07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新鮮で美味しい食材をお探しならOisix


最近では宅配ネットスーパーが人気だよね。
スーパーが近所にない。
体調が悪くて買い物に行けない。
忙しくてスーパーに行けない。
などなど、色々な理由で買い物に行けない事がある。

そこで、前から気になっていたネットスーパーを使用してみることに

数あるネットスーパーの中から私が選んだのは
ナチュラル&オーガニック ネットスーパーOisix


Oisixおためしセット

【セット内容】
有機栽培小松菜(千葉県産)
ピーマン(沖縄県産 吉田さん他)
完一にんじん(千葉県産)
春えんどう(うすいえんどう 和歌山県産)
アスパラガス(長野県産 荒井さん他)
マイタケ(奈良県産)
濃厚な新鮮たまご(4個)
牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク)
はちみつりんご酢♪+Fe

食材と一緒に食材の特徴や注意事項、保存方法など細かく書かれたものが入っています。物によってはレシピまで載っていて、とっても助かります


届いた食材をちょこっと紹介。

まずはたまご

左:濃厚新鮮たまご  右:スーパーで買った普通のたまご


写真で伝わるかな?
黄身の濃さが全然違うの

新鮮なたまごは何といってもTKGで食べるのが一番だよね
実は生たまごアレルギーです。(火を通したたまごは大丈夫
食べたのは約半年振り。
アレルギーでもたまに食べたくなるのです。
一定量を超えなければ食べても大丈夫なの。
予想通り美味しかったです

※TKG=たまごかけごはん

小松菜とマイタケの炒め物(たまごとじ)

有機栽培の小松菜ですが、虫食いどころか土もほとんどついていませんでした
した茹でせず軽く水洗いして炒めたけど、緑野菜独特のえぐみもなく茎までシャキシャキしてとっても美味しかったです


筍ご飯

筍は水煮されているのを買ってきましたw
筍だけじゃ味気ないので、色合いのことも考えにんじんを入れてみました
にんじんは土がついたまま袋詰めされていて、見るからに新鮮って感じ

写真に撮るの忘れちゃったんだけど、茹でたにんじんとアスパラをハムで巻いて、マヨネーズをつけて食べました。
サラダ感覚のおかずなんだけど、にんじんの甘さとアスパラのシャキシャキ感がいい感じでとっても美味しかったです

こんな感じであっという間に食材がなくなっていきました。
どの食材も納得の美味しさで大満足でした

Oisixのおためしセットはいつも同じ内容じゃないの。
その時々の旬な食材が入っています
特に有機野菜は本当に美味しいんだよね~
旬な食材を食べることは体にとっても良いんだよ


Oisixは食材の他にキッチン用品、洗剤、雑誌&本、ボディ&スキンケア・・・と色々な商品を取り扱っています。
私の好きなスキンケア「Larネオナチュラル」も取り扱ってます

サイト内には沢山のレシピも載っているので、料理が苦手でレパートリーが少ない私にとってはとってもありがたい

いろんな意味でまた利用したいなぁって思いました





スポンサーサイト

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

うたそさん、お料理上手~
さすがだわ!
有機栽培なのに虫くいが無いってスゴイ!!

宅配は便利ですね~
最近、野菜が高いから
こっちの方が良いかも♪

すごーーい!
うたそちゃん料理上手^^
筍ごはんもとっても美味しそう♪

オイシックスの内容・・・
ららぽんのときとちょっと違うね。
ピーマン、食べてないわ~
美味しかった?
オイシックス、その名の通り
ホントに美味しかったので
また頼みたい!って思ってます♪

(*´д`*)σ★

こんばんは!
ええーTKGって言うの??
知らなかったーヾ(@^▽^@)ノわはは
今度旦那に使ってみるヾ(@^▽^@)ノわはは★

わたしも注文中~
はやく届かないかな・・

新鮮野菜ってほんと美味しいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

Oisix、いいよね♪
たのんだ時期によって入っているものが違うのね。
アスパラやタケノコも食べた見たかったなぁ…

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

おいしそう♪
近所にスーパーがあっても、体調が良くても、買い物に行くのがめんどくさい日もあるよねw
便利だよなぁ~

こんばんは~
あ、Oisixついさっき花毬も記事
書いたとこだったのーーー

小松菜、すっごくキレイだったよね
花毬も、びっくりしたわ

味も濃厚でおいしかったし、たまには
こういうのを利用したいかも。

こんばんは。

私もオイシックス気になっているんです!
頼んでみようと思いつつ、
後回しにしてました^^;

新鮮なお野菜の味を味わってみたい~

こんにちは!
ホントだ~卵!違いがわかるよ~♪
黄身の色からして違うね。

新鮮だし安心だからいいね。
私も今度注文してみよ~っと☆

こんにちは☆
わぁ~卵、美味しそうです!
黄身だけじゃなくて、白身も厚みがあって、新鮮さが伝わってきました!
私はTKGが大好きなので、ん~食べたくなっちゃいます( ̄ε ̄@)

お野菜も新鮮さが伝わってきます!
そして、うたそさんお料理上手ですね!羨ましい・・・(>д<;)

ん~これだけ良い品が揃っていると、
やっぱり我が家も宅配にしようかなぁと考えずにはいられないです(*´ω`*)
(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
