08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニュージーランド発 マヌカハニー


ずっと食べたいと思っていた蜂蜜


天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g



マヌカハニーはマヌカの木の花から採取されたハチミツです。
マヌカは環境汚染されていないニュージーランドにしか自生していない野生植物。
春から夏にかけ、白やピンクの可憐な花が咲く高さ5~8mの木。



マヌカハニーは風邪症状、喉の痛み、インフルエンザ予防、美容にも効果があり
特にUMF10+以上のマヌカハニーは、胃炎や胃潰瘍の原因とされるピロリ菌に対して、抑制効果を発揮すると言われています

今回私が食べたマヌカハニーはUMF15+

UMFってなに
マヌカハニーには他の蜂蜜には無い、高い抗菌活性作用を持つ成分が含まれています。
抗菌活性パワーを示すのがUMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)という数字。
UMF値がが上がるほど高い抗菌・殺菌効果があります
UMFはニュージーランドの特定機関が検査し認定しているので、すべてのマヌカハニーにUMFが含まれているわけではなく、全体の2-3割しか認められていません。


マヌカハニーはとっても濃厚な蜂蜜
食べてみるとかなり濃厚な味わい。
甘さの中にもスーっとしたハーブのような爽やかさがあり、後味がスッキリしていて食べやすい

いつも朝食にヨーグルト+フルーツを食べます。
今回はここにマヌカハニーをかけて食べたよ

  


感想は、とっても美味しい
ヨーグルトとの組み合わせバッチリです
最近では毎日ヨーグルトにかけて食べてます

その他パンにつけて食べたり、コーヒーや紅茶に入れて飲んだりしても美味しかったです

マヌカハニーくせになりそうです


私が食べたマヌカハニーはBrilliant Life Products NewZealand.LTDで購入できます。
その他、ニュージーランドコスメやサプリ等、色々ありますよ


Brilliant Life Products NewZealand.LTDでは新規会員大募集!
会員登録すると500ポイントをプレゼント
ポイントは1ポイント1円として、購入時に使用できます

1万円以上お買い上げでもれなくラノリン・クリームプラセンタ・クリーム 2個セットをプレゼント


私は次に買う商品を物色中


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
 ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

紅茶に入れても良さそうですね♪
風邪気味だから食べてみたいな

わぁ・・・さっそくレポだ~!
朝食からこんなフルーツ盛りだくさんなの?
しかもおいしそう( ´艸`)ムププ

熱ねぇ・・・ほんと┐(´ー`)┌もう・・・
まぁ前の嘔吐の時のような看病ではないから、それに比べたら全然楽なんだけど・・・でもいい加減下がって欲しいなぁ。。

今はかったら、更に上がっててorz
こりゃ明日もかなぁ・・・(´A`Uu)

はちみつ・・てある国では医薬品扱い・・てくらいの事ろもあるそうですね。
地域や花の違いによっても、その成分にも違いがあるのでしょうね。
UMF・・てはじめ、SPFと間違えそうだったΣ(^∀^;)

でも、濃厚そうでおいしそう♪
こう言うナチュラルフーズこそ、良いもの選びたいよね(o^―^o)

マニカハニー、私も大好きです♪
なにやら、はちみつ屋さんに聞くと、1年の間でも収穫時期によって味が変わるんですってー!!
いろいろためしてみたいな(*^_^*)

こんばんは^^

今日はすごくいいお天気だった♪
ずっとそうだといいのにな~!

(*σ´д)σ凸

うわ~!!
美味しそう!
朝からフルーツいいねー!
パンにつけても美味しそう!!★

マヌカハニー!食べたいんだよ!
ピロリ菌やっつけるってのも
これからの季節ポイント大きいよね☆

。。。滅多な事ではおなか壊さない私ですが(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

蜂蜜好きのわたしとしては、
マヌカハニーに興味しんしんです( ´艸`)ムフ
ハーブのようなさわやかさってことは、
プロポリスっぽいのかな~なんて。
抗菌作用はうれしいよね。

楽しい連休を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

フルーツヨーグルト美味しそう~
濃厚なマヌカハニーがマッチしていそうです(★‐u‐σ)

はちみついいな~
うちも最近はちみつをヨーグルトにかけて食べるの
おいしいよね
でも私のはスーパーのものだから…おいしいハチミツ食べてみたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

このマヌカハニー他でも見かけたけど本当おいしそう~。
どんな味なのか気になるわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

はちみつ!!美味しそう♪
写真のフルーツヨーグルトいいねぇ。
朝食べると元気になりそう
食べたくなりました~^^

マヌカハニー、ほんと美味しいよね!!
わたしも大好き~。

でも今はダイエット中だから、毎日スプーン半分だけペロペロ・・
ダイエット終わったらトーストにガッツリ塗りたくって食べたい~ 笑

うわ~ヨーグルトフルーツ美味しそう!
美味しいうえに、抗菌・殺菌効果があるんだね~。
蜂蜜効果ってすごいかもね♪

うわ~
マヌカハニー記事を連続で見ちゃって、
今すぐにでも食べたい気持ちになってしまった…
蜂蜜とも黒蜜とも違うんだよね~
いいなあ~
食べたいなあ~!!!

こんばんは~^^
これ美味しいですよね~(=^_^=)
すっかり気をよくして、もうコスメぽちりましたわよ^^
だって、高濃度プラセンタコスメなのに安いんだものっっ。
マヌカハニー、そのまま食べたほうが抗菌作用あっていいんだって。
熱するとダメだとか。。
でもトーストにつけて焼いて食べるのもすきだから困っちゃいます;(^.^);
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
