06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お気に入り♪「ナノハンドクリーム」


先月から使用している私のお気に入りのハンドクリーム


コウベビューティー「ナノハンドクリーム」2,940円
無香料・無着色・ノンパラベン



「ナノハンドクリーム」は、美容ブロガーさん達に大人気なの
使って納得
私もその良さを実感しました

コウベビューティーのナノハンドクリームは、保湿とエイジングケアにこだわって厳選した美容成分を配合。
驚異の保湿力を持つヒアルロン酸、エイジングケアに欠かせないコラーゲンコエンザイムQ10も配合。

さらに11種類の植物エキスも配合
(セイヨウナシ果汁発酵液、ローズヒップオイル、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、サトウカエデ樹液、カワラヨモギエキス、セージ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス)


私がナノハンドクリームを使いだしたのは、納得いくハンドクリームがなかったから。
主婦湿疹もあって手が荒れていたので、肌に優しいのも条件の一つ。

使いはじめて数日は、今まで使っていたハンドクリームと変わりないなぁというのが正直な感想。
でも使用して1週間位経って、ふと気づいたら手荒れが軽くなってたの
これには驚いた
完全に手荒れが治ったわけじゃないけど、今では悪化することもなくなったの


残り少なくなってきたので、思い切って追加で注文してみた



送料の兼ね合いで2本購入w
でもいいの、毎日使っているからすぐなくなるし

お気に入りのハンドクリームが見つからないって人は一度試してみては




スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

ハンドクリームっていっぱい使いますよね
これも使ってみたいなぁ~

(*≧▽≦)σ凸

うたそちゃん こんにちは。
だっきゃです。

ハンドクリームも良さそう♪
だっきゃも使いたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

うちもこれ在庫がたんまり・・。
他にもハンドクリーム持ってるから
気分で使い分けてるよ^^
うたそちゃんに貰ったハウスオブローゼのは
気分転換にピッタリ♪
いい香りだよね~
溶けそうになるわ~(*´ェ`*)

(*´д`*)σ★

私も使ってみたいなー(*^_^*)

そうそう、私も最近右だけ金属アレルギーかもしれなくって。。。(>_<)
ピアスつけたときにかゆくなるのって、そうですよね?!(-_-;)

コウベビューティーはオーリンワンゲルをもってるけど、あれもいいのよね~
ハンドクリームも気になります!

ナノハンドクリームはいいみたいだよね!
まだ使ったことないけど^^;
一度は使ってみたいと思っていたハンドクリーム♪

お、ウワサのハンドクリーム…って思い切りすぎww
すごい2本も!
でもそれだけいいんだね。
よし、母に買ってあげようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
これいいよね~!!
2本いっちゃったのね~
私もリピしたいわ~( *´艸`)クスッ♪ ★

これ本当いいよねぇ~
私も大好き♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ、私も愛用中。
さっぱりしてるよね~

ご心配ありがとうです~(´・ω・`;)
今日は思ってたよりもみんな元気に過ごせて・・・特に苦戦することなく終わったんです~( ´艸`)ムププ

まだ猛数日は気が抜けないけど、このまま終わってくれれば・・・と願ってるところです。。

うたそさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこのハンドクリーム大好きでリピしてますよー。I'ts自腹買い(^_^.)

半年に一度のSALEには南港まで行ってます(#´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
そういえば、コウベビューティさん。。。
このハンドクリームは使ってないわぁぁぁ

うたそさん、主婦湿疹があるんですね。
花毬もあるんですよぉ
洗剤変えたら、ちょっと良くなってきましたが
痒いし、痛いし嫌ですよねぇ
そういう手が荒れてる時に使って治ってくるって
ハンドクリームとしてはすっごく優秀ですねー
うたそさんがリピしちゃうくらいだもんなぁ
使ってみたい!!

こんばんは。

2本まとめて購入とは…
余程いいかんじなんですね~♪

私も使ってみたいかも(●´3`)

こんばんは~^^
むふっ、うたそさん発見!!
(=^_^=)
イベントいいなぁ。。
東京いいなぁ。;;(^o^);;
私はここのぱっくが好き~^^
ハンドクリームもどうしようか迷っているんですー。
う~む出費しすぎです;;(^o^);;

こんにちは♪

もうすぐ幼稚園お迎えー(=艸=。)
11時は早い・・
あっという間です(o_ _)ノ彡☆ばんばん
急ぎでごめんねー

(*σ´д)σ凸

私もこれ好き~!
持ち運びにはちょっと大きいから自宅用で活躍中☆
ヌルッと感がなくて快適に使えるよね♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日は体動かしてきたからめっちゃつかれたよ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
