09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シャレコスキンケア これまでの毛穴の黒ずみがウソのように!


シャレコスキンケアさんより毛穴のつまり・黒ずみ対策セットを頂きました


シャレコウォッシングフォーム
シャレコローション
シャレコクリーム


シャレコウォッシングフォームは微アルカリ性の洗顔フォーム。
泡立ち・泡切れもよく、さっぱりと洗い上げてくれます。

シャレコローションはフルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水。
以前にも使ったことあるんだけど、パシャパシャ系のローション。
何度も重ねつけるすると、ふっくらした肌にしてくれます。

シャレコクリームは、ベタつかず肌がスベスベになる魔法のクリーム。
漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復してくれます。
痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

毛穴の黒ずみの本当の正体って知ってる?
毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生し、皮膚の細胞をキズつけます。
細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して毛穴の周りを黒ずませてしまうの
元は汚れでも防御反応によって過剰分泌したメラニンなの

シャレコのスキンケアノウハウの実践とシャレコスキンケア化粧品の使用で毛穴の悩みを改善できた方多数
私もシャレコさんのノウハウで乾燥肌がだいぶ改善できたので、信じてやってみる


そして、こちらのスキンケアブックも頂きました。


シャレコさんはいつも小冊子をつけてくれます。
毎回この冊子は楽しみで色々勉強させてもらっています

保湿も重要だけど、なにより保水がとっても重要だということを教えてくれた本でもあります。
さっぱりタイプの化粧水を何度も重ねつけして、たっぷりと水分を肌に与えること。

今まででは、しっとりタイプの化粧水・美容液・クリームが定番だった
それでも時間が経つと乾燥してしまうので、クリームたっぷりぬったりしてた。
でもこれって、肌の表面はしっとりしても、内側は乾燥してたんだよね。。。
まさにインナードライ

この本を読んでからいかに保水が重要かっていうのを知って、化粧水をさっぱりタイプに変えて、何度も肌に入れ込んだ。
クリームは水分が蒸発しない程度に軽めにつけるようにした。

そしたら不思議なことに肌がもっちりして、手に吸い付くようになった
冬になると必ず乾燥してカサカサになる目元も、今年は1度もそんなことにはなってない

まだ乾燥肌から完全に抜け出してはいないけど、普通~乾燥肌くらいにはなったんじゃないかなって思います。
シャレコさんには本当に感謝してます


そして今回頂いたこのクリームすごいよ


手にとってみると、とっても柔らかいクリーム。
手のひらで軽く温めて顔になじませていくと、気持ちいいくらいサラサラな肌になるの。
ちょっとつけすぎたかなって思っても、べたつくところかすべすべ肌になってる。
このクリームちょっと感動です

乾燥肌の人にはちょっと物足りなさを感じてしまうくらいサラサラな肌にるけど、大丈夫、私、乾燥しなかったもん。
肌へのストレス一切ありません。
ニキビができているから、脂性肌だからって人には、ぜひ使って欲しいクリームです

シャレコさんのスキンケア商品はいつか現品使いしてみたいです

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは☆
シャレコスキンケアさんの、「毛穴のつまり・黒ずみ対策セット」が届いたんですね!
私も先日、気になってチェックしてました☆
(今日ブログで更新しましたが、遅いですよねw)
今回、うたそさんがかなりお勧めしていた、クリームがめっちゃ気になります~o(≧∇≦)o
私も試してみたいです~!!
(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャレコさんはローションを使ったよ。
もう少し保湿がほしくてあんまり合わなかったかな…。

クリームは良さそうだなぁ。
コレは使ってみたいかも。
うたそさんが太鼓判押すクリームだもの、きっといいに違いない。

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

シャレコと言えば大野さんw
インパクトあるからすぐ思い出す♪
クリーム良かったよね。

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛穴は気になりますね~
シャレコさんは毛穴ケアに関しては有名ですよね。
使ったことないけど気になります!

これ、ニキビ肌にいいって聞くんだよね~
一度使ってみたいです^^

一難さってまた一難が・・・二難になっちゃったの~(´A`Uu)

ひとまず颯士の耳は鼓膜は大丈夫で中耳炎が原因だったんだけど、今日はサラが嘔吐を。。

もう~・・・そろそろ勘弁してくれてもええんじゃないか?と神様に訴えてるところΣ(ノ∀`)ベチャ

この声・・・届けばいいのにぃ。・゚・(つД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

シャレコさんの化粧品
良いですよね~~

子冊子の表紙が私が以前もらったのと違う!
中身も違うのかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
いつもありがとう♪
へ~私も乾燥肌だから、しっとりタイプの化粧水とか使ってた。
保水が大事なのね~。
私もインナードライ状態かも^^;

こんにちは^^

今日はとってもいいお天気!
風が少し冷たいけど
お天気いいと嬉しいな!

(*σ´д)σ凸

こんにちは~

毛穴の黒ずみ、すんごい気になる~^^;
春先ってお肌の乾燥も気になるの
(けっこう粉ふいてる^^;)
シャレコよさそ♪
使ってみた~い^^

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
