11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


植物由来のちからでしっとり肌に


植物由来成分にこだわった、自然派のサラヤさんの「ナチュモ


ボディミルク 240ml
ハンドミルク 100ml


Nachumo(ナチュモ)のネーミングは“Natural(ナチュラル)+Moisture(モイスチャー)”

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベンフリー(ハンドミルクには香料が入っています
オリーブスクワラン、ホホバ油、マカデミアナッツ油、ヒアルロン酸配合


まずはボディミルク


少量で伸びがよく、肌なじみがいいです。
お風呂上りにぬると肌がしっとりしてとっても気持ちがいい

あまり保湿効果の高いボディクリームをぬってパジャマを着るとまとわりつく感じがあるんだけど、ナチュモはベタベタまとわりつく感じがなかったです。

乾燥して痒くなるってことがなくなりました。
かかとのかさつきもナッシング~


続いてハンドミルク


乳液のような緩めのテクスチャー。
べたつかずあっという間にサラサラスベスベ肌に
しっかり潤うのにベタベタしないから、ぬってすぐPCも触れちゃう。
これってかなり嬉しい

主婦業をしているとどうしても手が荒れちゃうんだよね。
うっかり素手で何でもしちゃう。
気づいたときには「あっ、またゴム手袋忘れた。。。」みたいな。。。
なのでハンドクリームは手放せないの。
ナチュモはとっても使用感が良かった


このセット通常2,415円なんだけど、お試し価格1,700円で買えちゃうの。
しかも今だけ無添加石けんのサンプルもおまけでもらえちゃいます



スポンサーサイト

theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~^^
自然派いいなぁ(=^_^=)
最近ほんっとに自然派らぶになっちゃって。。
肌が潤うのはいいけど、服がまとまわりつくのって、どうにも気持ち悪くてイヤですよねぇ。。
これは良さそう!

サラヤってめっちゃ聞いたことあるー(*゚Д゚*)
お砂糖なんかも売ってるメーカーかな??違う??

自然派コスメって使ってるだけで
体にいいことしてる気がして
使ってて気分いいよね(笑)
私だけ?(笑)
ハンドミルク、気になるわー♪

(*´д`*)σ★

ハンドクリームは香りありが大好きっす!
でもベタベタになると本当におうちやら
全てに「残念」な事になるよねー。

これ気になる!

ボディも敏感だから、こう言うのは要チェック!だわぁ

たっぷりサイズは嬉しいよねぇ(o^―^o)

ゴム手袋使わないと手荒れしますよね
このセットお得だから私も買ってみようかな♪

わぁ、なんだかお肌に優しそう!!
こどもにも使ってあげたい~。

ハンドクリームじゃなくてミルクなのが気になります!!

これ、お得だよね~♪
たくさん入って自然派なので、大好きです^^

たっぷりサイズでいいねぇ。
アタシね、運良く手荒れがない人なの。
毎日主婦業してるのに不思議でしょ?
その代わりうちはボディクリームの減りが異常に早い。
子供もつけるからね。
これなら安心だな。

(*^ω^*)コンバンワ♪

ナチュモ、なかなかよさそうね♪
リーズナブルなお値段なのも魅力的。
チェックしておかないと( ..)φメモメモ

こんばんは~。
花毬なんて、主婦湿疹ができてるのに
手袋忘れる事もしょっちゅうよぉ~
っていうか、めんどくさいだけ(^▽^;)

なので、ハンドクリームはいいものを使いたい~
サラヤさんといえば、ヤシノミ洗剤を使ってるけど
少し、主婦湿疹も良くなったの。
やっぱり優しい成分ってありがたい~
そんなサラヤさんの製品、一度使ってみたいわぁ

おはよ~

春先ってお手もボディも乾燥してしまうよ^^;
ボディミルク使いたいけど、あまり使用感に恵まれないの^^;
これはサラッとしてるみたいでよさそ~

こんにちはー^^

今日も寒いー><
けど頑張ろうねー!

(*σ´д)σ凸

こんにちわ!
本当に手荒れするよね。。
でも、私って家ではゴム手袋はいたことないの~。
皆さん、だいたいはくのかな・・・。

これ、よさそう♪
ベタつかないって嬉しいよね。
すぐにPCとか触れるって!

私もついつい素手で作業しちゃう・・・。
でも、こういうのがあると手も守られていいよねぇ♪

これ今私も使ってるけどいいわ~
めっちゃしっとりするよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
