07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニッスイのコラーゲンドリンクが今なら1,050円で買えちゃう♪


注文してから到着が待ち遠しかった商品がやっと届いた
注文が殺到していたのか到着に1週間もかかりました。



マリンコラーゲン(魚コラーゲンペプチド) 5,000mg
マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物) 10mg
フィッシュエラスチン(タラエラスチン加水分解物) 10mg
粉末フカヒレエキス(サメ軟骨抽出物) 5mg
ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸

さすがニッスイだね。
原材料のほとんどが海の恵みです

飲んだ感想は、コラーゲン臭さがなくわりと飲みやすい方だと思います。
リンゴとオレンジ果汁を配合し、ミックスフルーツ味に仕上げたんだとか。
やっぱり飲みやすくないと続けられないしね
味も重要です!

そしてなんといっても魅力的なのはお値段
なんとこれ1,050円で買えちゃいます

10本セット通常4,200円1,050円
30本セット通常12,600円6,300円
※あくまでもお試し価格なので初めての方のみ(以前購入したことがある方はごめんなさい

私は今回10本セットを購入したけど、この価格なら30本セットを買ってもよかったかなとちょっと後悔w

まだ試してない方は、ぜひこの機会にお試しすることをおすすめします




スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~。
これはかなりお得だね!
やっぱり飲みやすくないと続かないよね。
どんな感じかレポ楽しみにしてるね~♪

うたそちゃん こんにちは。
だっきゃです。

この値段は安いよね♪
飲みやすいし♪

応援(σ`・∀・)σ凸

みんな買ってるね
私も急いで買わなきゃ!!

(*≧▽≦)σ凸

ほんとご心配おかけしましたぁ(´・ω・`;)
ひとまず元気いっぱいで、一安心してるところ( ´艸`)ムププ

海麗、ちょうど一時帰宅した日に届いて・・・そのままの状態だわぁ(´A`Uu)
早く試したいなぁ・・・。

わはは!買ったねー♪

私、これが買えないために今ストレスでアホ買いしますた。
一週間位「コラーゲン祭り」記事でも書こうかしらん(汗)

凸ヘ(・´`U

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これみんな届いてるねぇ~
うちはまだ~
楽しみ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

わたしもこれ、たのんでます。
安いよね~
オロナミンC並みの価格・・フフ。

これ、殺到してるんでしょうねえ・・・
安いですもの!

肌は、ま~ったくキレイじゃないですよ。
見られる部分だけ切り取りました・・・・ゴメン

こんばんわー★
私もこれ注文しました!
だって1000円なんだもん(#´艸`)
今飲んでますー。
私も記事にしようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ、さすがうたそさん。
コレ、ネーミングがすごくインパクトあって気になっていたのだ。
そんなに人気あるのかぁ。
ミックスフルーツ味ってのも新しいよね!

こんばんはです♪いつもありがとう☆彡

半額2100円の時でも「安い!」って飛びついたのに、
さらにその半額とは!!!
くやし~!!

でも、マジ、美味なんだよね~☆彡

凸☆っとね!

こんばんは~
これ、すっごくお安くって気になってたのー
飲みやすいならやっぱり飲んでみようかなぁ

それにしても、30本セットもいいけど10本のお値段が
破格だわぁ~~~

こんばんは。

このコラーゲンドリンク気になっています。
何といっても価格が魅力的ヾ(´Д`*)ノ

それに配合成分も素敵だわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっやすっーーー!!
びっくりしました(~o~)
普通の値段で買えなくなっちゃいそう笑。

効果の程はどうだったんでしょうか??
また教えてくださーーいっ(*^_^*)

こんにちは☆
1,050円で10本も買えるなんて、お得ですね!
美味しくて、飲むだけでOKなドリンクタイプは買い置きしておきたいですね~♪
かなり興味津々です(。+・`ω・´)

週末は比較的穏やかな天気のようなので、
桜が一度に咲くかも知れないですね(゚∇^*)
お花見・・・できるかな、まだ早いかなw
素敵な週末を過ごして下さい~(*゚∇^*)ノ~

(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
