11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


軽いつけ心地の日焼け止めビオレ「アクアリッチウォータリージェリー」


今日はめちゃくちゃ暖かい。ぽかぽか陽気
私が住む東京では最高気温が20℃を超えるみたいで、昨日とはうって変わって朝から晴れてとっても気持ちが良い。

今日は午前中からお出かけ。
暖かいのは嬉しいんだけど、まぁ~紫外線が強くて困った。
晴れの日はもちろんのこと曇りの日も、365日休むことなく紫外線はふりそそいでいます
でも、やっぱり晴れている日は特に強い気がして、油断できません

今日はモラタメさんから頂いたを顔、首、手にぬって出かけました。


ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリージェリー<90ml ジェルタイプ>



アクアリッチ ウォータリージェリーはSPF30 PA+++
朝の保湿、下地、UVが1つになったエッセンスジェル。
顔はもちろんのこと、体にも使えます。

アクアリッチ ウォータリージェリーは、とにかくつけ心地が軽いの
みずみずしくて白残りもなく、すーっと肌になじんでとっても気持ちが良い。
ウォーターベースで子供の肌でも使えるほど優しいつけ心地。
ヒアルロン酸配合なので保湿もばっちり。
オレンジエキス、グレープフルーツエキス、レモンエキスが入っているので、香りも爽やかです

さらに私のお気に入りの点は、せっけんで簡単に落とせるところ
私は肌が強い方ではないので、あまり強い日焼け止めやウォータープルーフタイプを使うと、乾燥して肌が荒れちゃうことが多いの
さらには石鹸で落ちないから肌も傷めるし、いいことなし。。。

なので日焼け止めは子供でも使えるような優しい処方で、石鹸で落とせることが条件になっています。
アクアリッチ ウォータリージェリーは、この条件を完璧にクリア
良い商品に出会えました


アクアリッチ ウォータリームースorアクアリッチ ウォータリージェリーを抽選で各3,000名様にプレゼント
プレゼントの応募はこちらから⇒ビオレプレゼント情報




スポンサーサイト

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

ジャルタイプ?
すっごい珍しいね!!
UVジェルなんて本当にいいなぁ。
クリームや乳液タイプのUVはどうしても重いイメージあるものね。

こんにちは☆
ご訪問有難うございました(* ^ー゚)ノ
うたそさんのブログ、素敵ですね~♪
勉強になります☆

ビオレさらさらUV商品、毎年夏にお世話になってます!
やっぱり石鹸で落とせるのが魅力ですよね(ノ´∀`*)

よろしければ、またいらしてください☆
(*^∇^)ノ”凸

洗顔しても残るのっていやだもんねぇ。。

あら・・・うたそさん花粉症?!
きついねぇ(´・ω・`;)。。
今日耳鼻科言ってきてたけど、すっごい患者さんの数で・・・。

花粉の猛威が(´A`Uu)

軽い方が毎日使いやすいですよね♪
私も買ってみようかな

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは~
お天気良かったのね~!
こっちは雨だったよ~!
春になって欲しいよね~★

こんばんは。
紫外線はやっかいですよね^^;

石鹸で簡単に落とせて、白残りもない!っていいですね~。
それに、保湿もばっちりなら言うことないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も日焼け止めはジェルタイプでないと無理かもー!
夏以外はついついさぼっちゃうんだけど、
今年1年はどうしても焼けないっ!!
がんばってUVケアするです(#^.^#)

(*^ω^*)コンバンワ♪

ほんと、今日はポカポカ陽気だったね。
油断してると日焼けしそうだから、
UV対策はしっかりしないとね~
わたしもいい日焼け止め探しているんだけど、
これよさそう♪
チェックします( ..)φメモメモ

こんばんにゃ♪いつもありがと!

あたし、コレ外れた~(/ー ̄;)
試してみたかった…

買うしかないか(笑)

凸☆っとね!

こんばんは。

紫外線気になりますね~
しっかりUV対策しなくちゃ!

石鹸で落とせるUVは助かります(*μ_μ)♪

こんばんは♪

週末は駆け足でごめんね
またゆっくり来るね( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸

こんばんは~
ここのところ、急に暖かくなって紫外線がさらに
気になりますね(><)
いろいろでてますが、やっぱり石鹸で落とせるものって
手間がなくていいですし、お肌にも優しいですよね。
早速、応募してみよ~( ´艸`)ムププ

うわ!石鹸で落ちるってポイント急上昇!

今から急いで申し込んでくるよー!

有難う☆

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
私もUVもので肌が荒れることがよくあるので、優しいものじゃないとダメなんですよー。
石けんで落とせるってところがいいですねぇ^^

今の時期もかなり気をつけて怪しい人になっていこうと思います;;(^.^);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい変化でしょ~?!
あの写真・・・本当に載せたくなかったけど・・・でも、あれを載せないと効果がわからないよね・・と思って載せたの。。

あれがはかなくても常にあんな状態だったら・・・いいんだけどねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

はじめまして。
置手紙ありがとうございます(^^)

わたしも強い日焼け止めは、乾燥したり、肌が痒くなったりで、
お肌に優しいこと重視です!
これはSPF30 PA+++で日焼け止め効果もばっちりだし、
せっけんで簡単に落とせるってのもいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ(*´艸`*)
いいの当たったね♪
ジェル状日焼け止めって好きー。
白残りしないからいいよね。

そうそう
そろそろUVケア商品も揃えなきゃだわ~~
><

(*´д`*)σ★

付け心地もよくて
さわやかな香りっていうのも
惹かれちゃうなぁ+。(o・ω-人)・.。*

今週もお互い無理なくガンバっていこうね♪

U・ェ・Uσ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
