09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


飲むサラダ「有機マテ茶・マテ茶青汁」


キレイナビさんより有機マテ茶を頂きました。


有機マテ茶 24g(3g×8包)
有機マテ茶 3包
マテ茶青汁 3包


有機マテ茶は、南米アルゼンチンのルイス・デ・モントージャで有機栽培で生産され、日本の農林規格有機JASマークも取得しています。

南米で古くから愛飲されてきたマテ茶は、コーヒー・紅茶と並んで世界三大飲料の一つなんです。
マテ茶がそんなにすごいとは知りませんでした。。。

ビタミン・ミネラルをはじめ、ポリフェノール・フラボノイド・食物繊維など豊富に含まれていて「飲むサラダ」と呼ばれています。

アルゼンチンの牛肉の年間消費量が多いにも関わらず、肥満率はさほど高くないの。
これもマテ茶を飲んでいるおかげってわけ



有機マテ茶


見た目は緑茶っぽい。
飲んでみるとけっこう苦味と渋みがあります。
私の場合、ティーバッグを入れてからちょっと時間をおき過ぎたのが原因かも。
でも、飲んでいると意外と平気になっちゃった。
苦味や渋みが苦手な人は、ティーバッグを入れて蒸らす時間を短くすると大丈夫だと思います


マテ茶青汁


200㏄~1ℓの水にマテ茶青汁1包を入れてよくかき混ぜるだけ。
私は青汁の青臭さが苦手なので、水1ℓに混ぜて飲んでみた。
意外と飲みやすくてビックリ
青臭さが全然なくて、私的には有機マテ茶より断然飲みやすかった
徐々に水の量を少なくして、少しずつ濃い青汁を飲もうと思う。

一般的な青汁の原料「ケール」との比較です


1包にこれだけの成分が入ってるってすごいよね
めっちゃ健康になりそう


有機マテ茶とマテ茶青汁は無料でお試しできるので、興味がある方はぜひ申し込んでみてね
>>株式会社アトリー(有機マテ茶・マテ茶青汁)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは☆
マテ茶って、すごいんですね~!
気にはなってはいたんですが、まだ試してないんですよぅ(・ω・)
マテ茶にも渋みがあるそうなんですが・・・
私は温かい緑茶を飲むと、ノドがカラカラしちゃうんですが、 (´;ω;`)
その辺り、マテ茶はどうですかぁ?

相互リンク、有難うございました☆
私も設定完了しています♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

マテ茶初めて聞くかも!
てっきり袋が緑だったから、青汁のようなのかと思っていたけど違うのね。
ウーロン茶のように脂肪の吸収を妨げてくれるのかな?
気になる~♪

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

色んなお茶あるのねぇ。
マテ茶か・・・(。・(エ)・。)φメモメモ
飲みやすい青汁ってありがたいね。

応援(σ`・∀・)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

飲むサラダって言葉に
めちゃひかれちゃうなー!
ほんと 健康に
なれそう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

食べ過ぎた後に飲んでおくと良さそうですね
お腹にも効きそう(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

マテ茶ってそんなにすごいんだ~
初めて知ったよ!
飲んでみたいね~

色がすごいけど、飲みやすいんだね。
飲むサラダかぁ。
いいよね、飲めるなんて。
野菜がいくら好きでも食べられる限度があるものね。

(*^ω^*)コンバンワ♪

マテ茶、気になってました( ´艸`)ムフ
マテ茶に青汁…マテ茶青汁って最強な感じ。
肥満にも健康にもいいのよね。
もっと、気になるなぁ…

こんばんは。

私もマテ茶飲んだことあります。
結構、好きなかんじの味でしたヽ(●´3`)ノ

マテ茶青汁は飲んだ事がないので
気になります~~

しかも、マテ茶よりも飲みやすいとは意外!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マテ茶?!飲むサラダ?!
すっごい惹かれるー(*^^)v
結構渋いお茶とか好きだから、いけるかも!
飲んでみたいなー♪

マテ茶ってそんなにスゴイお茶とは!!
私も知らなかった~。
ビタミンや食物繊維もたくさん含まれていて健康によさそうなお茶だね♪

青汁・・・私もちょっと苦手だけど、飲めるかな~。

こんにちは~

マテ茶の青汁って初めて聞くよ^^
どんなだろ、興味津々^^;

でもいろんな栄養素入ってるから
カラダにはよさそうだよね

無料でお試しって、とびつきそうなわたし^^;

こんばんは~^^
これ慣れたら美味しいですよね~^^
栄養も豊富だし(=^_^=)
サラダ食べるより簡単っていうのがいいですよね~;(^=^);

つんく金もうけすぎですよね~^^

うたっち~><

こんにちは、お久しぶりです^^
ずっとご無沙汰していて…
なかなかこられなくってごめんなさい…^^;

私も時々だけどこれ飲んでる~
でもおいしくないせいか(笑)なかなか減らない。
結構前に買ったのに、まだまだあるよ~
でもまたちゃんと飲んでみることにするよ…

おきてがみ、いったん外すことにしました
なかなかお返事できないのが心苦しくて…
落ち着いたら復活させたいと思います☆

また時間見つけて遊びに来るよ~♪
いつも本当にありがとう☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
