06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生せっけん「ピュアアミーノ」


生せっけんという言葉に惹かれてモニターに応募してしまった。
そして見事に当選
やったね♪ありがとうございます



ピュアアミーノは、天然グリセリンを練りこんだ石けん。
防腐剤や合成界面活性剤などの科学物質を使用せず、自然界だけの成分で作られています。
敏感肌はもちろん、乾燥肌の人にもお薦めの低刺激で高保湿、無添加の石けんです。

まず、箱を開けて石けんの透明感にビックリしました。
こんな透明な石けんは初めて見たので、これが石けん?と疑ってしまうほど

さっそく石けんを泡立ててみると、肌に優しそうな泡が出来ます。
たとえるなら軽い泡
洗顔してみると、もこもこの泡ではないものの、肌に優しい泡でスルスルと洗顔することができました。
人の肌と同じ成分の天然アミノ酸配合なので、洗い上がりはさっぱりとしているのに、肌がしっとりしてるの
必要な潤いを逃さず汚れはしっかり落としてくれます。

贅沢だけど、全身にも使ってみたくなる石けんでした。


ビィケアマートドットコムファンサイト応援中

theme : コスメモニター
genre : ヘルス・ダイエット

こんな透明なせっけん初めて見ました!
肌が弱っている時にも良さそう♪

ホンマやっ!
めっちゃ透明やーんっ♪
うっかり見逃してしまうとこだったわww
ビー玉みたいで綺麗な石鹸だね~。

で。これも生石せっけんなのね(*´艸`*)
なんだかおいしそう(笑)
全身使いだなんて贅沢すぎる~。


(*´д`*)σ★

当選おめでと~
キレイな石鹸だねー!!

今日は無事に息子かえってきたわ~( ´ー`)フゥー
まだまだ心配だわー★

うわー!綺麗だね♪

石鹸って本当に肌を左右すると思うので
これも気になります!

ほえ~~
石鹸はどんどん進化するなあ。
これ、贅沢だね。つかってみた~い。
モニターうらやましいい~~

(*^ω^*)コンバンワ♪

生石けん、いい響きだよね~
当選おめでとう!
わたしも使ってみたいです。
生石けん未経験なの・・・

楽しい週末を~♪

すごぉぉおい!!
なんか虫眼鏡とか水晶みたいですねっ!(^^)!

見るからによさそうな石けん!
使ってみたいわぁ♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

キレイな透明~♪
まだ生せっけんって体験したことなかったかもぉ。
普通の石鹸とどう違うか、気になる~

すっごいねぇ♪
ピュア・・て感じがよくわかる(。_。)ウン

舐めてみたくなるのは猫だけ?(;´-`)ダヨネ

本当にキレイな石鹸だねぇ。
透き通ってるよ。
使うのもったいないくらいキレイだよね。
優しい泡だなんて益々惹かれるのだ。

こんばんは。

透明でキレイな石鹸ですよね~
見ているだけでも癒される…

しっとりサッパリな洗いあがりも
実感してみたい(*'∇'*)*+:。.。:+*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい
使ってみたいわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~
ほんと、透明でキレイな石鹸でしたぁ

ちょっと溶けやすいのが難点だけど。。。
なんかあっという間になくなっちゃったー
でも、軽い洗いごこちは嫌いじゃないので
結構良かったです^^

こんにちは!
いつもありがとう♪

すっごい透明な石鹸だね~当選おめでとう!
自然界のもので作られていて安心して使えるのっていいよね。

こんつわわ~

透明石鹸ってすき~
最近、ちょくちょく見かけるから気になってたよ!
これってIKKOさんもお勧めしてたんだっけ?
ちがったっけ…???
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
