09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幸せのお裾分けイベント


ポーラが3月14日に記念日登録している「美白デー」とホワイティシモの新発売を記念して、小林麻央さんを始め「ホワイティシモ」新CMに登場する美白キャスター7名が、ポーラ ザ ビューティ 銀座店に勢揃い。幸せをお裾分けするイベントに行ってきました


右から、小林麻央大石恵杉崎美香高樹千佳子八田亜矢子松本あゆ美山岸舞彩


今回のイベントは写真NGだったので、上記パンフレットの写真でご勘弁を。。。


新ホワイティシモは「ぱっと白に、ずっと白く。」をコンセプトに作られたスキンケア。
つけた瞬間、つけてすぐ、ぱっと透明感がめぐる。
使い続けることでシミの原因を追いつめていく。
白へ2度アプローチする新美白。


7人のキャスター達、みんな本当にキレイでしたよ~
白い衣装に身を包み、一列に並んで私たちをお迎えしてくれました。
そして参加者一人一人にお土産を手渡ししてくれました。
ちなみに私は杉崎美香さんに頂きました。
短い時間でしたが言葉を交わすことができました

杉崎美香さんと言えば八重歯だよね~
この日も笑顔で八重歯が可愛かったです。
皆さん、スラっとしていて意外と背が高い。(杉崎さんは小さかった)
お肌もとってもキレイで見とれてしまいました


お土産
ホワイティシモトライアルセット
(クレンジング8g、ウォッシュ8g、ローションEX8ml、ミルクEX5ml)
マカロン


このマカロンすごく可愛いでしょ
ピンクのハートがとっても印象的な可愛いマカロン

実はこのマカロン、小林麻央ちゃん監修のオリジナルマカロンなんです。
真央ちゃんといえば、3/3に入籍しましたね~
真央ちゃんの幸せが詰まったマカロンってわけですね
幸せをお裾分けしてもらいました

そうそう、真央ちゃんに会ったらどうしても言いたいことがあった。
それは「入籍おめでとうございます!」

そして真央ちゃんの前に行って言ってしまったww
真央ちゃんは少し恥ずかしそうにしながらも、笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。
すごく可愛かった。輝いていました

POLAのHPにイベントの記事が載っていますよ~
参加者がPOLAビル前に並んでいる写真が載っています。
その中にこっそり私がいます。
暇な人は探してみてくださいww(絶対にわからないと思う)


イベントはあっという間に終了。



せっかく銀座に来たので、銀ブラをしているとAbercrombie & Fitch(通称アバクロ)の前に。
アバクロは外からは中が一切見せません。とっても怪しいのですww
中が見えないように入り口もめっちゃ狭いです。
イケメン君が入り口の前でお出迎え。
一度は素通りしたものの、めったに来ないのでお店に入ってみました。

アバクロは、歌手のマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、男優のブラッド・ピット、サッカーのベッカム夫妻、日本では浜崎あゆみや木村拓哉らが愛用するセレブ御用達のアメリカの人気カジュアルウエアブランド。
アジア発の1号店が昨年12月に銀座にオープンしました

入った瞬間、クラブのような大音量の音楽とFIERCE(香水)の香りがすごい。
エレベーターには専用のエレベーターボーイがいます。
フロアーにいる店員は外国人、ハーフ、日本人と多国籍。
みんな大音量の音楽に合わせて踊っています
とにかく狭いフロアーの中に店員が多い!
客より店員の方が多いフロアーもあったり。。。


1階は、ストアモデルとの撮影スペースになっています。

ポラロイドで撮った写真は無料でもらえるので、記念に撮影していく人が多いです。
撮影目当てで来ているであろう方も沢山見受けられました。

そういう私も写真撮ったんだけど。。。



このストアモデル、ムッキムキです
腹筋割れてます!!
実物はもう少しイケメンだったと思うんだけど、写真だと微妙だな。。。
ちなみに右側が私です。左はブロ友のRizさん

