06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食物繊維がたっぷり桑サプリ「桑葉つぶ」


豊富なミネラルと食物繊維がたっぷり含まれている桑サプリを飲んでいます。


「桑葉つぶ」小パック(120粒入)


桑葉つぶは、有機栽培された桑の葉を100%パウダーにして圧縮した無添加の錠剤です。つなぎは一切使用していません

野菜にはミネラルや食物繊維、ビタミンなどが豊富に含まれているから、毎日野菜は摂りたいのが正直なところ。
でも最近おかしな天候のせいで野菜にも影響が出て、値段がとっても高い。
買い物に行っても値段を見た瞬間、買うのをためらってしまうことが多いです
まさに野菜不足。。。

そんなときにこのサプリを頂いたので、とってもありがたかった
1日に3~5粒飲ぬだけで効率よく補給ができるの



粒は小さめなのでとっても飲みやすい。

お通じも毎日快調
数日前に肌荒れしたってブログに書いたけど、これを飲んでいたせいか、いつもより肌荒れが早くよくなったような気がします


桑葉つぶはこんな方におすすめなんだって
忙しいサラリーマンの方
忙しい主婦の方
野菜不足が気になる方
青汁を長く飲み続けることが出来ない方

毎日仕事で忙しい旦那にもぜひ飲ませてあげたいなって思いました


楽天市場【ロハスな食卓】
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

青汁ってなかなか続けにくいし、
こういう錠剤だといいですねー!!

野菜不足は万年悩みだわ(~o~)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

わかるぅ~
今日もキャベツが300円以上してたんで
買うの辞めたし(笑)
野菜不足補わなきゃねぇ。

今は野菜高いですよね(;´▽`A``
サプリで摂った方が楽かも♪

わかるーー!
野菜の値段見て私、躊躇してるよ!
(とか言いながら買い物し過ぎな所が
私の頭と財布のゆるいとこでして 汗)

これ、私もだけど相方にも飲ませたいなぁ・・・

早速チェックです!

わかる~(笑)
最近野菜が高いから
野菜不足だよね~^^;

桑の葉って
アレルギーにもいいって
聞いたことある♪
緑色でいかにも効きそうな粒だねー(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

こんばんは!

野菜高いよねぇ(≧ω≦ )
でも、バランス悪い食事続くのも困る・・(ノェ`o)ウゥ

そう言う時に小粒で摂れるのは良いねぇ(〃'▽'〃)

ああ、これは効果ありそう!
色がいいですね~
お通じはよくしないと。。。

(*^ω^*)コンチワ♪

きれいな緑色で、効きそうな雰囲気~♪
お通じや肌荒れに効果があるとうれしいよね(*^▽^*)
桑の葉ってそんな効果があるのね。

濃いねぇ。
すっごい効きそうな色。
青いサプリって本当に効くよね。

こんばんは。

野菜不足にならないように
気を付けたいですよね~

桑葉つぶは知りませんでした~(〃>艸<)

おはよう♪
今日は晴れ間が見える予報なので
気分も上がります^^
楽しい週末にしようねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(*σ´д)σ凸

こんちゃ~
今日はあったかでよかった^^
冬毛が抜けたウサに今の寒さはつらいよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
野菜の栄養価が低下している今は、こういうサプリは必須な感じですよねっ。
つなぎ入っていないって文字にくぎづけ。。。;(^.^);
サプリといえど、成分気になりますね~^^
桜。。。
何桜か全くわからずだけど、かなりピンクが濃いもふもふっとした種類のものでしたよ~^^
掴み取りたくなった;(^.^);

こんつわ~

私も前にモニターしたよ~^^
桑茶ってすごく好きかも…と思った。
このサプリも、野菜不足な時にはかなり
お世話になったよ…すごくよかったから、
また飲みたい♪
☆~^^

本当に野菜が高い!!
サプリで効果的に摂ったほうが必要量が摂れていいかもね~♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
