10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜に心癒されて。。。


今日はとってもいいお天気
主婦友を誘って近所の公園でプチお花見をしました



東京の桜は今が満開です
とってもキレイで桜を見ているとなぜか心が落ち着く~
なんでだろう?
やっぱり日本人だからかな



お花見といってもランチのお花見。(お酒は飲んでないよw)
私は大好きなトルティーアを片手にお花見。


中身はロースハム、チーズ、ポテトサラダなど

ちなみにこれ自分で作ったって言うのはウソで、西友で買いました
ちなみに397円( ´,_ゝ`)プッ
でも美味しかった~
 
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

ほんと桜って
癒されるよねー
トルティーア私も好きー!

うんまいよねヾ(≧∇≦)〃
暫く・・・散ってほしくないなぁ(*..)ポッ

こんにちはー
桜キレイ~!!

トルティーアっていうんだー
手作りかと思ったーヾ(@^▽^@)ノわはは★

うちの近所も満開ですよ!
暖かくなってきたから私も花見に行ってみようかな♪

うたそちゃん(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

桜キレイ♪
自分で作ったって、どんなウソよ(笑)
すぐに正直に言ったからよろしい( *´艸`)
めっちゃ美味しそう~

ことづけの件了解っす!(σ‘・∀・)σ凸

きゃー!いいな~☆

うちは結局桜も散る頃にお休みが取れればラッキーになりそう(汗)

トルティーアも気になる(爆)
やっぱり花より団子な私ですw

綺麗な桜を見たら、心落ち着くよね~♪
こっちはゴールデンウィークくらいかな・・・。
でも、毎年寒くてお花見どころじゃないのよね^^;

うたそちゃん、あのグロス持ってるんだ~。
当たるといいけどね!

こんばんは~

お花見いいな~
早く行かないと散っちゃう~^^;
西友^^;のトルティーアとっても美味しそうだよ♪
美味しいもの食べてのんびりお花見癒されるね^^

すごくきれい!!
私はビル街に住んでるのもあって、
身近に桜が・・・ない(*_*;

もうあったかいから散っちゃうかなー((+_+))
週末まで持ってくれー(>_<)

今日は本当にいい天気だったよねぇ。
最高のお花見日和だったでしょ?
美味しい景色に美味しいご飯。
幸せだよね☆

(*^ω^*)コンバンワ♪

桜って本当にきれいだよね~
癒される☆
これ西友で買ったの?
おいしそう!作ったのかと思った(笑

きれいだ~~
桜が満開だよね♪
週末までもつかなあ。お花見したい

こんばんは♪いつもありがとぉ(^-^)

あたしも今日お花見行ってきたよ~♪
お天気も良くって、暖かくて、気持ちよかったわ~♪

また明後日、実母と実妹一家とお花見だわ~☆彡

凸☆っとね!

こんばんは~
桜見てると、ほんと癒されるっていうか。。。
もう寝転がってずっと見てたい~~

トルティーア、すっごく美味しそうなんですけどーー
いやん、お腹すいた~~~(笑)

こんばんは。

桜キレイ~
はぁ~安らぎます~(uωu〃)

トルティーアって何ですか?
ヤバイ…田舎者発言!

美味しそう~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
お花見にいかれたんですね~♪
今がちょうど見ごろですしね☆
桜を見ると落ち着く気持ち分かります~(*´ω`*)
あと、桜は散る時も美しいと感じるお花なので、そよ風で散ってゆくのを見るのも好きです(ノ´∀`*)

あ、西友のトルティーアは私もよく食べますよ!美味しいですよね☆
あと、お肉が入っているほうも好きですw
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

こんにちは^^

お花見いいね( *´艸`)
今年は出来なかったけど
綺麗な桜は見れて癒された♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ポチ逃げでごめんね
幼稚園が始まっても何気に忙しい(ーーA;; アセアセ
すこしの間続くけどお許しください
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お昼前だからお腹空く~!!

ランチお花見ステキ~~
ららぽんも近所だったら
一緒したかったぁ♪(*´艸`*)

トルティーアって何?(←田舎モノww)
春巻きみたいなやつ?
ってかうたそちゃんランチこれだけなのかぃ?
少食なのねん。

今年はまだお花見いけてないから
週末チロッと行ってきます♪♪

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
