04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になる目元と口元はコラーゲンパック!


最近寝不足でお肌が荒れ気味のうたそです

旦那の仕事が忙しく帰りを待っていると、毎日夜中になっちゃうの。
平均して24時~25時に帰ってきます。(昨日は終電)
帰ってきて夕飯を食べるので、旦那が食べ終わるまでは起きてるので、そうすると寝るのが26時前後。
お肌のシンデレラタイム終わってる。。。

旦那は先に寝てていいよって言ってくれるんだけど、やっぱり疲れて帰ってきてるのに私が寝ているのはどうかと。。。
ちょっとした会話もしたいしね。(夫婦の会話って大事よね!?)

旦那の平日の睡眠時間は約3時間(家でも仕事してるので。。。徹夜の日もある。。。)
なので週末は死んだように寝てます

話がだいぶそれましたが、この旦那に付き合っているせいで、最近は目の下のクマがくっきり
さらにはニキビができたり、ほうれい線がくっきりだったり、とにかくどんどんブスになっている気がします

そこで最近やりだしたのがコラーゲンパック


アスタリフト ローション&ポイントケアマスク



アスタリフトはアスタキサンチンとコラーゲンがたっぷり入ったローション。
アンチエイジングにもってこいのローションです。
使い続けることでお肌がもっちりしてハリを感じられることができるの

アスタリフトはお気に入りのコスメで何度かリピしている私の定番コスメ
ローションがなくなったので近所のDSに買いに行ったら、ローションとポイントマスクがセットになって売ってたの。
値段はローション1本分。
ポイントケアマスクは買うと1,500円するので、ポイントマスクはローションの完全なるおまけ
かなりお得!ラッキーです

で、このポイントケアマスクにローションをたっぷり含ませて、気になる目の下のクマとほうれい線にピタッと密着させる。
できれば下から上に引っ張る感じで貼り付けると効果倍増
待つこと5~10分。
私の場合、マスクを貼り付けている間も顔全体に手でローションを入れ込んでいます。
マスクをはがした後は、お肌もっちりで肌が元気になります
はがしたマスクはもったいないので首に貼り付けてま~す

ちょっと贅沢な使い方としては、ローションをたっぷり含ませたマスクにエッセンスもプラスするともっと効果が出るよ

もちろんこのドリンクも飲んでるよ~
低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンクでは、飲みやすく素晴らしい働きをしてくれる美容ドリンク





>>アスタリフトコラーゲンドリンク

スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは☆
旦那さんのために起きていてあげるだなんて、素敵です(*´ω`*)
きっと旦那さんも喜んでいるはずですよ!

夜が遅い日が続くと、やはりニキビやクマが出来ちゃいますよね・・・Orz
そんな時のアスタリフトのポイントケアは良さそうですね~♪
私もパック試してみます☆
(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
睡眠はほんと一番大事なんですよねー。。
昼間でも5分ちょっと寝るだけでも美容にも健康にもすんごくいいそうですよー。
アスタリフトドリンクかなり効きました^^
やっぱり定期購入したいかも(^ ^)(^ ^)

プラセンタ、注射はやっぱり私もおそろしかです;(^.^);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

アスタリフトっていいものいっぱいだね♪
旦那さんも大変そうだけど、
うたそさんもいい主婦してるわ^^
クマできてブスになっても
会話はとっても大事だと思うわ^^;
アスタリフトでがんぱって♪

ほんと、その時間帯は本来寝ていたい時間ですね!
うたそさんほんとイイ嫁ー(^^♪素敵です♪
アスタリフトはほんといい★
私もパックしてみます!

うちもうちもー!
相方始発で仕事行って、帰ってくるのは終電。
食事してお風呂入ったらもう1時って感じなのー。

寝不足。昔はなんともなかったのに
最近じゃ痛々しくクマ出来るよ。

私もこれに頼ってみるかー!

凸ヘ(・´`U

寝不足になると老けますよね(;´▽`A``
今日はしっかりパックしよっと!

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃも生活リズム やばいです
うちは夜行性の茶茶のお付き合いのせいなんだけろね。

目元は気になるよね。
応援(σ`・∀・)σ凸

本当だ、それはオトク。
そっかうたそさんのお気に入りだったんだね。
アタシはこの前の記事の通り最近使ってみたの。
何故かエッセンスをねww
ドリンクもしっかり飲んでるんだね、すばらしい。

そうだよね・・・。
お肌のために”お先!”なんてできないしね。
このパックは強力だね♪
クマにもやっぱり効く?

こんばんわ★
私もいつもお肌のゴールデンタイムは逃してるよー。
私がいつも自分の時間ができるのが0時からなんだもん(^_^.)
睡眠時間、3時間とか1時間かなー。
美肌にはよくないよねーー。

ブログ・・やめちゃったらいいんだろうけどねー(>_<)
難しい選択だわ・・。

こんばんは~
内から外からアスタキサンチンた~っぷりで
羨ましい~~~

うちもね、旦那が午前様ってパターンが結構あって
それに付き合ってたら、いつの間にか自分が完全に
夜型人間になっちゃってーーー
なので、こんな時間にフラフラとコメントしてるんだけど(笑)
疲れてくると、ほんと嫌なくらい顔に出るよね

こんばんは。

アスタリフトの現品だ~└(゚∀゚ )┘
ハリーさんですね~~♪

ドリンクの方は飲んだ事がないので
気になります~~

旦那さんの睡眠時間3時間!!
大変そう・・・。お疲れ様だね。
うたそちゃんも。。

コラーゲンパックよさそう♪
ドリンクはいいみたいだね~☆

アスタリフト私も気になってます。

初めまして!

最近、新聞の折り込み広告に「アスタリスト」の広告がよく入っていて、とっても気になっているブランドです♪

私も夜が遅いんで、目の下のクマが気になってて、、、
コラーゲンパックとっても欲しくなりました。

今後とも宜しくお願いしますね。

アスタリフトいいよね~
また使いたくなったな~

それにしてもだんなさんの帰りを待つなんていい奥さん♪
そういう人最近少ない気がするもん
がんばってね
でも無理しすぎないようにね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんの睡眠時間の短さにビックリ!!(*゚Д゚*)
だ、大丈夫なのかな??
お仕事忙しいんやねぇ・・><
アスタリフト、最近DSでも買えるように
なって嬉しいよね^^
たまにオマケもつくし1個だけでも
送料かかんないしww
ららぽんは今日DS行ったらコンタクトの
洗浄液サンプル貰えたー
かなりご機嫌(笑)
(って何の話や・・^^;)

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はあったかだった~
う~たんも抜け毛がすごくて、掃除が大変ですよね!
首だけ襟巻き状になって、わらっちゃいます~

ただいま~♪無事帰ってきました(*^_^*)

ボディ&フェイシャルエステで癒された~♪

でも結局おチビにスパーランドで振り回されて、疲れた(笑)

だんな様もうたそさんもお疲れ様。
睡眠は大事だよね。なかなか毎日まとまった睡眠をとることはできないけどねぇ…

アスタリフトは強~い味方だよね!

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

アスタリフト!
わたしもきのうドリンク飲んで寝たから、今朝はプルプルよ♪

目元のパックも気になるなぁ~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
