04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スッキリとした毎日へ「仙鼎爽快(せんていそうかい)」


(株)メディカリサーチ様より「仙鼎爽快(せんていそうかい)」を頂きました。


仙鼎爽快(せんていそうかい) 1箱 9,450円


メディカリサーチといえば、以前に美容ドリンク「仙鼎輝麗」を飲んだことがあります。3種類のコラーゲンと白鶴霊芝草、20種類以上の美容成分を含んだ美容ドリンク
とっても飲みやすドリンクでした

そのときにメディカリサーチさんのサイトで仙鼎爽快を知って、興味を持ったの。
飲んでみたいなって思ったんだけど、値段がちょっと高かったので、そのときは見送りました。
そしたらモニターがあることを知り、今回当選できてとってもラッキーです

仙鼎爽快ってどんなサプリ
季節や環境にデリケートな方のために、爽快な毎日のために必要な成分を凝縮。
すっきりしない季節を、すっきり爽快な毎日にするために、白鶴霊芝草、シソ葉、甜茶、甘草などたくさんの天然植物をモロヘイヤで包み込んだサプリメント。

【原材料名】
ショ糖、霊芝エキス、澱粉(コーン、イモ、米)、霊芝末、甜茶末、メシマコブエキス、紫蘇葉エキス末、ハーブエキス末、甜茶エキス末、カンゾウ、キシロオリゴ糖、リンゴ抽出物、モロヘイヤ末、コーンファイバー、卵殻粉末、明日葉粉末、エキナセア根エキス末、白鶴霊芝根エキス、ブルラン、セラック、カルナウバロウ


私は花粉症で毎年病院で薬をもらって飲んでいます。
もちろん今年ももらいました
本当は薬に頼りたくないんだけど、頼らないと外にも出られないので仕方なく薬を飲む毎日。

でもこのモニターに当選してからは、極力薬を飲まず仙鼎輝麗だけを飲むようにしました。



1袋に7粒も入っているんだけど、粒が小さいので一気に7粒全部飲めちゃいます。
1日2袋を目安に飲むといいそう

飲み始めてから、だいぶ症状が軽くなったのは確か。
でも風が強い日は、ちょっと鼻水が出たりして、仙鼎輝麗だけではちょっと頼りなかったかな。
もちろん薬ではないので、完璧に症状を抑えるのは難しいよね。

花粉症のピークが過ぎた3月下旬以降は、薬をまったく飲まず、仙鼎輝麗のみでバッチリです
くしゃみ、鼻水、目のかゆみもない

いつもは4月中旬くらいまで症状が出ていたので、これは本当にありがたい

仙鼎輝麗はこんな方におすすめ
鼻や目のまわりに不快を感を感じる方
ダニやホコリに敏感な方
季節の変わり目に気分がスッキリしない方

気になった方は一度お試しあれ。
スッキリした毎日を過ごせますよ



Wellness Naviファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

これ、無料サンプルいただいたことあります。
こんなにたくさん、うらやましいですね!

石鹸は、娘も使うし、ボディにも使っちゃいますし、けっこう消費が激しいんです^^

花粉症じゃないけど、春は鼻がぐずります
これ試してみようかな♪

(*≧▽≦)σ凸

おおっ!たっぷりだねー(*´艸`*)
花粉症に効くの?
ららぽんもあんまり薬に頼りたくないから
こういうサプリ気になるわwww
でもちょっと高いねー><
またモニター募集してないかなぁ・・(おいっ)

(*´д`*)σ★

こんばんは~^^
花粉症はつらそうですね・・
うちは誰もなってないんだけど、姉の子が花粉症で毎年医者通いしているみたいで。。。
完璧におさえられなくても楽になるだけでもきっと違いますよね~。。
けっこうお値段するのでモニターでらっきーだね(=^_^=)

私も仙鼎輝麗は飲んだことある~♪
一見青汁風かと思ったけど、サプリなんだね!
小粒で飲みやすそう~。

毎年悩まされてる花粉症だけど・・

お薬飲まずに済んでるのは凄いねぇ(◎´▽`)ノ
結構、体のバランス保つと、症状は押さえられる感じがするよね♪
悩んでる人も多いから、こう言うのは助かるぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、スギもヒノキも持ってるから、
4月中もつらい・・・(*_*;
ほんと、合うサプリに出会えると、びっくりするくらい楽になるんだけどっ(*^^)v

うたそちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

仙鼎輝麗と同じとこのなんだぁ。
シブぃパケだぁ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
当選おめでとうございます☆
私も花粉症で、毎年ひどい目にあってるんですよね・・・Orz
ダニやホコリにもすぐに反応しちゃって、くしゃみのオンパレードなんですよww
この仙鼎輝麗、一度試してみたいですね!!

週末はお天気も良さそうなんで、満開の桜を見に行ってこようかと思ってます♪
うたそさんも、素敵な週末をお過ごし下さい☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

わぁ~飲んでみたい!

わたし、めっちゃ当てはまる。
アレルギー、花粉症、ハウスダスト・・
いろんな条件で常に鼻ズルズル・・

あぁ、いやだぁ~

(*^ω^*)コンバンワ♪

花粉症にも効くんだね( ..)φメモメモ
わたしはまだ花粉症は発症してないのだけど、
ピークってもう終わっちゃったの?
…てことは、今年も花粉症にならずに済んだみたい。

風邪の方はというと、
咳、出始めました(ノω・、)

こんばんは。

あれ…
これ、私が今日応募したのと同じです!

私、鼻炎はあるんですけど…

花粉症ではないはずなのに、
この間から目が少し痒い…(T-T)

もしかして…



うたそちゃん、花粉症ヒドイんだね(>_<)
でも効果あってよかったね~♪
私も前に「仙鼎~」というお茶をモニターしたことがありました。
名前わすれちゃったけど。。

こんばんは~

うめここは今のところ無事だけど、花粉症って
つらそうだよね(><)

でも薬飲まなくてもサプリで症状が随分よくなるって
すんごくいいよね♪
あともうちょいがんばれ!!

今日は久々にあったかい週末だった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
