^^

今日は子供が風邪で幼稚園休んだ~!
でも今かなり元気( ´,_ゝ`)プッ
前日の夜だけの熱で終わったみたい^^
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

ランコムのアイクリーム使ってみたい~
良さそうやぁ♪

楽しいGW過ごしてね♪

これ、大好き~!
ランコムのジェニフィックはこの前ビッグボトルが
切れたので、又リピしたよん☆

サンプルやモニターで出会ってはまっちゃうものって
多いよね(頑張れ、私の財布!)

最近目元専用クリーム使ってないわ~
やっぱりしっかりお手入れすると変るよね~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

えーっ
チリメンじわやっぱ減るんですねー!!!
ほしい・・・本気でほしい・・・笑。
GW中に買っちゃいそうー(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
