07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


固形せっけんでもない洗顔フォームでもない『生せっけん』


前から気になっていて、ずっと使ってみたいと思っていたさっきポチりました




【Ruam Ruam】生せっけんの魅力

※サイトからお借りしました(見づらくてごめんなさい)


すごいよね~
17種類の生ハーブ・ホワイトクレイ配合、高い保湿力で無添加

最近「」って言葉にすごく弱いです。
生せっけん・生サプリ・生チョコなど・・・

さらに購入意識を高めるのは、この美しいデザイン
これただの生せっけんじゃないの。【グッドデザイン賞受賞】生せっけん

早く届かないかなぁ~
今からワクワクです




スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、ほんとにいいですよ!!
絶対リピします♪
しかもね、香りがハーブなんだけど、
コーラのにおいがするのー笑。
めっちゃいいにおい^m^

この石鹸気になってました!
口コミの評価も高いですよね
私も買っちゃおうかな(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

うたそちゃん ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

だっきゃもこれ気になってる~
感想楽しみにしていますっ(・∀・)bネ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

こんにちは☆
わ~生せっけん!
生石鹸を使った事がないので、想像が付かないのですが・・・Orz
でも、アイスクリームのように柔らかそうですね☆
そして、素敵なパッケージ~(ノ´∀`*)
やっぱり見た目もポイントですからね。
使った感想も是非、教えてくださいね~(*^∇^)ノ”凸

ついに!
これいいよぉ、本当に。
ヤミツキになる泡だよ。
ブレンドハーブの香りがまたいいの!

私も前に見たことがあって気になってました~♪
生せっけんってどんな感じなんだろう?
早く届くといいねぇ☆

私もこれ購入予定!

また石鹸買うのか!って突っ込まれそうだけど
気になるモノを我慢するとか絶対出来ない人間なんだと
自覚しとります(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~
これめっちゃかわいいよね~
ねっとりした泡が良かったよ~★

いいなあ。
これ、気になって気になって・・・
かわいいよね~♪

こんばんは~
うわぁ、なんですか?そのオシャレなパケはぁ
それは、ちょっとテンション上がるかも~~~

詰め替え用もちゃんとあるんですね~
おもしろ~い

買う候補にいれておかなくちゃ~~
あ、届いたらレポ楽しみにしてますねー

(*^ω^*)コンバンワ♪

生せっけん…初めて聞く名前です。
生がつくと、たしかに、すごくよさそう~
レポ楽しみにしてます(*^▽^*)

「華麗なる遺産」見てるよ♪
おもしろいよね。
今のところ、イケメンが発見できないけど
ヒロインはかわいい( ´艸`)ムフ

こんばんは~^^
なんだかすんごくお洒落なパケですねー。
生とか私も惹かれちゃう^^
それにクレイものもすんごくスキー。
ほしいなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

この石鹸良さそうですよね~
私も以前から気になってました
ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

レポが楽しみ♪

買ったの?すごーい♪
ららぽん最近石鹸が溜まってきた
からなぁ・・^^;
また届いたらどんな感じか教えて~
レポ楽しみ♪(あ。プレッシャー・・??(笑))

(*´д`*)σ★

お久しぶり~
ずっとこれなくてごめんね…!

これ、私も一回使ってみたいと思ってる
素敵石鹸なんだよね~ちょっと高い?けど、
効果ありそうだしかわいいし、そろそろ
買ってみようかな♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