旦那にこの写真を見せたらどんな反応をするかなーと旦那の帰りを楽しみに待ってたの
写真を見せたら「すげー腹筋!割れてるよー!」と興奮してましたw

まだアバクロに行ったことない人は、銀座に行った際は是非行ってみてくださいね~
イケメンの店員、可愛い店員さん達に会えますよ~




スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

RIZさんと一緒に行ったんだよね??
めっちゃいいな~
楽しそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せのマカロン、欲しい!!
こういうイベントはワクワクしてすごくよいね^^
うめここも行ってみたい♪

アバクロ・・・興味津津^^;

あ、これが噂の・・・ムキムキ(笑)
Rizさんのところで拝見してたの~!
写真が拝めたわぁ( ´艸`)ムププ

チビの嘔吐は薬のおかげか?やっと落ち着いたみたいで、腹痛は訴え続けてるけど、嘔吐は止まってる~!!

ひとまず時間が取れたからお邪魔したょ♪

あとは・・・下にうつってないことだけ・・・。
うつってたら・・また当分来れないと思います~(´;ェ;`)

すごい!腹筋!!
アバクロすごいみたいですねー(≧∀≦)
友達が家に帰っても、買ったものからアバクロのにおいがする・・・って言ってました笑。
そういえば、八田亜矢子さんを見たことあるけど、
ほんと白かったです(^^ゞ

こ・・・小島よしおかと・・・・

7人の女優さんに会えたの~
すっごい!
イベントに参加、うらやましすぎる~

わお!ムキムキ・・
歳のせいかしら??
最近こういうバディが好きで・・笑

ハートのマカロン、かわいい♪

こんばんは。

真央ちゃんに「おめでとう」
言えたんですね~

何だかすごい~~

それにしても、写真のモデルさん…
すごいムキムキ(;゚;艸;゚;)

いってきたんだね~!羨ましい!!
というのも、大石恵の大ファンなの。
それにしても、今旬の小林真央と話せたのすごいねっ★

こんばんは~^^
小林真央ちゃん幸せそうですよねー。
生真央ちゃんが見たいなぁ。。
うたそさんを見つけようと飛んでみたけど、後姿じゃないですかー。
見つけられんっっ;(^.^);

テンプレやっと気にいったのを見つけてカスタマイズしてみましたよー。
うさちゃんがかわゆすで^^
インテグレイドのCMで見て、私もめちゃ気になってます^^
安そうですよねっ;(^=^);

こんにちは♪

素敵な週末を過ごしてね^^
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

でっけーマカロン!
可愛い。
アタシの友人もこのイベントへ行ったそうです。
美人キャスター揃いだよね!!

アバクロは随分前から好きだよ。
今までは輸入購入していたけど、ショップができて嬉しいな!!

すご~い!!
お土産を手渡しでもらえちゃうんだね~~!
マカロン、可愛い☆

アバクロ・・・行ってみたいわ~♪
楽しそう。
本当に腹筋割れてる・・・ウチの旦那にも見せてあげたい。
そんな体が目標みたいだから。。

い~な~イベント!
美女ぞろいで目の保養だね~(*´ェ`*)
お土産も羨ましい♪
POLAあんまり使ったことないんだけど
どうどう??

外人モデル、筋肉隆々だねぇ・・
こっちもある意味目の保養・・(*ノωノ)

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ステキなイベントに参加してきたんですねー
いいなぁー^^

真央ちゃんに直接おめでとうを言えたなんて
うたそさんすごい~~

マカロンも食べるのがもったいないくらい
可愛いですね^^
あぁ、近くだったら花毬もいきた~~い!!

こんばんは~♪いつもありがと!

行きたかったんだよね~、このイベント。
でも関西からじゃムリだ~!

商品だけでも買ってみるかな(笑)

ムキムキ過ぎる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

凸☆っとね!

なかなか来れなくて
ほんとごめんね><

楽しいイベントだったんだね♪
すごく伝わってきたよヾ(≧∇≦)〃

今週もお互い無理なく
がんばろうね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

わぉ。贅沢なイベントですね。
それにしても腹筋割れすごっっ!!
こんなに割れている人、間近でみたことないわ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
