08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春のアイテム追加♪


ヒマラヤほどの消しゴム一つ 楽しいことを沢山したい
ミサイルほどのペンを片手に 面白いこと沢山したい~

宮崎あおいちゃんのCMでおなじみのearth music&ecology
あおいちゃん、めっちゃ可愛いよね~

このCMをきっかけにearth music&ecologyの売り上げが何倍にも増えたんだとか
あおいちゃん効果すごいです

この間お店に行ってきたんだけど、店内はお客さんが沢山いたよ。
今までも何度かお店に行ったことあるけど、ここまで混んでいる店内はセール中しか見たことないw

そんな中、私も春のアイテムを数点お買い上げしました


Flower Pt/Tank(ホワイト)

Flower Pt/Tank(ネイビー)

この2点は色違いでお買い上げ。小花柄がとっても気に入ったの



Poppy&Rabbit/T(アイボリー)

このTシャツは一目惚れ
左裾に注目!ポピーに隠れて何かいませんか?


そう、ウサギちゃんがいるんです




裏も可愛いんだよ
右裾に、ウサギちゃんの後姿がプリントされているの



CMであおいちゃんが着てるワンピースも可愛いかったんだけど、私のキャラじゃないのでやめた

ここ数年、国内・海外ものを問わずファストファッションの勢いはすごいよね。
earth music&ecologyもその一つ。

今回買ったこの3点もずべて3,000円以下。
安くて良い物が手に入るのはありがたいこと

earth music&ecologyの対象年齢は24、25歳。
+10歳ですがなにかww

でもCM効果で、10代~30代と幅広い年齢層から愛されるようになったんだって


>>あなたの近くのearth music&ecologyのショップは?
>>earth music&ecologyネットショップ
スポンサーサイト

theme : ナチュラル・シンプル大好き!
genre : ファッション・ブランド

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

う~ん、さくらも良いけど、春感じるわぁ~(´ー`)
小花柄って、猫もキャラ考えず、惹かれてしまいます(*uдu)
う~ん、似合う女になりたい(ノ∀`)

こんにちは。
もしかしたら初めまして・・・でしょうか。いつも訪問させていただいているので、ちょっと混乱中です。

この、ウサギの隠れているTシャツすっごくかわいい~私の好みです。
やっぱ、都会はええな~。絶対こっちにはお店ないです・・・

それと・・・服を着せているマネキン、家にあるんですか?

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

ほんとやぁ~
ウータンがかくれんぼしてる♪
こりゃあ一目惚れするね。

うちの近所にも店あった!
今度覗いてみよう。

全部可愛い(*≧∀≦)=3
私もお店に行ってみよっと!

キャー可愛い♪
アース可愛いよね~(*´艸`*)
実はららぽん昔からここの服よく買うんだぁww
冬のセールはすごかったよ!
70%オフがレジでさらに10%とかで・・
ほとんど投売り・・・^^;
最近ホント安くなったよね~♪

キャミもTシャツも可愛いな~^^
ってこのTシャツ、目つけてたやつだ(笑)
なんだか嬉しくなったり♪
キャミの小花柄もたまらんね~。
月曜、神戸に行くからOPAで見てこようっと^^
オソロになってたらゴメンww

(*´д`*)σ★

かわいいね~♪
私もそのTシャツ!一目惚れした~。
うさちゃんが隠れてたのね~。
それにしても3000円以下って安っ☆

こんばんは!
花柄かわいい~!!
安いので十分だよね~
欲しいわ~★

うきょ~!可愛い!
洋服ね・・・いつも気がつくとファストな所で
買ってしまうのでちょっとお洒落もしなきゃですわー。

頑張れ。私(汗)

あのCM、うちの主人は最初音楽会社とかサイトのCMかと思ったって。
でもあるごいよね。
アタシはブルハのファンだったからあのCMよりCMソングの方が気になってしょうがなかったよww
いくらプチプラでも色違いだなんて豪華だよ!!

あはは、ここでもう~たんですね!
よく見つけましたね!

ここのサイトは知らないなあ。
ほんと、物知らず・・・・

(*^ω^*)コンバンワ♪

あのCMは知ってたけど、何のCMか知らなかった( ´艸`)
お洋服の宣伝でしたか~

おNEWのお洋服、カワイイね☆
うたそちゃんにピッタリだヮ♪

かわいい~


わたしもこんなの着こなせるようになりたい~
わたしね、カジュアル下手なの・・

コーディネートしてぇ~笑

こんばんは。

春物アイテム素敵~(〃´∀`)
女の子なかんじですね。

ウサギちゃんも可愛ええ♪

わ~、春らしくってステキです~♪
しかもうさちゃんのTシャツメッチャかわいい^^
もう春だよね。
自分も春らしく気分盛り上げていきたいね^^

こんにちは^^

あおいちゃん可愛いよねー!
かなり好き( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
私もこの間、イクスピアリの中にある、このお店にいったんですが、すんごい人でしたよ!!
あおいちゃんの効果は絶大ですね☆
Flower Pt/Tank(ネイビー)も素敵です♪
(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
